真冬の海ほたる




日曜日はドライブに行ったんですよ♪

a0126590_2275634.jpg

海の上を走る、走る!










a0126590_22834100.jpg

ここは、東京湾に浮かぶパーキングエリア「海ほたる」です。

さっむ~~~い!!








a0126590_2282144.jpg

館山市のマスコットキャラクターの「ダッペエ」に会えました!










a0126590_2285212.jpg

スカイツリーと、その向こうに見えるかすかな雪山。

楽しみにしていた富士山は、雲が邪魔して見えませんでした。










a0126590_2292376.jpg

これが北海道に向かうフェリーだったら、どんなにいいでしょう。










a0126590_2210071.jpg

「函館が見えてきたよ、かぼちゃん!」なんて、

妄想するだけで興奮しちゃうよ~~ヽ(´▽`)/










a0126590_2294444.jpg

木更津から海ほたるまでの道路は見えるのに、

海ほたるから川崎までの道路がいくら探しても見つからないの。

さんざんキョロキョロした挙句、かぼ父さんに聞いたら、

川崎までは海底トンネルなんだって!!

知らなかったよ~~(//∇//)










a0126590_22101765.jpg

木更津のアウトレットにも行きましたよ。










a0126590_22103834.jpg

アディダスが全品半額ですよ。

燃えちゃったよ~~!!










a0126590_2211296.jpg

かぼ父さんとかわりばんこで、ショッピングを楽しみました。










a0126590_22112095.jpg

でも、かぼちゃんはずっと待ちぼうけだったね。

ごめんね、かぼちゃん!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日一日働いて、頭が仕事モードに戻りました。
久しぶりに職場に行って分かったことは、
とにかく体が冷えてしまうってこと。
両足の脛にカイロを貼っているんですが、
温かいという感覚は全くありません。
足の指なんてジンジンん痛いですから。
明日からは靴の中にもカイロを入れることに決定!
本当は、ジャージ姿にブーツを履いて仕事がしたいです!!
(腰にも背中にもカイロ貼ってま~す)

皆様からのコメントは、感動しながら拝見しております。
どうもありがとうございます!!
たくさんの元気を頂いておりますm(__)m
Commented at 2014-01-06 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-01-06 23:39 x
休みが終わって仕事が始まりました、私もそうですよ、ほんとに寒いですよね~温泉に入りたいです(*^^*)
海ほたる以前行きました、海が綺麗ですね~
海を見るの好きです、かぼちゃん可愛いですね!
優しいお顔が好きです(*^^*)
Commented by susu at 2014-01-06 23:46 x
こんばんは。

かぼ母さん、カイロはお腹に貼るのが一番身体を温めるみたいですよ。

試してみてくださいませ。
Commented by おかよ at 2014-01-06 23:54 x

仕事始め・・・私も今日が仕事始めでした!!

寒いので150デニールのタイツにもう一枚110デニールのタイツを重ねて出勤しました!!苦笑

かぼちゃんのバギーに乗ってる姿・・・
ちょっとだけ久しぶりに見れたような気がしました!!
かわいいですね☆

Commented by さるこ at 2014-01-07 00:25 x
かぼちゃん、またバギーになってる
足に何かあったんですか?
ちょっと心配
Commented at 2014-01-07 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-01-07 08:00 x
お仕事お疲れサマンサ!
お~~更新ありがたや。
ふむふむ!・・人ごみは断然バギーでしょ!?やっぱりピンバギ可愛いワン
Commented at 2014-01-07 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおちゃんのママ at 2014-01-07 09:27 x
海ほたる、キレイですよねーーー。でも、日曜日寒かったでしょう?
海の空気を一杯吸い込んでリフレッシュできたと思います。

脚の冷えは私もひどいですよ。脛と足にカイロ貼ってます。あとはレッグウォーマーをGパンの下にして靴下は2枚はきます。
もちろんタイツをはいてね・・・。

試したことないけど、ユニクロの何だかって温かいジーンズ、どうなんでしょうねー?漢方薬のお世話になりつつ、寒いと思ったら寒い場所にカイロ貼りまくるのが、一番の冷えへの対処法なのかなー?
Commented by みん at 2014-01-07 10:35 x
コメントは始めまして。
えー。私もその日、木更津アウトレット行ってたのに、なぜ会えなかったのかしら。
かぼちゃんに会いたかったなあ。
Commented by angelique at 2014-01-07 11:08 x
Happy New Year! ダッペエで、もう爆笑…今年もよろしくお願いいたします。日本は寒そうですね。私の住んでいるハワイ島も今は一応冬なので、ちこっと涼しいです。が、今朝はプールでのんびり泳ぎました…??
Commented by dori at 2014-01-07 11:37 x
かぼちゃんママさん、おはようございます♪

待ちぼうけのかぼちゃん・・・
そばにかぼちゃんママかかぼ父さんがいてくれるから楽しいよ♪ってお顔してますよ(*^_^*)
一緒にドライブに行けて良かったね~♪

12日の日曜日、恐怖の消防出初式です(>_<)
私は首と肩の真ん中ののところ(骨の上)にカイロを貼ってます。
もちろん靴の中もね! 体中カイロを貼って頑張るゾー!!
Commented at 2014-01-07 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-01-07 15:31 x
こんにちは♪(*^^*)
正月の海ほたる、空も青くてとても清々しい感じがしていいですね♪
かぼちゃんが久しぶりにバギーに乗ってますが…もしかしたら海を怖がったのかなぁ?
なんて、ちょっと思ってみたり。(^○^)

かぼママさん、職場の冷え対策大変ですね。
私も冷え症なのでお気持ちよくわかります。
なんとかこの冬を乗り切って下さいね♪
Commented at 2014-01-07 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2014-01-08 09:56 x
おはようございます!ドライブで海ほたる、いいですね~♪
かぼちゃん「ダッペエ」に会っても、こわくないんですね。さっすがです♪
函館、私も行きたい場所の一つです。

私も冷えきって、帰ってコタツに一目散です。
温かくして、この冬を乗り切りましょう!裏起毛のパンツ・タイツ・靴下は結構温かいです♪
by kabosu112 | 2014-01-06 23:15 | おでかけ | Comments(16)