その後の女子部屋


1号に「お金の無駄だ!」と反対されながらも、
お正月の初売りで買ってしまったもの。
それは・・・・

a0126590_9324796.jpg

エアロバイクです(//∇//)
だってさ、
こんなことを言うと、いつも職場の同年代のお仲間から
「喧嘩売ってんの!?」って怒られちゃうんだけど、
年々細くなっているが心配で・・・。










a0126590_933789.jpg

ということで、
いままでの女子部屋は、筋トレ部屋になっちゃいました(笑)
バイクをこいだり、ぶら下がったり、
足を開いたり閉じたり、ポールの上で寝たり・・・
私一人の為じゃなく、おっさんとか、兄さんとか、
み~んなで使ってますよ(多分)










a0126590_9332215.jpg

このベッドは、
お酒を飲んで帰ってきたかぼ父さんがあまりにも臭い時に、
避難所として使えます。










a0126590_9333591.jpg

「やっぱりお金の無駄だったな!」と、
1号に嘲笑われないように頑張ります。
私にはわんニャン応援団も付いているしね~\(^^)/







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
やっと一週間が終わりました。
7日で、また一つお姉さんになりました\(//∇//)\
お祝いのメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
いろんな事情でカーブスをやめてしまったので、
ちょっとの時間でも体を動かそうと作った筋トレ部屋。
今週は太腿が筋肉痛でブルブルでした。
後はね、かぼちゃんとの散歩はずっとスロージョギングで!!
これ、効きそうです。
散歩の終わりは汗かいてますもん。
でもこれやると、やたらお腹が減ってしまうんですけどね(^O^)

>かぼちゃん、またバギーになってる。足に何かあったんですか?
人がたくさんいる場所は、
かぼちゃんが不安にならないようにバギーに乗せています。
それから、人に迷惑をかけない為ですね。
犬嫌いの人も大勢いらっしゃいますから。
歩かせていて、他のワンコの匂いをクンクンして、
オシッコチーしちゃったら・・・なんて、
考えただけでも恐ろしい(@_@;)
Commented by アルフ at 2014-01-11 10:57 x
おはようございます!! 遅れましたが~☆♪☆HAPPY BIRTHDAY☆♪☆です。 新たな一年も素敵に楽しく過ごせます様に♪お祈り申し上げます(^人^) ワンにゃん応援団のショットがめゃ可愛い過ぎますよ~(*^^)v
Commented at 2014-01-11 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-01-11 11:35 x
かぼママさん 1週間お疲れ様でした~♪゚+。(*′∇`)。+゚
女子部屋が筋トレ部屋に…♪ でも、かぼちゃんニャンズはいつも通りだと思うので寂しくはないですもんね♪ エアロバイクがいつでも好きな時に使えるってちょっと羨ましいです。
ただ…私はママさんとは逆に太もも細くしたい…((T_T))
かぼママさん…カッコいいのになぁ?

応援団、メッチャ可愛いですね♪(*^^*)(笑)

先日のかぼちゃんのバギーはなるほどと納得…まわりの人の事まで考えるって中々出来ない事ですよね♪
Commented by すみれ at 2014-01-11 12:03 x
お誕生、遅れましたがおめでとう~ございます。

トレーニング部屋!、頑張ってくださいね。
私もエアロバイクをテレビを見ながら使用するように!と置いてあるのですが、私は自分に優しいのでなかなか・・・なんです。(涙)
ママさんはホント頑張り屋さん。
生活を含め優しさも、スタイルも、すべてカッコ良い!!よー。
Commented by きよか at 2014-01-11 12:31 x
7日が・・遅くなりました。おめでとうございま~す、ママさん、素敵な応援団のもとで・・美しく鍛えてくださいね。
Commented by はまのす at 2014-01-11 12:43 x
カートに乗ってよちよち歩きのお子ちゃまにされるがままの優しいかぼちゃん。かぼままさん同様、すばらしい保母さんぶりですね~。一号兄様お正月に久々登場で私がテンション上がりました(笑)。先日のご夫婦遠出の際にはかぼちゃんのお散歩をしてくれた二号兄さんにも(^^)/
つーちゃん、銀ちゃんも、かぼちゃんも、みんなで一つのお部屋で眠れるのは嬉しいに違いありません。羨ましい~&、みんなの寝顔に癒やされまくり。いつもありがとうございます。
そして遅蒔きながら、かぼまま様、お誕生日だったのですね、おめでとうございました!!!(^^)!
Commented by asamichi at 2014-01-11 12:54 x
太く!ではなくて~細く…なんですね~^^
私もレッグマシ~ンなるもの購入しておりまして
奮闘してる?(^_^.)へへへ かぼママさんのような
可愛い応援団はおりませんがー(涙)
かぼちゃんと銀ちゃん 可愛く脚を揃えて…
(ママ…くれぐれも頑張ってね じゃないと遊び道具にしちゃうよ)
て言ってるみたい^^可愛いなあ
Commented by suzukazechiba at 2014-01-11 13:12 x
初めまして♪
ずっと毎晩楽しく見てるだけだったんですが、
ちょっとうれしくなったんで 初コメしまーす
もしかして 同じ日に生まれたのかな 一年違いかな?
ワタシも7日が誕生日なんですよ~
昭和38年1月7日生まれなんですけど 同じかなぁ
違ってても 1月7日生まれの山羊座は同じですね
なので なので 思い切って50’s の会に入会したいです。
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
Commented by 恵です at 2014-01-11 13:50 x
お誕生日おめでとうございます。
私もかぼちゃんが心配でした、あ~良かったです(*^^*)
かぼちゃんと銀ちゃんかわいいね~立派な応援団ですね~あれっつーちゃんは?いずこに(^O^)
筋肉は大切ですよね、頑張りましょうね、私はスクワットはじめましたよ
Commented by ぽぽっち at 2014-01-11 16:31 x
年末年始の決算仕事がやっとこさひと段落(ーー;)
その間にお誕生日だったんですね。おめでとうございます!
ひとつお姉さんになっても、年々痩せる足… うらやましす…
私もカーブス考えたことあったけど、何故か辞めて行く人が多いって評判が気になって。
で、今は夜のウォーキングの後、家でピラティスやスロトレやってますよー(^o^)丿
Commented by いろは at 2014-01-11 19:25 x
私もレッグマジック持ってます。
あれ、ききますよね(笑)
垂れていたお尻がいい感じです。
Commented by montaishi at 2014-01-11 20:52
せっかくの女子部屋が汗臭くなりませんように(笑)
私はお腹ブルブルさせるやつが欲しいです。EMS系。
楽して腹筋つかないかしら〜
Commented by No14キキ at 2014-01-11 22:21 x
皆様からの励ましコール頑張って下さいませませ。
私は1号さまに賛同いたしますです・・半年後・・見えまする~~~
あれに見えるは・・ニャンズたち・・おやおや?!新しいお・も・ちゃ?(笑)
Commented by もうしん at 2014-01-11 23:26 x
すごいバランス感覚だ。猫の動きは予想がつかないな。
Commented by at 2014-01-12 08:07 x
헐ㅋㅋㅋ개기여웤ㅋㅋ
Commented by みいこ at 2014-01-12 10:12 x
はじめまして 14才の猫持ちのみいこです 私は運動不足で足の筋肉が落ちてしまい ロコモ予防のために筋トレ始めました タンパク質を運動後30分以内に摂取すると効果的で 体重50kgで1日50gのタンパク質が必要だとか…トレーナーの指導のもと地道にがんばるつもりです 1月2日に晴れて大台に! ヒフティーズ入会楽しみにしてました よろしくお願いします
Commented by mammy at 2014-01-12 12:07 x
わぁ、そうだったんですかぁ(*^o^*)かぼママさん、おめでとうございます!
筋トレで身体鍛えて健康でいましょう♪応援してくる子たちがいれば、心強いですね(*^o^*)

私もエアロバイク?昔から欲しいなと思ってはいたんですが…なかなか(>_<)
by kabosu112 | 2014-01-11 10:37 | ひとりごと | Comments(17)