誕生日プレゼント




三連休が終わってしまい、がっくりとうなだれております。

a0126590_2128712.jpg

散歩と買い物以外は家から出ず、

3匹と共に、ひたすらダラダラごろごろと過ごしていました。

いやぁ、充実した三日間でした!!










a0126590_2132982.png

iPhoneの新しいアプリ「ヴァイン」を始めました。

動画のツイッターみたいなものです。

すっかりハマって、動画を撮りまくっちゃった~(^O^)










a0126590_21592411.png

ツイッターから見てくれたみなさん、

ヴァインでフォローして下さったみなさん、

どうもありがとうございましたm(__)m










それからね・・・

a0126590_2128273.jpg

こんな物を買ってしまいました~!

何に使うのかというと、

「実現させたい夢」を書く為のノートを作りたいなと思いまして。

手の届かない夢じゃなくて、

ちょっと頑張れば実現しそうな夢を書くんですよ!










a0126590_21283786.jpg

夢は次から次へと思いつくから、

しっかり書いておかないと忘れてしまいますからね(笑)

シールとかマスキングテープを使って、

うんと可愛くデコレーションしますよ~~!!










それからね・・・

a0126590_21284631.jpg

かぼ父さんからお誕生日のプレゼントを貰いました。

勝手に眼鏡を作って、領収書を見せて、現金請求のプレゼント(^O^)

これは今までの眼鏡です。

これをつけて飲み屋にいたら、

酔っぱらいのおじさんに、「教育長!!」と呼ばれた眼鏡です。

ええ、怖そうな女って意味ですよ。










a0126590_21285530.jpg

これが新しい眼鏡です。

ちょっとは優しく見えるかな?

酔っぱらいのおじさんには、「教頭先生!!」くらいにお願いしたいもんです。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
4日行けば週末ですね。
みなさん、頑張りましょう。
りんくんママさん、フィフティーズの会にご入会ありがとうございます。
りんくんママさんには、会員ナンバー125番をプレゼント致します!
Commented at 2014-01-13 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-01-14 00:47 x
かぼママさんの作る夢ノート!?凄く素敵ですね!!ヽ(*^^*)ノ
こんな夢ノートとかあったらかなり売れそう・・♪(失礼^^;;)
てか 先日私は五年日記とやらを購入してきました。
悔いの無い日々と、同じく小さい夢に向かって・・。
でも 手帳にしても日記にしても中々気に入ったものがないものですね。
かぼママさんのオリジナリティ溢れる夢ノート・・楽しくて実現出来そう・・♪
そんな楽しそうなノートがあったら使ってみたいです♪
・・って、そんなノートは自分で作れって突っ込みがきそうですが・・才能が・・・。(;´▽`A``
Commented by Daniel Mama at 2014-01-14 01:55 x
私も今年から早速夢実現日記はじめました。(*´艸`*) 元旦に、今までにないほど、夢が溢れてきて・・・+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 日記つけてみて気づいたのは、人生って結構短いかも?(笑)残りの時間が意外に短いことに気づきました。気付けてよかったです。^^
Commented by xbsum2 at 2014-01-14 02:25
ども(_ _*)
MAT$Uです。

土曜日は普通出勤だったのですが
2日の休みが終わる憂鬱に同じくうなだれてます
(/ー ̄;)

大変遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます!
新しいプレゼント方式ですね(°▽°)
面白い!
あと眼鏡越しのかぼちゃんが可愛くて面白かったです(*´∇`*)
教育長と教頭先生にも笑ってしまいました(笑)
新しい眼鏡、とても上品なデザインでいいと思います!
セルフレームも流行ってますが
最近メタルフレームもデザインが豊富で僕も買って愛用してます(。-∀-)

しっかり防寒対策して暖かくお過ごし下さい☆ミ
Commented at 2014-01-14 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-14 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-14 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asamichi at 2014-01-14 12:11 x
もしかして、かぼママさんは12日がお誕生日ですか?(今更)
おめでとうございます(*^_^*)
かぼつーぎんのお誕生日は書いてあるので分かっていたのですが
…実は(と言うほどでもない)私は13日です^^
なんかすんごい人(私に中では)と近い、て嬉しい~(*^_^*)
こちらの柴犬ブログで交流するようになった
ある柴ちゃんの主さんからは去年今年とマイ携帯に
おめでとうで柴ワン画像のプレゼントを頂いてます^^
もう喜ぶ歳ではなくなりましたが これは嬉しいです。
待ち受けにしています^^
もうあと数年でフィフティーズ入りも出来まーす(^_^.)
Commented by ともみーぬ at 2014-01-14 13:02 x
お誕生日おめでとうございます♪

かぼちゃんママさんは、お仕事柄デコとか上手なんでしょうね。
私も、今年こそは手帳を可愛くデコリたい!と思い
シール等買い込んだものの、真っ白いまま1月も半ば・・・
私も手帳に夢をたくさんリストアップしています。
ひとつでも多く叶えられるように、いい1年にしたいですね☆
Commented by 恵です at 2014-01-14 13:22 x
おっ洒落なメガネですね(*^^*)
私もメガネが欲しいです。
Commented by さるこ at 2014-01-14 23:29 x
こんな可愛い3匹と3日間ずっといっしょだなんて、なんという贅沢!
Commented by mammy at 2014-01-15 09:19 x
わぁ、とっても可愛い黒猫ちゃんグッズ!こんな可愛くしたら、書いていくのも楽しくなりそう♪夢が叶っていくといいですね。

かぼママさんの眼鏡、フレームが優しくなっていい感じです♪私も新しいの買いに行かなきゃ。
それにしても、眼鏡かぼちゃんに笑いました(^w^)
by kabosu112 | 2014-01-13 22:47 | ひとりごと | Comments(12)