かぼす基金

さて、みなさん。

今夜はちょと少し難しいお話です。

Today let me talk about a topic a bit complicated.


a0126590_2257155.jpg

かぼちゃんがシンボルになっているというDogeコイン。

Kabosu is now the symbol of the "Doge coin".








a0126590_22572186.png

中国でもニュースで取り上げられたとか??

She appeared on a Chinese news program.








a0126590_2316697.png

かぼちゃんの顔が中国のお茶の間に流れたなんて、スゲー(@_@;)


Wow! She's becoming famous among Chinese!







a0126590_22581069.png

ソチオリンピックに出場予定のジャマイカのボブスレーのチームに、

3万ドルの募金が送られたという話はご存知ですか?


Did you hear the news about The Dogesled fund?

"Fun-loving users of the Dogecoin virtual currency just helped make Winter Olympics history – by raising more than $30,000 worth of Dogecoin to help fund the Jamaican bobsled team’s trip to the Games in Sochi, Russia. "












a0126590_22575413.jpg

募金はdogeコインで集められたということで話題になりました。










a0126590_2301199.jpg

今月4日の「The Verge」の記事に頂いたコメントの中に、

こんなメッセージがありました。


I recieved message on my blog to open a wallet of the Dogecoin so people can donate dogecoin to help abandoned animals.







a0126590_22582938.jpg

海外のDogeCoinコミュニティでは、かぼすちゃんのこの記事で話題沸騰です。

Doge Coinはインターネットで使える通貨ですが、

Walletと呼ばれる財布のなかにためておくことができます。










a0126590_22584783.jpg

かぼすちゃんのWalletを作れば、

世界中のファンがすこしづつ寄付をすることができます。

Dogeコインは現在は数十円の価値しかありませんが、

今後すこしづつ価値が上がっていく可能性があります。











a0126590_2259898.jpg

ようするに、dogeコインを持っているかぼちゃんファンの方々が、

保護活動の為にコインで寄付をしたいということで、

かぼちゃんのWallet(口座)を作って下さいという意味です。










a0126590_22592439.jpg

DogeCoinコミュニティの方に、更に詳しく教えて頂きました。

このQRコードで、

かぼちゃんのお財布にDogeCoinで募金ができるそうです。



My friend who knows well about the DogeCoin helped me with opening my wallet.

Here's the QR code of my wallet.




a0126590_22594374.jpg

世界中のDogeCoinをお持ちの皆様。

かわいそうな動物たちを助けることになるならと、

かぼす基金(Kabosu Fund)を立ち上げました。

DogeCoinを送って下さる方があれば、それを貯めて、

保護団体に寄付させて頂きたいと思います。

一匹でも多くの命が救われますように。

どうぞ宜しくお願いいたします。


To all the DogeCoin users, if you send your DogeCoin to my wallet, I will donate it to the animal charities in Japan to save more abandoned animals.

I wish we can save as much animal lives as possible.

Thank you for your cooperation.


DArj7czJ5UeXudbvfuT9LJ1oS4rcK6VfTt




<おまけ>ちいさな春





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2014-01-27 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fingebimus at 2014-01-27 06:04 x
こんにちは、

私はあなたが元首とdogecoinのコミュニティのために何を意味するかを愛し、私は慈善団体が好きなので、私はあなたに1000年Dogecoinsをひっくり返した。悪い翻訳のために申し訳ありませんが、私は日本語が話せません。
Commented at 2014-01-27 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lone Wolf at 2014-01-27 07:19 x
かぼすちゃん ほんとに かわいい! dogecoin tip は あげます!  月に行く!  がんばります!
Commented by ルイカ at 2014-01-27 07:44 x
いつも読ませて頂いております。
最近かぼちゃんの動画がいっぱいなので、さらに楽しみです!
『うちの子もこんなんしてたなぁ』としみじみと見て、癒されてます(*^^*)
Commented by しろ at 2014-01-27 08:57 x
毎日朝の楽しみに拝見してます^ - ^
中国のニュースでも、、(°_°)なんて書いてあるから、半信半疑でネット検索したらほんとにあった。
すげ〜(≧∇≦)
Commented by にこにこひな at 2014-01-27 12:15 x
わああ〜かぼちゃんのお母さん、泣きそうです、
かぼちゃん基金設立ありがとうございます。
昨晩他のワンコブログ経由で岡本夏生さんのブログ記事『ペットショップ』を読んだばかりのところでした。
しかも午前中通院で、自分へのご褒美でランチワインしているところで、ちょっといい気分になっているので、もっと泣きそうです。
うう〜たった今うちのコに会いたい!
そして必ずファンドに協力させていただきます。
かぼちゃん基金ばんざーい
(まだよくわかっていないけど)
Commented by ららねね at 2014-01-27 12:18 x
Doge Coin、やっぱりよくわかりません!笑
サイトがみんな英語なので、翻訳ソフト使っても
???なんですよね・・・。エイゴ (>_<) ニガテダー
とにかく、このことがきっかけで、世界中の人が
かぼちゃんやその仲間たちみたいな、人間の勝手で
可哀相な目にあう動物がいることを知ってくれたら、
考えてくれたら、いいですね!
Commented by はなちゃん at 2014-01-27 12:24 x
こんにちわ。きちんと理解できてないですが、「かぼす基金」応援します。
Commented by Daniel Mama at 2014-01-27 12:47 x
すごーい。かぼちゃん、通貨になってたんですね・・・、福沢諭吉とかと同じレベルですね~!次は、歴史の教科書に出てくるのでしょうか??
Commented by doge at 2014-01-27 13:13 x
すみません、このWalletはkabosu112さんが作ったwalletですか?それとも誰かが作ったwalletですか?

他の人が作ったwalletですと、募金が全部なくなってしまう恐れがあります。気をつけてー!
Commented by asamichi at 2014-01-27 15:01 x
私もまだ なんとなくしか理解できておりませんが
ゲームなどでコインを使うかたはたくさんいるでしょう
ならば その何分の一でもかぼす基金に使ってほしい
まだまだ そしてこれからもたくさん失われるだろう命を
思うと怒りがこみ上げます。
日本ですら いまだに驚くほどの数の命を奪い続けてる…
救いたいです 出来る事ならすべての子達を。
かぼつー銀のように幸せになってほしいです。
Commented by Lone Wolf at 2014-01-27 15:07 x
すみません!  たくさんの人 は dogecoin を あげたいします。  でも かぼすちゃんのブログ は Dogecoinのバーチャルウォレットのアドレス ない です。 ブログのフロントページ を 書いてください。  ありがとう ございます!
Commented by すみれ at 2014-01-27 16:02 x
Dogecoinを持っていないとかぼす基金には送れないのですね。
よく解らなくてごめんなさい。
世界中にかぼちゃんの顔が紹介されるなんてワクワクです。
Commented at 2014-01-27 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニャンピー at 2014-01-27 17:08 x
突然ですみませんが、今日RedditのDogecoinコミュニティーは投稿していただいたQRコードに沢山のDogecoinを寄付したのですが、投稿していただいたアドレスをインターネットで確認したら、寄付したDogecoinの半分がもうすでにそのアドレスからなくなっていることが分かり、少し心配しています。

ブログには誰かに手伝ってもらい、アドレスを作ったとおっしゃっていますが、もしかして悪意のある人だったかもしれないのでこれ以上寄付する前に確認をとりたいのですが・・

今日投稿していただいたアドレスからDogecoinを自分でどこかに送りましたか?もし触っていなかったら残念ですが、ちょっとした詐欺に騙されたかもしれません。本当に申し訳ございませんがご確認をお願い致します。

よろしくお願い致します。
Commented by まゆげ at 2014-01-27 22:12 x
なんだか海外で勝手にかぼちゃんが使われて悪用してる人が出たりして、結局かぼちゃんの印象が悪くなったり不信感を与えてしまってるのかなぁと思うと悲しいです。。
それに、対処に当たってるかぼママさんを思うとなんだか辛いです。
流れが大き過ぎてあまり実情を分かってはいませんが。。(それなのにこんな事書いてしまってすみません。でもかぼママさんが大丈夫なのかなぁ、と気になって書いてしまいました;;;)
いつものようにほんわかな日常を過ごすかぼちゃんたちをまた見られる日を待っています!
Twitterで時々投稿されてる動画にほんとに癒されてます(*^^*)私の彼氏はかぼママさんボイスは色っぽいわぁ!と鼻息荒くしておりました。。笑

長々とすみません;;;毎日お仕事も家事もお疲れ様ですっ!
Commented by かぼすちゃんlove at 2014-01-27 22:15 x
う〜ん…ちょっと調子に乗り過ぎちゃいますのん?
Commented by ここっと at 2014-01-27 22:46 x
ミームがきっかけとなって、保護団体への寄付活動が広まれば
素晴らしいですね。面白いなと思って、私も少しDogecoinを購入して
寄付しようと思います。世界的に、保護活動が盛り上がるといいな。

アドレスの、Coinの動きは下のチャートで見れますね。
確かに、他のアドレスにコインが頻繁に流れているので
不思議な感じではあります。ツイッターの方?とは何者でしょう。

http://bitinfocharts.com/dogecoin/address/DArj7czJ5UeXudbvfuT9LJ1oS4rcK6VfTt
Commented at 2014-01-27 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t at 2014-01-27 23:05 x
私はかぼすママさんを応援してます。
Commented by かぼちゃんファン at 2014-01-27 23:09 x
毎日楽しみにみさせてもらってます。
試みは素敵な事だと思いますが殺処分寸前だったかぼちゃんがこうして家族で幸せに暮らしてる事をブログで紹介するだけでも十分認知されるのではないでしょうか?
インターネットや世界の方を相手に基金等を設立するにはしっかりとしたセキュリティ対策などが必須だと思われます。
Commented by プラチナ at 2014-01-27 23:21 x
ウォレットがハッキングされました、って出てますけど大丈夫なんですか?
お金を集めるのに内容を理解してなくて大丈夫なんですか?
Commented by ソンヨン at 2014-01-28 00:19 x
今晩はです♪
今朝 かぼちゃんのDogeCoin?が中国のニュースになっていると言う記事を読んでびっくり♪(;´▽`A``
是非見てみたかった~♪

可愛いかぼちゃんの画像が、いつの間にか知らない間に地球上のアチコチ?で拡散・・DogeCoinにまでなっちゃってたなんて、本当に驚いてしまいますね♪

基金てよく知らないのですが・・必要とあれば応援したいと思います。_φ(゚▽゚*)♪

(今日 帰宅後にコメント入れたんですが、何故か投稿拒否されてしまいました。いつもどおりのパスワードだったのですが承認してからとか出ちゃったんです。今度は大丈夫かな?)


by kabosu112 | 2014-01-27 00:36 | かぼすのこと | Comments(24)