体が痒い時はね・・・




a0126590_1361776.jpg

壁のデコボコでカキカキすればいいんだよ!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-12-31 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めこ at 2013-12-31 06:00 x
かぼちゃん賢い!
Commented by ことはは at 2013-12-31 09:57 x
わぉ!

かぼちゃんの流し目可愛い!
Commented by ぴーち姫 at 2013-12-31 11:56 x
今年も一年、楽しいお話・羨ましいお話・きゅんとさせるお話‥‥
ありがとうございました 
来年も、楽しみにしています
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんにパワーをもらって来年も
頑張りましょう! どうぞ、良いお年を!!
Commented by Momiji at 2013-12-31 14:09 x
おぉ!
ナイスアイディア!
Commented at 2013-12-31 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2013-12-31 15:16 x
かぼちゃん、世界的に有名になってきましたからね~。
なんかよく知らないけど、ネット通貨?的なものに
採用されたとかなんとか???←知識がついていけない
来年はかぼ・つー・ぎん揃って本格的に世界に羽ばたくんですね。
だからかぼちゃん、お家の壁でカイカイしたりしちゃ
ダメよ~ん。笑
では、皆様、良いお年を!!
Commented by アシュリのおとん at 2013-12-31 15:16 x
ママさん、ぱぱさん、かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん
今年も一年素敵な写真と心に残る記事を拝見させいて頂いて
毎日癒やされてました。ありがとうございました。
来年も楽しみしています。
良いお年をお迎えください。
Commented by ソンヨン at 2013-12-31 18:18 x
今年もあとわずかの時間となってしまいました~♪
かぼちゃん つつじちゃん 銀ちゃんはじめ、かぼす家の皆様・・
ブログを通して今年一年、楽しい素敵タイムをありがとうございました♪(*^^*)
来年も又楽しませて頂きます♪

良いお年をお迎えください~♪
Commented by べりーに at 2013-12-31 19:37 x
かぼちゃんママさん、今年もかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの可愛い3匹にイッパイ!、イッパイ!癒してもらいました。
辛いことがあった時や、嫌なことがあった時でも、このブログを観ただけでホンワカとした気分になって、それまでのモヤモヤがスッキリと晴れやかになったことが、何度もありました。
本当にありがとうございました。

来年も、決して無理をしないない範囲で、かぼす家の楽しい楽しい出来事を見せて下さいね。

それでは、かぼす家の皆さん!良いお年を・・・。
Commented by 恵です at 2013-12-31 21:16 x
かぼちゃんのかおが可愛いですね!
来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎えくださいね(^O^)
Commented by スイカ妻 at 2013-12-31 23:32 x
今年もブログ楽しませてもらいました。ありがとうございました。
かぼ父さんにもお世話になり、重ねてありがとうございます。
よろしくお伝えください! 来年もブログ、楽しみにしています!!

それでは、良いお年を~~~。
Commented by 1 at 2014-01-01 05:10 x
by kabosu112 | 2013-12-31 01:45 | 日常 | Comments(13)