つーちゃんと銀ちゃん




a0126590_23103023.jpg

この2匹。










a0126590_23104994.jpg

寄れば触ればニャゴニャゴだけど、










a0126590_2311721.jpg

結構気の合う、仲良し姉弟なんですよ。














*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます!
月曜日から早速残業!!
かなり仕事に追われていて、パニクってます。
今週はきつい毎日になりそうです。

「動画を貼り付けているせいか、重くて見るのが大変!!」
というコメントを頂きました(((゜Д゜;)))
知らなかった。ごめんなさいm(_ _)m
私のPCは買ったばかりだから、サックサクなもんで・・・(*≧∀≦*)
きっと前のPCだったら、頭から湯気がでちゃったかも。
動画はいっぱいあるので、もっともっと張り付けたいけど、
今夜は一つにしておきました。
Commented by hahamego at 2014-01-21 00:00
動画載せるとそんなことが起きてしまうんですね。
知りませんでした。
でも、声付きの動くつーちゃん、銀ちゃん、かぼすちゃんが見れてうれしいです♪
Commented by ソンヨン at 2014-01-21 01:08 x
残業 お疲れ様でした♪
お仕事だけでも大変なのに、いつもかぼちゃんニャンズ載せてくださって嬉しく思います♪(*^^*)
オテンバなつーちゃんとやんちゃな銀ちゃん♪
本当にいいカップル?だと思います。(^○^)
きっと毎日が楽しいだろうなぁって羨ましいです♪(笑)
可愛いつーちゃんとカッコいい銀ちゃん。。いつまでも仲良くバトルしてね♪^^;;
Commented by ドミノ at 2014-01-21 09:37 x
初めてコメントします。毎日楽しく拝見しています。
突然ですが、かぼちゃんのT−シャツが出ているのご存知ですか? なんと私の息子がかぼちゃんのt−シャツを着て ちゃっかりフェイスブックのプロフィール写真にしているんです!
Commented by ミルミル at 2014-01-21 12:02 x
つーちゃんと銀ちゃん、体格も同じくらいだし
遊ぶにはちょうどいいって感じですね(^^)

うちのPCも比較的新しい方なので、わかりませんでした。
親心としては、ついついたくさんかわいいところを
見てほしいな~って思っちゃうんですよねー♪
Commented by mammy at 2014-01-21 12:39 x
月曜日からお疲れさまです!
一番最初かぼママさんのブログを見たとき、つーちゃん・銀ちゃんは本当の姉弟だと思いました。
二匹仲良しさん、遊ぶ相手があるっていいですよね。うちの若い子、お婆ちゃん二匹は遊ぶ気ゼロだから、なんだか時々つまらなそうに「く~ん…」と言って、切なくなります。まぁあたしが遊んであげますが…(いや、完全に遊ばれてる(^w^))近所の人に貰った子、もう一匹貰ってきたらと後悔もありますが…でも逃げる子だったしなぁ…。
Commented by asamichi at 2014-01-21 17:49 x
んふふ(*^_^*)
こうして並んでると美人でスタイル抜群のつつじ姫と
やんちゃであまえんぼ王子銀タンの違いがわかりますね~
銀ちゃんの顔が男の子らしくなったように見えます^^
つーちゃんは 我れ関せずのタイプと
勝手に思ってたので
かぼ銀コンビばかりかと思いきや
やっぱりニャンコ同士 ニャゴニャゴしてるんですね
私も動く3匹さんが見れて嬉しい~です
これからもお願いしまーす(*^_^*)
Commented by ぽぽっち at 2014-01-21 20:12 x
動画で見るとつーぎんちゃんの色や柄の違いがよくわかりますね。
昨日はかぼちゃんの気品漂うおててバッテンを動画で見られて、幸せだったし(#^.^#)

私も年末にノートPC衝動買いしちゃって^^
コアi7だから動画もサクサクですよ~(^○^)
Commented by ひめみかん at 2014-01-22 23:49 x
はじめてコメします。
かぼすちゃんとおさんぽ。は最高の癒し、ヒーリング効果抜群ブログですね。

うちにも姉弟猫(同腹)がいますが、ほぼ毎日ニャゴニャゴやってます。呆れますよね~
わたしの育て方が悪かったか。。

銀ちゃんのこの顔、いつもツボです。わらけます~
by kabosu112 | 2014-01-20 23:46 | 日常 | Comments(8)