ぬくぬく湯たんぽ



寒がりのつーちゃんと銀ちゃんの為に、湯たんぽを買いました。

a0126590_2212821.jpg

早速つーちゃんが使ってくれましたよ。










a0126590_5331489.jpg

この気持ちよさそうな顔!!

買ってよかったな~~(●´ω`●)








a0126590_2150038.jpg

私はモコモコのルームシューズを使用中です(笑)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ららねね at 2014-01-09 06:13 x
つーちゃんのお顔!! 「はー極楽極楽」って、
温泉に入ってるおぢさんみたいだぞぅ~。笑

青森は温泉王国ですよ~。冬になると酸ヶ湯温泉に
行きたくなります。朝日の中で、湯船から神棚に
手を合わせるお婆ちゃんと、湯気の向こうから聞こえる
お爺ちゃんの民謡が忘れられません。
もし北へ旅行の機会があったら、寄ってみてくださいね~。
Commented by rakudakaba at 2014-01-09 06:25
初めまして、おはようございます!
いつもブログ楽しみにしています^^

朝からつーちゃんのかわいい顔に癒されました〜♪
我が家はネコちゃんは飼ってないのですが
ワンコ3匹がいます!

昨日は写真家岩合さんの「ねこ歩き」を見に行って
かわいいネコちゃんたちに癒されました。

お忙しとは思いますが更新楽しみにしています!
Commented at 2014-01-09 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-01-09 07:16 x
朝のかぼす家チラ見がすきなので、今日もチラ見(数分だけ)よ。
つーちゃん・・・気持ちいいのね~
銀ちゃんは順番待ちですか?・・・・空いてますよ!
Commented by 桜太かあさん at 2014-01-09 08:13 x
つ-ちゃん、ほんとに気持ちよさそう・・・
ふくふくしたお顔に こちらも嬉しくなりました。
お手々もないないしてあったかそ~
ママさんを見上げたかぼちゃんのお顔も
なんかかわいいです~
今年もかぼ・つ-ぎんちゃんのブログを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by 猫娘 at 2014-01-09 09:04 x
気持ち良さそうに目を細めちゃってかわいい!
Commented by 恵です at 2014-01-09 09:34 x
つーちゃん良かったね~可愛いですね!
ママさんの可愛いですね~(^O^)
Commented by さるこ at 2014-01-09 10:35 x
いいなぁ… あたいにも買ってくださーい
つー銀といっしょにぬくぬくゴロゴロしたいよ〜
Commented by ぱぴ at 2014-01-09 12:09 x
なんと・・・女王様つーちゃんのご満悦顔!!
おばちゃん萌え禿げてしまいそうです
Commented by nekobaba at 2014-01-09 12:20 x
今年も、かわいい3匹とご家族の楽しい様子楽しみに拝見します。
私も若い頃は保育士でしたが同級生のかぼママさんが現役で頑張っているのお姿にいつも驚きです。
今年も、お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
Commented by バイアリー・ターク at 2014-01-09 14:03 x
つーちゃん、恍惚のお顔でございますねぇ~!

寒さもこれからが本番。
かぼ・つー・ぎんの皆さんもかぼママ&パパ様も暖かくして楽しく冬をお過ごしくださいませ~!
Commented by アシュリのおとん at 2014-01-09 15:14 x
つーちゃん湯たんぽの上にのって気持よさそう!
うとうとうたた寝して、めちゃ可愛いです。
正月あけて、毎日忙しいので癒されてますよ。
Commented by きよか at 2014-01-09 17:27 x
暖かさはほんとお顔まで・・・・・あったかお顔になるのですね・・・
つーちゃんのお顔もう最高!!
あれ?かぼちゃんのムッキ顔?が可愛いすぎ。かぼママさん・・
暖パン、はいていませんか・・
ルームシューズも暖かそう、可愛いのもはいているだけで、嬉しく」なったりして。で・・ちらりと見えているパンツが気になったわけです。私は暖パンがお気に入りなのです。
タイツはかなくても、暖かいので・・・・・・・す。
Commented by ソンヨン at 2014-01-09 18:29 x
つーちゃん♪気持ち良さそう!(*^^*)
ニャンズの湯タンポなんですか?
Cawaii!(笑)
私も欲しいくらい♪(^^; …銀ちゃん、遠慮がちですね?まだ湯タンポが暖かいってわからないだけかな?
かぼママさんのモコモコ…可愛いですね♪
足元から楽しくなりそうです♪(*^^*)
Commented by mammy at 2014-01-09 20:34 x
今日もお疲れさまです!
つーちゃん(*^o^*)
あんな気持ちよさそうな顔を見たら、買ってきた甲斐がありますよね♪
銀ちゃんはこれからかな?
みんな揃って仲いいな~。
かぼママさんも可愛いスリッパ♪私も最近モコモコに変えました!
Commented by 練馬区のおまり at 2014-01-09 22:57 x
かぼちゃんの見上げ顔可愛い〜
そんな目で見つめられたらきゅんとしちゃいますねぇ★
Commented by berry0726 at 2014-01-09 23:41
つーちゃんの良いお顔♡
本当に気持ちよさそうですね。
私も昔実家で猫を飼っていたのですが、猫の前足の丸まり具合
大好きです。
Commented by ukokoro at 2014-01-10 22:27
いつもかぼちゃんに癒されております。
ほんと優しいワンちゃんですねぇ^_^
みんな仲良しのが伝わってきます♪
by kabosu112 | 2014-01-09 05:50 | 日常 | Comments(18)