3匹のそばで




今日は一日中、三匹とべったり過ごしました。

a0126590_22515039.jpg

外は寒いし、かぼ父さんはいないし、










a0126590_225297.jpg

ゆっくり宿題でも片付けましょう。










a0126590_225231100.jpg

ハサミと糊でチョキチョキベタベタの作業開始!!










a0126590_22525077.jpg

こんな感じで出来上がりました。

それにしたって我が家の3匹は、

こういう物はいたずらしないんだから偉いな!!










a0126590_22532577.jpg

と思ったら、ありゃりゃのりゃ~(@_@;)

銀ちゃんが動いた途端に倒れちゃったよ~~!!






<おまけ>かぼちゃん動画4本!
(PCでご覧の方は、動画にカーソル→スピーカーマークをクリック で音声が出ます)


























*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       にほんブログ村
Commented by ring_rang65 at 2014-01-20 00:42 x
動くかぼちゃん、可愛すぎ♡
Commented at 2014-01-20 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-20 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-01-20 12:40 x
こんにちは♪(*^^*)
かぼパパさんがいない休日でも癒し隊の3匹達がいると和みますよね♪
かぼちゃんやニャンズも凄くくつろいでいる感じ♪
やっぱり、かぼママさんがいると落ち着くのかな!?
宿題の作品、可愛いですね!(^○^)
作品にイタズラしない3匹、本当にいい子達ですね♪
Commented by No14キキ at 2014-01-20 12:50 x
お散歩行く?・・・聞いただけぇ~~~~!
子供の頃飼ってた犬にこんな意地悪を言ってたことを思い出しました。
Commented by すみれ at 2014-01-20 13:53 x
つーちゃん、銀ちゃん、かぼちゃんの動きが可愛いい。
かぼママさん、載せてくれてありがとう~。
ママさんの声魅力的で三匹ちゃんに負けない可愛さです~。
ママさんの言葉に反応するかぼちゃん、ニンマリしてしますね。
Commented by 恵です at 2014-01-20 15:16 x
かぼちゃん可愛いね~(^O^)
携帯だと音声が聞こえないけど楽しかったよ♪
Commented by neoママ at 2014-01-20 17:34 x
ててつんつんは撫でての催促ですね。かわい
Commented at 2014-01-20 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-20 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-01-20 00:15 | 日常 | Comments(10)