犯人は誰だ?


朝おきたらリビングに落ちていたペットボトルのキャップ。

a0126590_92563.jpg

こんなにペッチャンコになるまで、よくまぁ、カミカミしたこと(。-_-。)










a0126590_923373.jpg

犯人は探さなくても分かっちゃいますね!!










a0126590_925212.jpg

犯人と言えば、数日前の深夜にある事件が起きたんですよ。

人間達は誰一人として気づかず、朝起きてびっくりしたの(((゜Д゜;)))








a0126590_93640.jpg

電子レンジの上に置いてあったケースが床に落とされていたんです。

その衝撃で蓋が外れ、中身が散乱(@_@;)

ふりかけとお饅頭が一個、きれいに食べられていました。

これはもう複数犯!?

落とした犯人はあのチビしかいません。

でも、誰が何を食べたのか・・・。

ふりかけはニャンズだろうけど、お饅頭はかぼちゃんか??










a0126590_953827.jpg

答えはその夜に判明しました。

かぼちゃんのウンチはいつも通りの量と硬さでした。

猫トイレを覗いたら、

つーちゃんの細いウンチもいつも通りだったんですけど、

それ以外に、

大勢のゆるゆるウンチくん達がパーティーしてたんですよ。

ということは、

饅頭食べた犯人は、このちびすけに決まりだな!!












*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
片付けなきゃならない仕事がいっぱいあって、パンク寸前です。
でも、今から散歩に行かなきゃいけないし、
11時に美容院を予約しているし、
3時に母の所に行かなきゃいけないし。
夜に果たして仕事ができるんだろうか?

いろんな方から、小さなお願い事をされています。
それは全部すぐにできちゃうことなんですが、
今のギリギリ状態が終わるまで、
もうちょっとだけ待ってて下さいね。
ごめんなさいm(_ _)m
Commented by ソンヨン at 2014-01-26 10:56 x
おはよぅございます♪
銀ちゃん相変わらずのヤンチャぶり♪(笑)
真夜中の饅頭とふりかけの味はきっと最高の味だったでしょうね♪(^○^)
かぼちゃんと違って、全く態度に表れない銀ちゃんは中々の曲者?(笑)
お見事かぼママさん、名探偵です!
今日も一日お忙しそうですが、ガンバです♪p(^^)q
Commented by ことはは at 2014-01-26 10:58 x
良いですね~。かぼちゃんのしらばっくれぶり。
1枚目のかぼちゃんのお耳の角度に笑いました。

ぎんちゃんはお饅頭を食べちゃったんですね!猫ちゃんの好みそうな匂いも無いと思いますが、さすが!食いしん坊!
Commented by ナルト at 2014-01-26 11:08 x
ペットボトルの蓋がこんなになるまで噛むのですね(^-^;

初めて見ました。

歯磨きのかわりなのかな?

ワンちゃんとニャンコのほのぼのとした感じに癒されます。

またお邪魔しますね。
Commented by ふくままm。 at 2014-01-26 11:27 x
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます❤
それにしても、ネコ(銀ちゃん)が…「まんじゅう」 を食べるんですね
・・・・・・・・・・(驚) 前から、えーっ!?ってモノが幾つかありました。びっくりですが、おもろいです(=^・^=)
「まんじゅう」ですから?絶対かぼちゃんだと想像していました。
かぼちゃん、疑って?ごめんにょー!
Commented by おかよ at 2014-01-26 11:28 x

動画・・・

後ろの方でカイカイカイカイってやってるかぼちゃんが!!笑

興味なーっし・・・って感じで笑っちゃいました!!笑

Commented by asamichi at 2014-01-26 12:30 x
ちびすけ銀ちゃん何を思って物思いにふけってるのかな…
夜中にお饅頭食べてる銀ちゃんを覗いてみたい気もします^^
でも お腹壊さないでね~(*^_^*)
Commented by Daniel Mama at 2014-01-26 13:17 x
甘党の猫ちゃんいるんですね!ちょっと笑いました。^^ 食べたことはないですが、チョコレートとかは、生クリーム(動物性たんぱく質)のにおいがして、我が家の仔達は時々反応します。でも、アンコが好きな仔もいるんですね!!
Commented at 2014-01-26 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-26 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルミル at 2014-01-26 20:39 x
おぉ!やってくれましたね~(笑)
ペットボトルのカミカミは、どうしてあんなに好きなんでしょ?
オモチャはたっくさんあるのに、、、

うちのチビすけも、棚からいろんなもの落としやがります(爆)
リンゴが12個入った箱を落とされそうになった時は
さすがに焦りましたけどねー(^^;)
Commented by さるこ at 2014-01-27 01:29 x
飲み込まなくてよかった!
Commented by 佑香 at 2014-01-27 19:55 x
Walletなど、不特定多数が不可視下で関わるものに、知識の無い一般個人が余り軽々しく携わったり宣伝するのは危険だと思います。
ましてtwitterやSNSを通じた他力本願的な参加姿勢は、他者にまで被害が広がり兼ねず無責任に思います。attention freakになりがちな昨今のインターネット世界、かぼすママ様までも少々going aheadな気がして残念でなりません。
Commented by montaishi at 2014-01-27 21:39
かぼちゃん、お口の中切らないようにね。
せっかく足が治ったのに、また怪我したら大変だよ〜ん(^^)
Commented by Lily at 2014-01-27 21:47 x
カボスママさん、こんにちは。
以前、一度だけコメントさせていただきました。
深夜の事件簿(^^)我が家もあります。2匹のねこずが、のりたまやかつお風味のふりかけをガジガジと・・・入れている場所を分かっているんですよね。しかも、その後のシラの切りかたの見事さと言ったら拍手ものです。
お忙しいご様子。お体大切になさってくださいね。
by kabosu112 | 2014-01-26 09:48 | いたずら | Comments(14)