姉妹




a0126590_1413486.jpg

珍しいかぼちゃんとつーちゃんの2ショット。










a0126590_1421759.jpg

な・な・なんと、つーちゃんがかぼちゃんにチュー!?










a0126590_1474622.jpg

かぼちゃんも驚きを隠せません。










a0126590_1481045.jpg

おっと、つーちゃんの黄金の左手が上がった!!










a0126590_1483453.jpg

さすがかぼちゃん!

突然の猫パンチも上手によけました。

のんびり屋さんでも、妹の行動は知り尽くしているようですね(*゚▽゚*)





<おまけ>添い寝


「スマホでも動画は見られません!」というみなさま。
ここからも見られませんか? →  →   クリック
見られたか見られないか教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」のFacebookを作ってみました。
宜しかったら、遊びにいらして下さい!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by KKK at 2014-02-02 02:52 x
かぼちゃんとつーちゃんの2ショット、元々はこの二人だったんですよね。ぎんなんくんが仲間入り以来、なかなか見かけない組み合わせでしたので、なにか新鮮さを感じました(^-^)

「ぜいたくは敵だー」ってTV画面、なんだか政府に言われているような錯覚をしちゃいました。消費税がもうすぐ上がりますからね。
大学受験、就職活動、会社勤務、全て頑張ってきたのに40歳になっても家族を持つ幸せも人並みの収入も手に入りませんでした。でも、このブログを見る贅沢だけは奪われたくないです。
スミマセン愚痴っちゃって(^_^;)

かぼすママさん、いつも素敵な記事をUPしてくださり、本当にありがとうございます。
Commented by ららねね at 2014-02-02 05:19 x
つー姐さん、なぜちゅーからの猫パンチ???
ツンデレつーちゃんの本領ってことなのかしら?
Commented by naokoO**(Ф at 2014-02-02 06:56 x
動画部分を長押しして、開くと音声も再生されます。ブログ上では、動画は見られても無音になります。Androidです。
Commented by しなもん0358 at 2014-02-02 07:41 x
Facebook ずっと待ってましたヽ(*´▽)ノ♪
もちろん いいね♪ しましたよ~!
とっても嬉しいです(*´∀`)
Commented by バイアリー・ターク at 2014-02-02 08:14 x
つつじさん、チューからの左フックですかい〜!

かぼす姉さんにするっとかわされちゃいましたか。
かぼすさん、淑女の貫禄!
Commented by 恵です at 2014-02-02 09:36 x
私はスマホからとうこうしてますが、動画は見れますが、添い寝は可愛いですね~(^O^)
音が聞こえないんです、焼きいも屋さんの時も聞きたかったですね~
私のほうかも娘に見てもらいますね(笑)
Commented by さときち at 2014-02-02 10:42 x
見れるようになりました♪
私もAndroidですが、長押ししても見れず、
バインのアプリをインストールしたら見れるようになりました。
ありがとうございます(^o^)v
これからも倍に楽しめます。

ごめんなさい、前回のコメントで挨拶をしてませんでした。
はじめまして。
長くブログは読んでいたのですが、いつも読み逃げで、かぼすちゃん一家に癒されてました。
更新は嬉しいですが、仕事を持つかぼすママさん
無理せずゆっくり身体を休めて下さいね。



Commented by アニマル好き at 2014-02-02 14:35 x
つーちゃんがかぼちゃんにチューしているのかわゆすです。あと、スマホからvineみられませんでした。??
Commented by アニマル好き at 2014-02-02 14:45 x
さっき、スマホからvineみられませんでした。と、コメントしましたが、今度こそ見られました。お騒がせしました。すみませんm(_ _)m
Commented by ソンヨン at 2014-02-02 16:54 x
つーちゃんがかぼちゃんにチュウ!?(*^^*)
いったいどうしたのかな♪(笑)
甘えてみたかっただけかな!?
でも、つぃつぃ手が出ちゃうのは・・きっとかまって欲しい?クセですね♪(笑)

かぼちゃんと添い寝・・いいなぁ!?(*^^*)
Commented by ことはは at 2014-02-02 19:12 x
ほのぼのする光景なのに「ぜいたくは敵だー」の画面がおかしくて涙を流して笑ってしまいました。

ツボにはまった!
Commented by montaishi at 2014-02-02 21:52
よかった、チューで。背中に飛び乗るのかと・・・
とはいえ、さすが姉さんパンチも忘れない(^^)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-02 22:00 x
ホッコリしますね。
仲良し姉妹いいなぁ!
いつ見ても可愛いかぼちゃん!
Commented by さるこ at 2014-02-02 23:51 x
つーちゃん、甘えたかったのかな
銀ちゃんが来るまでかぼ姉ちゃんを独り占めしてたんだもんね
戦時中、街中に立てられた「ぜいたくは敵だ」の看板に落書きして
「ぜいたくは“素”敵だ」にしちゃった人が本当にいたそうですよ
by kabosu112 | 2014-02-02 02:16 | 日常 | Comments(14)