うっとり


私が猫だったら、

a0126590_2333682.jpg

お膝の上で優しく爪切りしてくれて、










a0126590_234411.jpg

とろけるようなマッサージをしてくれる

お兄さんのいる家に飼われたい。














*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       にほんブログ村
Commented by Daniel Mama at 2014-01-23 06:37 x
お兄さん、さいこ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
Commented by rakudakaba at 2014-01-23 06:42
おはようございます!
朝からかわいいお顔にドキドキしちゃいましたヽ(´▽`)ノ
Commented at 2014-01-23 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-01-23 09:32 x
可愛いですね~(^O^)
食べたいよね~
Commented by さこ at 2014-01-23 12:57 x
いっつもかぼちゃん、つつじちゃん、ぎんちゃんに癒されています。可愛いですよね( *´艸`)うちも柴を飼っています。そして最近捨てられていた親子猫を保護しました。娘のゆずちゃんがなんと銀ちゃんそっくりのキジトラです(^^♪お母さんは錆猫dす。猫を飼ったことがないので猫の可愛さにはまってます。
Commented by ソンヨン at 2014-01-23 15:58 x
優しいお兄さん♪o(^o^)o
大人しく爪切ってもらってますね♪
それだけお兄さんの事大好きなのかな♪(*^^*)
信頼されてますね♪
伸び伸びも気持ち良さそう!
Commented by asamichi at 2014-01-23 17:02 x
爪切りは切る方も切られる方もドキドキな気がするんですが
銀ちゃん安心したお顔^^
ばんにゃ~い!も可愛い~兄と弟みたいでいいですね(*^_^*)
Commented by ぽぽっち at 2014-01-23 19:09 x
あかん… やっぱりきれいな手に見入ってしまう。。
Commented by No14キキ at 2014-01-23 20:21 x
あたいだって。。。めんたいもんじゃ食べてみたかった!
自分で買うよ・・・悪いね銀ちゃんお・さ・き・に!
Commented by tsurukame_ko at 2014-01-23 22:33
お兄ちゃんのゴールドハンドに、憧れちゃう。
うちのねこは、爪切りのたびに大騒ぎして逃げていきますトホホ
Commented by ひめみかん at 2014-01-24 09:38 x
次男さん、初めての猫飼い、そして猫は嫌い~と飼う前に言っていたとは思えないような、上手な猫のあつかいですね
爪切りは嫌がる猫さん多いですよ
うちも喜んではさせてくれません
きっと次男さん、動物好きの優しい性格なんでしょうね
きょうの銀ちゃんのお顔は花丸美猫の表情ですね~
by kabosu112 | 2014-01-23 06:17 | 日常 | Comments(11)