バリバリやりたい



菖蒲園に張ったガチガチ氷を見るのが好きで、

a0126590_0143312.jpg

城址公園にくる度に、ここにやってきます。










a0126590_0151065.jpg

ああ、この氷の上をバリバリ歩きたい!!!










a0126590_0171645.jpg

大人だから我慢するけど、

これが菖蒲園じゃなくて、ただの水たまりに張った氷だったら、

思いっきりバリバリやっちゃうよ。









a0126590_0505517.jpg

毎朝の散歩でも、氷や霜柱を探してザクザクやってます。

真冬の散歩の、私の地味なお楽しみです(*゚▽゚*)










a0126590_0124719.jpg

でもね、もう春を見つけたよ!!





<おまけ>
最近ハマっているVineで撮った動画です。
(PCでご覧の方は、動画にカーソル→スピーカーマークをクリックで音声が出ます)



貰ったおやつを口に入れたまま、隠し場所を探すかぼちゃん。






みかんがひとつ、みかんがふたつ、みかんが.....






私の帰宅を喜び駆け回るかぼちゃん!ソファーもピョンo(^▽^)o






出してくれ~!


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2014-01-17 08:23 x
おはようございます・・・朝の散歩の風景を見ると・・・はは~~と、頭がさがります・・愛だわねぇ~~
動画拝見・・・かぼちゃんがお家に来て慣れた頃びゅんびゅん飛びまくってましたよね・・今もびゅんびゅんですね・・ちょっと心配・でもうれしい!!
Commented by よつば at 2014-01-17 09:59 x
氷の上や真っ白な雪の上を歩くのって楽しいですよね。
私もひそかにやってます。

銀ちゃん、みかんのせてもなかなか起きないなんて。。。大物?!
Vine楽しみにしてます(^▿^)
Commented by すみれ at 2014-01-17 10:15 x
張った氷を思い切りバリバリ! 真っ白い雪の上を足跡付けて歩く! 楽しいですよね~。 菖蒲園だから我慢・我慢(笑)
Vineの映像も楽しい~。かぼちゃんもニャンズも更にかわいい~。
帰宅したらあんなに喜んでくれると疲れが吹っ飛びますネ。
Commented at 2014-01-17 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もが at 2014-01-17 15:32 x
わかります~霜柱みると、ザクザクやります(*^^*)あはは
もうすぐ梅の花の時季なんですねー早いなー

私の住む水戸 にある偕楽園は、
100種類3000本の梅の木があり、凄く綺麗です!!

赤の色が濃いほうが目を奪われますねー
まさに今日の写真のような(*^^*)

咲くのが楽しみですね♪

Commented by アニマル好き at 2014-01-18 00:46 x
かぼちゃんソファを飛び越えている動画いいですね! こんどかぼつーぎんがいっしょに飛び越えている動画みたいなあ♡
Commented by ソンヨン at 2014-01-18 08:01 x
おはよぅございます♪(*^^*)
今日は関東でも雪になる?とか…寒い朝ですね。
今朝は写真のように水面はバリバリでしょうか。
その上をバリバリ壊して歩く…は私もよくやりました♪(^-^;
ストレス発散出来てちょっと楽しいですよね?(笑)
私のアプリでの動画はちょっと見れないのですが、それとなくかぼちゃんニャンズの楽しさが伝わってきます♪(*^^*)
by kabosu112 | 2014-01-17 01:07 | 佐倉城址公園 | Comments(7)