バリバリやりたい



菖蒲園に張ったガチガチ氷を見るのが好きで、

バリバリやりたい_a0126590_0143312.jpg

城址公園にくる度に、ここにやってきます。










バリバリやりたい_a0126590_0151065.jpg

ああ、この氷の上をバリバリ歩きたい!!!










バリバリやりたい_a0126590_0171645.jpg

大人だから我慢するけど、

これが菖蒲園じゃなくて、ただの水たまりに張った氷だったら、

思いっきりバリバリやっちゃうよ。









バリバリやりたい_a0126590_0505517.jpg

毎朝の散歩でも、氷や霜柱を探してザクザクやってます。

真冬の散歩の、私の地味なお楽しみです(*゚▽゚*)










バリバリやりたい_a0126590_0124719.jpg

でもね、もう春を見つけたよ!!





<おまけ>
最近ハマっているVineで撮った動画です。
(PCでご覧の方は、動画にカーソル→スピーカーマークをクリックで音声が出ます)



貰ったおやつを口に入れたまま、隠し場所を探すかぼちゃん。






みかんがひとつ、みかんがふたつ、みかんが.....






私の帰宅を喜び駆け回るかぼちゃん!ソファーもピョンo(^▽^)o






出してくれ~!


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2014-01-17 01:07 | 佐倉城址公園