ゆきだるま



雪が降ったので、

雪だるまを作っちゃいました!!

a0126590_23385173.jpg

かぼちゃんはお鼻でツンツンごあいさつ。










a0126590_23535465.jpg

びっくりお目目のつーちゃん。










a0126590_2339479.jpg

前足で触ってみたら、あまりの冷たさに驚いている銀ちゃん。










a0126590_23392510.jpg

4時間半後には、こんなに痩せちゃったよ~~!!










a0126590_23405553.png

お仕事でも、雪の世界を作成中です!!





<おまけ>




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ


アカウントがなくても大丈夫!
どなたでも見られますヽ(*´∀`)ノ
Commented at 2014-02-05 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2014-02-05 07:57 x
ミニの雪だるま、かわいいですね(#^.^#)
帽子は湯のみ茶碗ですか?
ぎんちゃんの興味津々なお顔にほっこり♪
かぼちゃんママさんのブログがドンドン進化して…すごいわー!!
私、ついて行けるかしら(^◇^;)(笑)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-05 09:01 x
おはよう!かぼちゃん!雪だるまいいですね。
全然積もらなくて、雪だるまは作れませんでした。うちの子犬は初めての雪です。お散歩に行くときビビってました(^^;)寒いから身体気をつけようね!
Commented by さるこ at 2014-02-05 09:47 x
4時間で痩せるなんてウラヤマシすぎる
Commented by ミルミル at 2014-02-05 11:10 x
ふふっ(^^)
三者三様のリアクションですねー。
カワイイ♪

いいな、、、
雪ダルマみたいに、4時間で痩せないかな、、、
Commented by ナルト at 2014-02-05 15:06 x
雪だるま見てどう思ったのか気になりますね^^

こいつ、やけに冷たいな・・・みたいな。

銀ちゃんが一番気になるみたいですね。
Commented by ソンヨン at 2014-02-05 21:23 x
こんばんはです♪
昨日の雪で雪だるま作れたんですね♪
すごく可愛いリアル雪だるま~v^0^v
さすがに何でも楽しんでしまう?かぼママさんですね!

銀ちゃんの興味深々な様子が可愛くて・・
主人に見せるために主人のノートからの投稿です~(笑)
かなりウケてます♪^^;;
Commented by 恵です at 2014-02-05 22:44 x
それぞれが楽しんだんですね、可愛いですね~(^O^)
まさか雪が降るとは、今日も寒かったです(^O^)
by kabosu112 | 2014-02-05 00:06 | 日常 | Comments(8)