みんなでうとうと




a0126590_23145539.jpg

ソファーでかぼ父さんがうたた寝中。










a0126590_23152399.jpg

うたた寝中の父さんの上には、つーちゃんがお座り中。










a0126590_23265636.jpg

そこに銀ちゃんもやってきて、

「ボクも仲間に入れて!」だって。










a0126590_23162353.jpg

父さんの上で2匹のニャンコが丸くなっておねんね。










a0126590_23163925.jpg

ひとつのソファーで、みんなが仲良くうたた寝。

なんだかホッとする一日の終わり。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by あちゃ at 2014-01-16 01:19 x
最高な写真です!
Commented by はまのす at 2014-01-16 02:03 x
こ、これは…… 可愛い! うらやましい! けど、かぼお父様苦しくはないの(^^;)??
それでもなすがまま、つーちゃんを胸に乗せ銀ちゃんもウエルカムでうたた寝するかぼお父さま、優しい。 背だけでなくにゃんこを愛する器も大きいですね~!
Commented by rakudakaba at 2014-01-16 06:09
おはようございます!
かぼ父さん、つらくないのですか?(ノω<;)
でも温かいんだろうなぁ。うらやましい。
私も見ているだけでホッとしました!
Commented at 2014-01-16 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2014-01-16 07:13 x
幸せな1日の終わりですね(*^_^*)
Commented by 恵です at 2014-01-16 07:33 x
かわいいですね~(^O^)
ほのぼのいいですね、でも父さん重たいのでは(笑)まぁいいかなですね。
Commented by イベリコ(ブー) at 2014-01-16 09:20 x
見てるこちらもほっこりする写真ですね。

以前かぼすちやんがもう毛が抜けてきてる。と言ってましたが、海斗も抜け始めてます(ーー;)
これからまだまだ寒い日が続くのに
すっかり薄毛君です
Commented by アルフ at 2014-01-16 09:25 x
人肌って暖かいって銀ちゃんもつーちゃんもわかってるんですね♪特にかぼ父さんのはね(^ω^)
Commented by Daniel Mama at 2014-01-16 10:12 x
猫なら、私もなんとかいけるかも!かぼちゃんも軽そうだから、大丈夫かも!うちのダニエルは20kg超えなので、座られたら、嬉しいのだけれど、数時間後、どけます。。。
Commented by ぽぽっち at 2014-01-16 11:55 x
過去に「猫はイヤ!!」と拒否っていたお方と
同一人物なんですよね…(笑
Commented by mammy at 2014-01-16 12:33 x
や~(≧∇≦)
とっても可愛らしい♪くっついて寝ると落ち着きます。この光景は記念になりますね。 しかしかぼ父さん、苦しくないですか?嬉しい重みですね(*^o^*)
Commented by mammy at 2014-01-16 12:36 x
あっ!あの上に飾ってあるかぼちゃん?の絵、素敵ですね(*^o^*)
Commented by ソンヨン at 2014-01-16 12:57 x
みんな気持ち良さそう♪(*^^*)
かぼパパさん、モテモテですね?(笑)
でもニャンズの体重重くないのかなぁ?(^○^)
なんとなくつーちゃん大きくなってきた感じが…♪ でもそれでも可愛いつーちゃんにはきっとメロメロなんですね♪(^^;
ほんわかな一枚ですね♪
Commented by asamichi at 2014-01-16 13:25 x
関東もここのところ寒~い日が続いてますが
(我が家は今朝 結露が凍っててビックリ!)
かぼ父さん毛布いらなそうですね^^
にしてもつーちゃんは何故ムネの上?
パパさんのハートは私のモノ、て事かしら^^
Commented by No14キキ at 2014-01-16 16:34 x
重いでしょうに?・・・・愛は勝つのだ~~~~~
Commented by おやつ at 2014-01-16 19:23 x
実況中継のような完璧なお写真!
二番目のかぼ父さんのお顔出しを防御するような
つー姫の絶妙なショットに釘付けです。
楽しいな~、楽しすぎる!!!
銀ちゃんが、後からやって来て、
落ち着くポジションもまた、面白すぎる~~~。
ママさん、本当に完璧です。
Commented by ukokoro at 2014-01-17 23:16
お父さん、こりゃ毛布いらずですねぇ。
みんなでウトウト。たまりませーん!
by kabosu112 | 2014-01-15 23:40 | かぼ父さん | Comments(17)