優しいかぼちゃん




a0126590_22245056.jpg

よちよち歩きの女の子が、かぼちゃんを見つけて駆けてきました。










a0126590_22252572.jpg

ほっぺをムニュムニュ、鼻をポンポン。

小さなお手手で、かぼちゃんをいじくりまわします(笑)










a0126590_22263722.jpg

かぼちゃんは何をされても、静かに微笑んでいるだけ。










a0126590_22214782.jpg

そして最後に、女の子をあやすように・・・(*´・з・`*)チュッ♪





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
コメント欄には気になるメッセージがいっぱいです。
おひとりおひとりと、ゆっくりお喋りがしたいです~~!!
でも、明日からちびっ子たちが登園してきますので、
早く寝ないといけません。
明日からの賑やかでハードな毎日は、
ブログを更新する分のエネルギーを残しておけるように、
体力の配分を考えながら頑張りたいと思います。
(これが案外難しい。)
そうそう、
今日はね、湯たんぽ持参で出勤しちゃったよ~~(笑)
ポッカポカでした!
Commented by 恵です at 2014-01-07 23:15 x
さすがかぼちゃん優しいね~(^O^)
私も会いたいな~
いよいよ忙しくなりますね、寒いので体に気をつけてね~(^O^)
Commented by メルママ at 2014-01-07 23:34 x
新年早々ポッカポカのかぼちゃん~~~
優しいかぼちゃん、だ~いスキッ!
今年も口角あがったかぼちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
かぼママさんも寒い毎日、湯たんぽ抱いて乗り切ってくださ~い
おちびちゃん達のあったかい笑顔が待ってますよ~^^
Commented by xbsum2 at 2014-01-07 23:36
こんばんは(。_。)
柴犬大好きなMAT$Uです。

いやぁ~、かわえぇじゃないですか(*´∇`*)
癒される( 〃▽〃)
子どもと柴犬のじゃれ合い
絵になるし何よりかぼちゃんが賢すぎる!!
母性的な気持ちが表れてるんですかな(。-∀-)

風邪等が流行ってますので気を付けて
暖かくお過ごし下さい!
僕もリポビタンfeel飲んで寝て
明日もメガシャキ飲んで仕事頑張ります!
Commented by Sarisuke at 2014-01-07 23:47 x
優しすぎます〜〜、かぼちゃん。本当にやさしい。心から癒されました。いつも素敵な記事をありがとうございます。これからも楽しみに読ませていただきます。
Commented by はるまま at 2014-01-08 00:16 x
こんばんは 寝る前に優しいかぼちゃんに会えて幸せをありがとう!かぼママさんの愛に溢れたブログですね
かぼちゃん の優しさは かぼママさんちに来る前の経験とかぼす家の皆さんの愛情のせいかな
Commented by chelseablue at 2014-01-08 00:32 x
初めまして。かぼちゃん穏やかで優しくて、すばらしいです。今回初コメですが、つーちゃんが来る前からずっとこちらのブログファンです。かぼママさん、お誕生日おめでとうございます。実は、かぼママさん、私の1日だけお姉さんです。(つまり同級生!!)私も半世紀以上労働者ですので、お互いに頑張りましょうね。
Commented by ソンヨン at 2014-01-08 00:48 x
子供さんとの触れ合い…かぼちゃん優しいなぁ!…かぼちゃんはいつも優しさで溢れていますよね♪
ニャンズ達との触れ合いも本当に優しくて心が癒されます♪
゚+。(*′∇`)。+゚

明日はちびっこ達の登園なんですね。
かぼママさん 頑張っです♪p(^-^)q
Commented by シン at 2014-01-08 00:53 x
かぼちゃんのブログを毎日楽しみにしています。時々感動してうるっときたり。心の癒しです。
Commented by ソンヨン at 2014-01-08 00:57 x
今気がついたのですが、かぼママさん…
お誕生日 おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪ 又楽しく素敵な一年でありますように☆

連続投稿ごめんなさいです♪(*^^*)
Commented by chelseablue at 2014-01-08 01:29 x
×半世紀以上
○四半世紀以上でした。半世紀以上だったら70才超えてますよね。(笑)
Commented at 2014-01-08 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いろは at 2014-01-08 07:12 x
優しい眼差しに、朝からほっこりしました。
こんなに穏やかな反応をするお柴ちゃんには
今まで出会ったとありません。
かぼママご一家がかぼちゃんに
愛情たっぷり接してこられた
結果なんですね。
Commented by ひかり at 2014-01-08 10:39 x
いつも楽しく拝見しています。
かぼちゃん本当に優しくていい子ですね。
優しく赤ちゃんを見守るかぼちゃんに癒されました。
Commented by No14キキ at 2014-01-08 12:28 x
最後の写真なんて可愛すぎ・・・
かぼちゃんなんていい子なの~~~好きよ(チュー)
Commented by ことはは at 2014-01-08 19:01 x
かぼちゃんやさしい!

私は小さい子が「ワンワン」とよちよち来るとハラハラします。子供は力の加減がわからないし、犬がちょっと動いただけで驚いて転ぶかもしれない。子供が近づいてきたらリードは短く持ち、口は覆います。
興奮気味の子供の親には「子供に慣れないから噛みつくかも」と言って避けます。

過剰なトラブル回避かもしれませんが、双方の安全のためだと思っています。
Commented by ねーねー at 2014-01-08 21:24 x
かぼちゃんの懐の深さに感動です!いつもありがとうございます。
Commented by mammy at 2014-01-09 20:45 x
まぁ~(≧∇≦)
可愛い女の子とかぼちゃんの微笑ましい光景♪動物が大好きなんですね。
心穏やかで小さい子にも優しいかぼちゃん♪こんなに喜んで来てくれると嬉しいですよね。
by kabosu112 | 2014-01-07 23:08 | 日常 | Comments(17)