みんな一緒に




暮れの大掃除はサボってしまった私ですが、

2階の部屋の模様替えを思い立ち、

一人でえっちらおっちら頑張ってしまいました。

a0126590_22311213.jpg

ほら、みんなの寝室ができましたよ!

かぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃんと私と、

そしてかぼ父さんも一緒の寝室です。










a0126590_22313213.jpg

最近、地震が多いしね。

それに二人とも、

寝ている間に何が起きるか分からないお年頃だし。

みんなが一緒の部屋で仲良く寝れば、

幸せ密度も、ぎゅぎゅぎゅのぎゅ~ですからね!!!










a0126590_22315271.jpg

3匹とも、すっかりこの寝室が気に入ったようです。










a0126590_2232864.jpg

我が家で一番日当たりのいいこの部屋。










a0126590_22322488.jpg

お留守番の間も、ここで過ごしていることが多いみたい。

ベッドに丸い凹みを見つけると、

胸の奥がポッと温かくなっちゃうんだな~~(*゚▽゚*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2014-01-05 07:11 x
そうそう一緒がいいですよ~安心ですから(^O^)
最近地震が多いですよね、きをつけてくださいね
(*^^*)
Commented by りんこ姉はモモのママ at 2014-01-05 08:16 x
そうそう、お留守の間ここでネンネしてたんだな~って思うと、姿を想像するとかわいくてニタニタしちゃいましよね(*^^*)
で、わかっててやっちゃうの。『ここでネンネしてたの~?』(笑)って。
Commented at 2014-01-05 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2014-01-05 10:43 x
ほんと共感です。何が起こるかわからないお年頃、ふんふん
そうです。まさしく我が家も・・・地震も・・心配ですね。

素敵なお部屋・・・
新年早々のお掃除と模様替え、良いですね!!




 


Commented by mammy at 2014-01-05 12:02 x
みんな一緒にが一番ですよね(*^o^*)
そうです!そうです♪丸い凹みが残ってると、本当にほっこり&ニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)
さっきまでくつろいで寝てたんだなぁ~って(^w^)
Commented by ぽぽっち at 2014-01-05 13:38 x
一人で頑張ったんですか! お疲れさまです∠(`・ω・´)
暖房も1箇所でエコだよね。
わんにゃん達も寝場所を選び放題で楽しいだろうなあ^^
Commented by りきまる at 2014-01-05 15:30 x
ベッドとベッドの間、あけすぎ(笑)。
Commented by ソンヨン at 2014-01-05 15:43 x
暖かそうで素敵なお部屋~♪
みんな一緒って、安心感と心強さがありますよね♪(*^^*)

ベッドに丸い凹みを見つけると、
胸の奥がポッと温かくなっちゃうんだな~~(*゚▽゚*)

わかりますわかります♪(笑)
その表現にほっこりしてしまいました。(ノ∇≦*)♪
Commented by smile410 at 2014-01-05 15:53
かぼすちゃんのブログを 毎日楽しみに拝見していて
このお正月から わんちゃんと 暮らすことになりました。

二年振りのわんちゃんとの生活は 賑やかすぎて ちょっと 戸惑っています。



Commented by 茶々ママ at 2014-01-05 16:36 x
かぼママさん、明けましておめでとうございます!
どーしてもお願いしたくてコメントしちゃう(笑)
かぼママさんの思惑通りにみんなが就寝したか
絶対に報告して下さいね!
とにかく多頭飼いのわらわら感が見たくて見たくて♪
Commented by ららねね at 2014-01-05 21:02 x
ミームの話は、何回読んでも理解できないんですよね~、ワタシ。笑
かぼちゃんままさん、何気な~く自分のベッドに3人のベッドを
くっつけてませんか?!
Commented at 2014-01-06 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-01-04 23:51 | ひとりごと | Comments(12)