スマホは楽しいよ



仕事から帰ってきたら、

a0126590_14341298.jpg

かぼちゃんと一緒に、

録画しておいた「ごちそうさん」を観るのが日課です。





こんな感じでね。






「携帯だからバインの動画が見られない!」と、

コメント欄ご常連のお姉さま達が仰っておりますので、

写真を載せますね!!

銀ちゃんの頭の上に乗せて遊んだんですよ。

a0126590_14532596.jpg

タコもイカも、






a0126590_14571944.jpg

雪だるまもOKでした。

さあ、バインが見られないお姉さん達、

今年は頑張って、スマホにしてみる???




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2014-02-01 16:14 x
こんにちは♪
作品展 無事終わって?(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

かぼママさんが作った雪だるまの銀ちゃん♪可愛いですね!^^
バイン 私はPCからですが、楽しませて貰ってます。
PC なにしろもうボロなので見れないと思っていたのですが・・
でもアップされてるのを暫くしたら見れるようになってました。(;´▽`A``
実は当初、文字化けもあって何て書いてあるのかもわからなかったのですが(笑)文字化けもいつの間にか直っていました。
音声も少しボリュームあげたら聞こえてきました♪(*^^*)

今回のはかぼちゃんナデナデしながら銀ちゃんのうっとり顔が凄く可愛いんですが・・この銀ちゃんの甘ったれな様子を是非皆さんに見せてあげたい。。♪
Commented by さときち at 2014-02-01 16:23 x
若くてもスマホでは見れません(T^T)
YoutubeでもUPしてますか?
動画も楽しみにしてたのですが、スマホでも再生できず、楽しみが減っちゃいましたorz
でもブログはいつも読んでますよ♪

Commented at 2014-02-01 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-01 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりのもの at 2014-02-01 20:57 x
私もスマホなんですがバインの動画が見れません。
毎日楽しみにさせてもらってるのでとても残念です。
You tubeなら見れるんだけどな~!
Commented by 恵です at 2014-02-01 21:06 x
ありがとうございます、よく見えましたよ~(^O^)
Commented by すみれ at 2014-02-01 21:21 x
私もガラ系携帯です。
PCでブログを読ませていただいているので、スマホとガラ系携帯との差がよく解りません。
アナログ人間の私には付いて行けない時代になっていくようでチョッピリ心配です。
それにつけても、銀ちゃんのうっとりお目目はシアワセ満開ですね。
Commented by olivershampoo at 2014-02-02 20:32
私もガラけいです。
写真がきれいに撮れるし・・・
アップするのが楽だし・・・
というあま~~いお誘いがあるのですが
きっと使いこなせません。

良い子にして頭に雪だるまを乗っけられている猫ちゃん。
ほっこり笑顔になります。
by kabosu112 | 2014-02-01 15:23 | 日常 | Comments(8)