おやすみなさい



おかあさん、まだ?

かぼちゃんが、こんな顔して私を待っています。

a0126590_2145243.jpg

もうおやすみなさいの時間だね。

今夜もぎゅうぎゅう詰めのベッドで一緒に寝ましょ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2014-01-10 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うかり at 2014-01-10 08:28 x
早く2階に行こう!!って声が聞こえてきそうですね~かぼちゃんカワイイ☆
ぎゅーぎゅーくっついて寝るって幸せそう~ウラヤマシイです♪

今朝、かぼ母さんに会う夢を見ました~\(^o^)/
ブログをずっとみてますが、初めてのことです。
かぼちゃんとかぼ父さんは、ちょっと離れた所にいたようで…
朝は楽しい目覚めでした~いつか現実に!?(笑)
Commented by すみれ at 2014-01-10 11:50 x
かぼちゃんのおねむのお目め、ママさんを誘ううるうるお目め、かわゆいな~。
こんな目で見つめられたら、うれしい~けどちょっと焦るかな?
うらやまし~い。(^-^)
Commented by riemusik2 at 2014-01-10 13:04
かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃん、おとうさん、おかあさん、おやすみなさい。
いい夢を見て下さいね。
Commented by No14キキ at 2014-01-10 20:33 x
忠犬・・・かぼちゃん!!
Commented by 恵です at 2014-01-10 23:08 x
可愛いですね!はやく行ってあげてね~(^O^)
by kabosu112 | 2014-01-09 23:33 | 日常 | Comments(6)