孫の手でカキカキ





a0126590_10121443.jpg

昨日、かぼ父さんが孫の手を貰ってきました。








a0126590_1012356.jpg

これがさ、今まで見たこともないくらい長~~~いの!!









a0126590_10125592.jpg

こんな物を手にしたら、当然こんなことをしたくなりますよね。










a0126590_10131471.jpg

「ほ~ら、どうだ? 気持ちいいだろう??」ってね。










a0126590_10132781.jpg

あまりの気持ちよさにうっとり顔のかぼちゃんですが、

ファインダーを覗きながら気付いてしまいました(@_@;)

あれまぁ! お尻の毛がごっそり抜けかかってる!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!










a0126590_10134398.jpg

嫌がるかぼちゃんを押さえつけて、ブラッシングしちゃいました。

お尻だけでこんなに取れたよ。

なんで一番寒いこの時期に抜けるんだろう?

もう少し暖かくなるまで、大事に取っておけばいいのにね。








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ちびさん at 2014-01-13 11:03 x
毛の生え変わりって人間界のファッションのように季節の先取りをしているのかもね。生物の体って不思議ですね。
Commented by りんくんママ at 2014-01-13 11:29 x
いつも楽しく拝見しています。夫婦で大ファンです。よろしくお願いします♪
Commented at 2014-01-13 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-13 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りち at 2014-01-13 13:21 x
こんにちは!かぼちゃんもすごい毛が抜けるのですね。うちの柴犬もものすごい抜けます。今月のシャンプーをしてごっそり抜いてしまいました。マイナスの気温なのに真夏の薄毛。寒いだろうにと思いながら、雪の中をお散歩しています。
それにしても、かぼちゃん、気持ち良さそう♡
Commented at 2014-01-13 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2014-01-13 15:31 x
私のお腹のおニクもこんなふうに取れたらいいのに。。
Commented by ぽぽっち at 2014-01-13 17:25 x
うちも2月のめっちゃ寒い時に、ごっそり抜けたことがあります(´・ω・`)
風邪ひかないか心配しましたよ。
でもブラッシングで毛がどんどん取れていく時って、すごく気持ちがいいのよねー(´▽`)
Commented by ソンヨン at 2014-01-13 20:54 x
今晩は♪(*^^*)
かぼちゃん 孫の手気持ち良さそうですね♪
かぼちゃんのふわふわのお尻の毛…モッタイナイくらい?抜けちゃいましたね?(>_<) かぼちゃん お風邪ひかないでね♪(^^;
Commented by ぐりんまる at 2014-01-13 21:13 x
かいてもらって気持ちいいとか、まるで猫みたいですね。
Commented by ukokoro at 2014-01-14 00:05
ブラッシングし甲斐ありますねー。
小さいかぼちゃん出来そうですね。
Commented by さくちゃん at 2014-01-14 15:16 x
かぼちゃんのお尻の毛
家の柴犬さくらも今、抜けてきてますよ
まだまだ寒いのに・・・
by kabosu112 | 2014-01-13 10:37 | 日常 | Comments(12)