冬の風物詩




3匹の目線が同時にカメラに!!

a0126590_2224849.jpg

滅多にないことなので、嬉しくってカメラを持つ手が震えちゃいました。

次の瞬間、外から哀愁漂う声が聞こえてきました。

冬の風物詩とも言える懐かし~いあの声ですよ(*゚▽゚*)









あの声ってね・・・



(マウスを動画の上に→スピーカーのアイコンをクリック→音声が聞こえます)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by サミー at 2014-01-30 01:14 x
入会させて頂き、ありがとうございます。春が待ち遠しいですね。暖かくなってくる途中で花粉症の洗礼があるんですけどね、、。
Commented by ことはは at 2014-01-30 04:15 x
私は携帯しか無いので動画は見ることができません。
冬の風物詩のあの声となると「焼き芋屋さん」かなぁ。
Commented by No14キキ at 2014-01-30 08:52 x
スピーカーにしたけどなんて言われてますか?(焼き芋やさん)
かぼ父さんが酔っ払って「寒いよ~空けてくれ~~」を連呼してたら笑えたのに残念(パパさんごめん!)
Commented by dori at 2014-01-30 10:14 x
食べた~い(^O^)

私が住んでるところは焼き芋屋さん来ないんですよね~(-_-;)

自分で焼くしかないね・・・(>_<)

かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの目線が揃うなんてすごい!!
Commented by mammy at 2014-01-30 12:35 x
3匹可愛いすぎです(≧∇≦)
そうそう、私もカメラ目線だったら、嬉しすぎてブレますよ。
私も携帯からなので残念です…。
Commented by ソンヨン at 2014-01-30 19:33 x
そう言えば・・・最近見かけなくなりました!?焼き芋屋さん・・懐かしい♪
子供の頃、まだ若かった伯母と必ず買ってました♪(笑)
思い出すと、寒い冬には飼っていた猫を伯母とどっちが今夜抱いて寝るかなんてジャンケンしてましたっけ♪(;´▽`A``
Commented by さるこ at 2014-01-30 22:55 x
きゃー 焼きイモぉぉぉぉぉー byかぼす
Commented by ナルト at 2014-01-31 11:11 x
3匹目線最高ですね^^

思わず写真をじ~って凝視してしまいました♪

他の方のコメント見たら焼き芋だったのですね。

私のパソコンでは聞こえなかったです((+_+))

Commented by montaishi at 2014-01-31 23:56
もしかして目線の先には焼き芋が?(^o^)
かぼままさん、独り占めですか!?(笑)
Commented by cherryママ at 2014-02-01 14:28 x
はじめまして♪
少し前にこちらのブログに辿り着き、訪問させていただいています。
昨年5月にビーグル犬の我が子を失い、悲しみのどん底を彷徨いました。
でもこうやってワンコブログを訪問できるようになったのは、少し立ち直ってきたのかな?と思います。
もう一度、ワンコのいる生活を…と、里親の事を考えています。
でも二度とあんなに辛い思いはしたくない…
堂々巡りです。
今しばらくは、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに癒されながら
じっくり考えます。
あっ、うちの子は1996年9月13日生まれでした。
ケンちゃんと同じ時期に生まれてるのかな?
by kabosu112 | 2014-01-30 00:07 | 日常 | Comments(10)