茶まつげ

私のかぼちゃん。

a0126590_4522975.jpg

毎日一緒にいるのに、胸がときめくよ。






<おまけ> 顔をこすったらバランスを失ってコロンしちゃった(笑)








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ちゃこ姉 at 2014-01-24 05:22 x
かぼちゃんゴロりんとしちゃってる!! とっても可愛いです♡ 毎日一緒にいるのにときめく・・・すごくわかります。毎日違う顔だったり仕草が見れたり本当にワンコとの生活っていいですよね。
Commented by No14キキ at 2014-01-24 08:35 x
いやだぁ~撮ってたの?(byかぼす)
ドンマイケル!(古)あはは~~~かわゆす!!
Commented by yuri* at 2014-01-24 08:43 x
コロンしちゃった後のごまかしかぼちゃん、可愛らしい*^^*

分かります。
私も愛犬と毎日一緒にいるのに、毎日トキメキます☻
ちなみにかぼちゃんと一緒の保護犬であり、柴犬♀です。りんごちゃんに似てるなんですよ!
Commented by びび at 2014-01-24 09:20 x
かぼちゃんのコロン、可愛いですね★「べつによたついたわけじゃないのよ、ちょうど起き上がろうとしたところなのよ」みたいな雰囲気が出ています笑
Commented by はなちゃん at 2014-01-24 12:18 x
なんだなんだ!!
かぼちゃん、たまらなくかわいいー!!
リピートずっと見ていたくなりますっ!!

Commented by ソンヨン at 2014-01-24 12:39 x
茶まつげの可愛いかぼちゃん♪(*^^*)毎日一緒にいても気持ちがときめく…凄くよくわかります。
かぼちゃん、幸せだね♪o(^o^)o
Commented by たちこまぷ at 2014-01-24 14:58 x
はじめまして‼︎今年に入り、かぼすちゃんとお散歩のブロクを毎日拝見させて頂いてます。
もう萌えまくりです。私はずっ〜と猫派でしたが、かぼちゃんを一目見たその日から柴犬のトリコに^_^
我が家にもにゃんこがいますが、仲間が欲しくなっちゃいましたあ。

これからも、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのファンでいさせてくださいね^ ^
Commented by みいまま at 2014-01-24 16:47 x
かぼちゃんのコロンがあまりにも可愛くて、はじめてコメントします。いつも楽しみにしています。かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、みんな可愛くて大好きです。特にぎんちゃんの鳴き声を聞くと、もうたまりません。癒されまくっています。つーちゃんはあまり鳴かないのですか?もっといっぱい鳴き声を聞かせて下さい。
実家にはワンちゃんがいるから、時々会えるのですが、猫ちゃんが2年前に虹の橋を渡ってしまったので、変な話ですが、すごく、猫ちゃんに飢えています。でも一人暮らしなので、淋しい思いをさせるかもしれないと思うと、なかなか飼うことができません。
だからこのブログを見ると、みんなの可愛い姿が見れるので、すごく幸せな気持ちになれます。これからも楽しみしています。
Commented by ゆみ at 2014-01-24 20:57 x
あぁ、このフッコフコの耳、毛並み、そしてこのりりしい鼻。やさしいまぶた。たまりません…。かぼちゃん… スリスリしたい…(ToT)
Commented by 恵です at 2014-01-24 23:08 x
可愛いですね~(^O^)
あっは~銀ちゃんも一緒だ~(^O^)
Commented by さるこ at 2014-01-24 23:13 x
コロリンかぼす、かわええ…
by kabosu112 | 2014-01-24 05:06 | ひとりごと | Comments(11)