どこで寝るの?




深夜2時過ぎ。

ぐっすり寝ているかぼ父さんの布団をめくってみたら・・・

a0126590_22294583.jpg

つつじちゃんの寝起きドッキリ!!










a0126590_2232719.jpg

私のベッドの上には渦巻きかぼちゃん。










a0126590_22323392.jpg

私がベッドに入っても、かぼちゃんは動く気なし。

ちょうどいい枕ができたとばかり、もたれかかってくるから重い重い!!

(トイレに起きたかぼ父さんが撮影)

このまま朝までぐっすりでした。








a0126590_2233042.jpg

銀ちゃんは勿論、私の腕の中ですよ(*゚▽゚*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
朝寝坊して、昼寝して、たくさん食べて、
とっても幸せだった冬休みが終わってしまいました。
明日から仕事です(T ^ T)
朝起きられるかとっても心配。
ちゃんと動けるのか、非常に心配だよ~~!!
労働者の皆様、共に頑張りましょう。
Commented by 恵です at 2014-01-05 23:38 x
我が家の猫ちゃんも家族の誰かの布団の中にいます、寒いからですね~(^O^)
こちらも暖かいです。
Commented by xbsum2 at 2014-01-06 01:18
こんばんは(。_。)
いつも覗かせて貰ってます!

つつじちゃん、かぼすちゃん、銀杏君の寝姿は
いつ見ても愛くるしいですね( 〃▽〃)
かぼちゃんについてはかぼママを利用か睡眠妨害してますけど…(笑)
僕も一昨日からは寝ては食べての繰り返しでした。
明日というより数時間後から仕事です。
頑張って溶接しますよ~((φ(■皿■ )

かぼママ、かぼパパあまり無理なさらないように!
暖かくお過ごし下さい☆ミ
Commented at 2014-01-06 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2014-01-06 07:10 x
ほんとうに、楽しい~楽しい冬休み終わってしまいました。
私も今日から仕事です。
楽しくほどほどに頑張ります。

深夜2時・・・でもとってもとっても…ラブリーな時間ではないですか
みんなの寝顔可愛い!!
Commented by ひかママ at 2014-01-06 08:09 x
新年のご挨拶遅くなりました!
今年も我が家のシニアメタボ犬と、
かぼつーぎんちゃんに癒されながら
お仕事がんばります。

ちなみに我が家はお互い独り身同士だったので
今でもシングルベッドで夫とくっついて寝ているうえ、
デカい愛犬も足元に乗って寝ています。
私は足を伸ばして寝たことありません(^^;)

何はともあれ、今年も
よろしくお願いします!
Commented by hahamego at 2014-01-06 08:41
明けましておめでとうございます。
昨年はナマの「かぼちゃんママとパパ」にお会いでき、とってもラッキーな年でした。おまけにかぼちゃんママの年末ブログにまで登場させていただいたりして(^^)v

今日からお仕事始めですね。どうかかわいい3匹のためにもがんばってくださいね。
今年もブログ楽しみにしております。
Commented by mammy at 2014-01-06 09:07 x
おはようございます!私は、3日から出勤でした。お正月気分を味わうも…毎年あっけなく終わってしまいます(T_T)
今週も頑張っていきましょう♪

布団からめくってみると、何だか数倍可愛く見えますよね(≧∇≦)
かぼママさん、重いけどキュンキュン♪…でも布団が猫に持っていかれて、私布団かぶってないっ(>_<)!ってことありました。
Commented by さるこ at 2014-01-06 12:27 x
超うらやま寝室
だれもカドラー使ってないし
Commented by No14キキ at 2014-01-06 20:15 x
ななななに~~この幸せ満足度100パーセントの状態は~~!!
でもこの幸せな時間は無情ですよ・・・朝ですよ~~~~~
Commented by すみれ at 2014-01-06 21:31 x
幸せいっぱい!かぼ父さんとママさんとかぼ・つー・銀ちゃんず。
暖ったかいね~。

今日からお仕事。大丈夫ですよ~。こんな幸せなんだもの、なんでもドンと来い! (笑)
お身体に気を付けて頑張って!! ねっ。
Commented by ソンヨン at 2014-01-06 21:35 x
初出勤 お疲れ様でした~♪
私も今日から出勤でした。

深夜のかぼちゃんとニャンズの寝相 すごく可愛いですね♪(*^^*)
かぼママさんは中々寝付かれなかったのではないでしょうか!?^^;
かぼちゃんと銀ちゃんは相変わらずママさんにベッタリ・・♪
羨ましいです♪(*^^*)
by kabosu112 | 2014-01-05 23:22 | 日常 | Comments(11)