キッチンが好き





a0126590_23142196.jpg

湯たんぽもいいけど、炊飯器も捨てがたいニャ・・・。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
>こんな可愛い3匹と3日間ずっといっしょだなんて、なんという贅沢!
ですよね!?
本当に、一緒にいるだけで満たされてしまうんです(*゚▽゚*)
実はね、持ち帰りの仕事があったんだけど、
ゆるゆる気分に浸りすぎて、な~んにもできませんでした。

dadaちゃんさん、フィフティーズの会にご入会頂きましてありがとうございました。
dadaちゃんさんには、会員ナンバー126番をプレゼント致します。
Commented by mammy at 2014-01-15 09:06 x
おはようございます! にゃはっ(^O^)仲良くくつろいでますね♪
そうです!そうです!猫が私の視界にいると、はかどるものもはかどらなくなっちゃいます(≧∇≦)
でも、癒されて頑張ろうという気にもなります♪
Commented by ナナママ at 2014-01-15 10:07 x
今日も寒いですね~!
今朝主人は、昨日から寒気がするっと言ってたら
発熱していてビックリ!!
今日のつーちゃん銀ちゃんのほっこり写真見て、
私はうつらないよう気を付けま~す^^
最近スマホの待ち受け(というのかな?)を、かぼちゃん&銀ちゃんの
ツーショット写真に変えました^^v
これで免疫力アップ!?
Commented by ソンヨン at 2014-01-15 19:18 x
今晩は♪(*^^*)
今日は本当に寒い一日でしたね。
かぼす家周辺は雪降らなかったでしょうか。
かぼちゃんもニャンズもやはり暖かいのがいいですよね♪
さすがに寒い時は湯たんぽでぬくぬく・・♪
でも つーちゃん♪ そこ暖かいけど・・湯たんぽとちゃうよぉ♪(笑)
それじゃかぼママさんが困っちゃいますね♪(ノ∇≦*)

可愛い三匹との暮らし、本当に私には理想です♪
実家では猫犬+小鳥とウサギも飼っていました。(;´▽`A``
今の所ではペット無理なので早く飼える生活に憧れます・・♪
Commented by 恵です at 2014-01-15 19:35 x
ほんとに寒いですね~
でも明日は少し暖かくなるそうです(ヤッター)
私も炊飯器に座りたい!暖かそうですよね~
ちなみにわが家の炊飯器とおんなじです(*^^*)
Commented by さるこ at 2014-01-15 23:38 x
銀ちゃん、そんなとこで寝てるとまたミカンのっけられるよ。
by kabosu112 | 2014-01-14 23:46 | つつじ | Comments(5)