ひと口ちょうだい!!



おめめがキラリ☆

a0126590_22225718.jpg

かぼちゃんはとっても食いしん坊さん(*´д`*)





<おまけ>
「ひと口ちょうだい!!」って、必死でお願い中。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       にほんブログ村
Commented by ヨッシ at 2014-01-21 23:24 x
かぼちゃん、動画になってますますかわいいですね(*^^*)

お爪の長さが少し気になってしまいます。
これくらいは大丈夫なんでしょうか?
Commented by ソンヨン at 2014-01-21 23:55 x
キラキラ瞳のかぼちゃん♪
夏冬変わらず?の食欲旺盛~健康な証拠ですね♪(*^^*)

かぼちゃんのTシャツがある・・とか?人気すごいです♪^^v
もしかしたら色々出回っているのかな♪
Commented at 2014-01-22 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2014-01-22 07:47 x
高速おねだり(笑)!!
Commented by はるまま at 2014-01-22 07:53 x
おはようございます かぼちゃんのお目目可愛すぎ!まつげがとってもキュート!残念ながら私の携帯では動画が見れないけど お写真だけでも充分可愛いさが伝わりますよ
Commented by まめしま at 2014-01-22 10:36 x
かぼちゃんのお手てまんまるでかわいいですね。お目めキラキラで尻尾もプルプルしてておやついっぱいあげちゃいそうです。
Commented by ミルミル at 2014-01-22 11:58 x
かぼちゃん、必死ですね~(^^)
うちもまったく一緒!(笑)
Commented by はなちゃん at 2014-01-23 12:13 x
かぼちゃん、可愛いー!
動画楽しみにしてます。
私も真似っこしてこのアプリ、ダウンロードしました!

Commented by さるこ at 2014-01-23 16:39 x
焼き芋を1本買って来て食べ切れなくて残すとき
「かぼちゃんにあげたい」と真剣に思ってしまう
by kabosu112 | 2014-01-21 22:39 | 日常 | Comments(9)