タコさんイカさん


紙コップで作ったタコ。

a0126590_23334679.jpg

同僚のボツ作品です(笑)









a0126590_23374765.jpg

もうすぐ作品展という行事がありまして、

準備に追われる毎日です。










a0126590_2338742.jpg

同僚はイカも作ったんですが、やはりボツ!!










a0126590_2339847.jpg

かぼちゃんが頭をブルンブルン振っても落ないイカ。

もしかして、吸盤がついてる???










a0126590_2341561.jpg

私が作った雪だるまはボツではありませ~~ん( ̄▽ ̄)

明日、ちびっこ達と作りますよ!!






















*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます!!
沢山の温かい励ましのメッセージを頂いてしまいました。
ありがとう、ありがとう、ありがとうです。
ずっと睡眠不足が続いているので、
今夜こそ早く寝たかったのですが、
貰ってきたタコとイカで遊んでしまいました(>_<)

サミーさん、フィフティーズの会にご入会頂きましてありがとうございます。
サミーさんには、会員番号127番をプレゼント致します。

ところで、みなさんは
定時定点回収って何だかわかりますか?
~広島県における犬・猫の定時定点回収の即時廃止を求める請願書 署名のお願い~
Commented by さるこ at 2014-01-29 01:06 x
えー? イカさんもタコさんもかわいいよ
ボツの原因は切り口が危ないからかな
それにしても銀ちゃんエライ!
Commented by Daniel Mama at 2014-01-29 05:01 x
全然記事と関係ないのですが、銀ちゃんの毛がモフモフで触りた~い❤と思いました。笑 
Commented at 2014-01-29 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-01-29 08:46 x
今年はたこといかをかぶるんですね?
ママ・もうすぐ鬼もかぶるんでしたよね?(byかぼす)
Commented by mammy at 2014-01-29 11:13 x
イカさん、タコさん、こんなに可愛いのにボツなんですね。でも雪だるまくんを見ると、凝った作りになってますね(^w^)かぼちゃんから落ちないイカさん、ボツになった悔しさからの辛抱強さかしら(^w^)

私も署名したいのですが、携帯じゃあ出来ないですよね…。胸が痛いですね。少しでも無くなりますように。
Commented at 2014-01-29 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-29 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asamichi at 2014-01-29 16:46 x
是非!署名したいです!たくさんたくさん広がって
本当に全国で殺処分無くなってほしいです!が
プリンターがありません(>_<)
まだまだ知らない事ばかり…ひどい…
なぜ捨てられるのか 私には理解できないです。
業者もそうですが、特に家庭犬ならなおさらです
あの目に 何も感じないなんて信じられない
命を捨てていい理由なんてあるわけない
信じられない事実が山ほどある現実
誰かひとりくらい それを議題にあげる政治家ていないの
て思ってしまいます。迷わず投票するのに。
銀ちゃん1枚目はおとなしいのに^^
あとのはお目目がこわーい^^
(にゃんだよお~)て言ってるみたい
そんな目の座った銀ちゃんも大好きなんですけど(*^_^*)
Commented by ソンヨン at 2014-01-29 20:03 x
かぼママさん♪今日もお疲れ様でした♪(*^^*)
可愛い作品なのにもったい・・・!?ですよね♪^^
かぼちゃんや銀ちゃんがしっかりモデルさんになってくれて可愛いな~♪
動画も可愛い!銀ちゃん、大人しくしてくれててお利口さんですね。(笑)

リンク先の記事 まだよく読んでませんが、協力できることはしたいと思っています♪
Commented by ミルミル at 2014-01-29 20:44 x
おとなしく乗せさせてくれるんですね~(驚)
ちょっと目が怖いけどね~(笑)

私も定時定点回収のこと、知らずにいました。
うちの地域ではなかったと思います。
(知らなかっただけかな~?)
こんなこと、絶対あってはいけないですよね。
私はちばわんの運営ボラをしてるので、会場で署名しました。
たくさんの方が賛同してくださるとうれしいです。
Commented at 2014-01-29 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-29 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-29 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-01-29 00:23 | 日常 | Comments(13)