ブラッシングの時間




夜のお散歩の後は、

お風呂場でブラッシングをします。

a0126590_6144481.jpg

逃げ回るかぼちゃんをじっとさせている方法は、










a0126590_615040.jpg

抱っこでブラッシングすること!!

私も抜け毛まみれになっちゃうけどね(>_<)










a0126590_6151738.jpg

必ず銀ちゃんも一緒についてきます。










a0126590_61538100.jpg

そして、膝の上に割り込んで入ってきて、










a0126590_6155328.jpg

こんなことになっちゃうんです。










a0126590_616957.jpg

毛まみれ、犬猫まみれ。

馬鹿馬鹿しいとは思うけど、とっても愛しい時間なの。






<おまけ> 音声をオンにして見てね!
かぼちゃんの可愛い鼻息にノックアウトよ(*゚▽゚*)
(動画の上にマウス→スピーカーのアイコンをクリック)








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
お風呂場の鏡、湯垢で曇ってましたね。
そのうち磨きます。
今日も一日仕事ですよ(T ^ T)
今週は、精神的にも体力的にも全く余裕なし。
iPhoneで動画撮るのがストレス解消なんです!!
では、行ってきます。
Commented by ソンヨン at 2014-01-25 09:02 x
おはよぅございます♪
ブラッシングタイムは凄い事になっちゃうんですね!?( ̄▽ ̄;)
もぅ銀ちゃんは…!爆笑です♪(笑)
割り込みかたが半端じゃない♪(^○^)
朝から大笑いです。
一番楽しそうなのが、やっぱりかぼママさん♪(笑) 本当に凄く楽しそう嬉しそうです。(^^;
…いいなぁ!羨ましい~♪
かぼママさんは今日もお仕事なんですね。
気をつけて行ってらっしゃいです♪(⌒0⌒)/~~
Commented at 2014-01-25 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zakka-beans at 2014-01-25 11:44
はじめまして、いつもブログ楽しく観させていただいております、大阪の雑貨屋Beansと申します。  vine を始めたのですが、ブログにタグを埋め込む方法を教えてほしいのですが あつかましくも。。。 コードを <iframe class="vine-embed" src="https://vine.co/v/MB0mUpE1uj7/embed/simple" width="600" height="600" frameborder="0"></iframe><script async src="//platform.vine.co/static/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script> ブログ投稿に貼ると 貼り付けられなくて・・・何か方法があるのでしょうか?? すいません。 毎日お仕事もお忙しいかと思いますので お時間がございましたらよろしくお願い申し上げます。<(_ _)> http://zakkabeans.exblog.jp/ 小豆 美佐
Commented by ナルト at 2014-01-25 11:46 x
賢そうな顔しているワンちゃんですね♪

そして猫ちゃんの間に入り込むのも可愛いですね^^

羨ましいです。(うちはペットを飼えないので)

またブログ拝見させていただきます。
Commented by mammy at 2014-01-25 12:51 x
あららっ、えらいこっちゃ(≧∇≦)
でも、可愛すぎますね。愛おしい気持ちわかります。
Commented by asamichi at 2014-01-25 13:19 x
あはは~(*^_^*)かぼ銀まみれーですね^^
でも銀ちゃん右に左に上が気になってるみたいだけど
何を見てるのかな?おやつならともかく
お風呂までついてくなんて かぼちゃんママさんが大好き
なんですね~きゅうくつそうなかぼちゃんも可愛いです(*^_^*)
Commented by Daniel Mama at 2014-01-25 15:14 x
銀ちゃん、かわいい~~❤ かぼちゃんもえらい!邪魔されても、ちゃんとお膝にいるのが、えらーい。ダニエルなら降りちゃうかも。笑
Commented at 2014-01-25 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xbsum2 at 2014-01-25 19:23
こんばんは(_ _*)
MAT$Uです。

ブラッシング大変そうですが
暖かい絵で癒されます!
銀ちゃんまで(笑)
かぼちゃんもかぼママの膝上なら落ち着くんでしょうね(*^^*)

インフルエンザ、ノロウイルスが流行ってます!
お気をつけて暖かくお過ごし下さい☆ミ
Commented by ミルミル at 2014-01-25 19:45 x
かばちゃんの鼻息、カワイイ~♪
うちもひまわりを抱いて、足を洗っていると
必ずチビにゃんこがやってきて、ジャマしにきます(笑)
銀ちゃんと同じように、肩乗り猫になってま~す(^^)
Commented by すみれ at 2014-01-25 21:01 x
かぼママさんはお仕事でお忙しいのに、お散歩だけでなくブラッシングも!!  
毎日のブログも!おかげで私は癒されて満たされて・・・シアワセ!です。

それでも、やっぱりかぼちゃんとニャンズに囲まれて笑顔いっぱいのママさんが羨ましい~~。
お身体に気を付けてくださいね。 
Commented by サミー at 2014-01-25 22:55 x
こんにちは。昨年(2013年)11月くらいから拝見しています。「犬猫ライフ、万歳!」ですね。こちらは2012年、2013年と相次いで愛犬を見送りました。15歳紀州犬雑種♀(老衰)、10歳柴犬雑種♂(悪性腫瘍)、、。当分の間は犬とも距離を置くつもりですが、柴犬やレトの雑誌なんかを本屋で立ち読みしては気を紛らわせています。いつもブログの写真には癒されます。動物も人間も健康に気をつけて幸せに過ごしたいですね。これからもよろしくです。「50の会」、入れて頂けるのでしょうか?当方、55歳♂(あっ、男性です)、神戸在住、HNは「サミー」です。
Commented by 恵です at 2014-01-25 23:08 x
聞こえましたよ~(^O^)
銀ちゃんも一緒だね~仲良しさんですね、かわいいなり~(^O^)
Commented at 2014-01-25 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-01-26 00:07
かぼすママさんったら、【愛にまみれてシアワセ】オーラてんこ盛りですね。
そんな愛されて、羨ましいです~。いいなぁ

by kabosu112 | 2014-01-25 06:40 | 日常 | Comments(15)