帰ってきた男


そろそろかなぁと思ってはいたけれど、

a0126590_135095.jpg

やっぱりアイツは突然帰ってきた。










a0126590_138960.jpg

「明日帰るよ!」とか、せめて「今夜帰るよ!」とか言えないのかしら?










a0126590_13103075.jpg

いつだって、「もうすぐ着くから!」だもんね。










a0126590_13114916.jpg

ひどい時は、2階から下りて来たらリビングにいたし。










a0126590_13143783.jpg

びっくりして、めっちゃ悲鳴あげちゃったし。










a0126590_13162056.jpg

しばらくの間は、私、飯炊きおばさんかぁ~(><)






a0126590_1618015.jpg
ペット大好き!
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
底なしの胃袋を持つ1号が帰ってきました。
毎日予定がびっしりのようですから、
ほとんど家にいないとは思いますが、
突然「何か食べるもんない?」って言われるのが怖いです。
かぼ父さんは今、年賀状を出しに行きました。
いいよね、いいよね・・・。
私、かぼ父さんのを優先で作りましたから。
私のは今からです。
明日出せるといいな。
Commented by 恵です at 2013-12-28 16:49 x
我が家の息子もそうですよ~私はあきらめてますけど(笑)
顔を見せてくれるのがありがたいです(^O^)~
Commented by dori at 2013-12-28 17:11 x
かぼちゃんママさん、こんにちは(*^_^*)

男の子って電話もかけてこないし、もう少し必要なことは言って欲しいですよね(^_^;)
うちも息子二人でしたが、私の顔を見ると「何か食べるものない?」って言ってましたね・・・
年賀状に料理に・・・大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m
こんな時、つーちゃんと銀ちゃんが手伝ってくれたらいいのにね♪
Commented by すみれ at 2013-12-28 20:24 x
1号さんにナデナデして貰ているかぼちゃん、幸せそうで気持ちよさそうですね。 銀ちゃんもおねだりにきたのね~。
うちは娘二人なので、男の人が底抜けに食べるのを知りませんが、次女は2時間ごとにお腹が空くようで「何かない~?」が出てました。私と次女が「戦争になったら食べらない!と思うだけで死にそうに感じる」みたいです。(笑)
1号さんの為にがんばるかぼママさんが想像出来ます。
Commented by juni38 at 2013-12-28 20:44
底なしの胃袋 ウチにも一人います(オジサンですけど)
食が細いより 心配しなくて良いから まぁいっか と
思うことにしています (^_^;)
Commented by No14キキ at 2013-12-28 23:23 x
今年も楽しませて頂いてありがとうございました。
私も飯炊きおばさんに変身します・・・・これだけ?なんて言わせないように胃袋爆発寸前にしてやろうと・・・へへへ!!
では今年はこの辺で・・・来年も笑わせてくださいね。良いお年を!
Commented by ソンヨン at 2013-12-28 23:44 x
今晩は♪(*^^*)
1号兄さんお帰りなさい♪ かぼちゃん甘えちゃって嬉しそうですね♪
銀ちゃんまで…僕も~♪って感じかな♪(^○^)
ある日突然の帰宅、リビングにいた話には爆笑ですが…(笑)
私も親元離れて暮らしてていつも突然帰る事が多かったです(^^;
親の気持ちも知らずに…今思えばやはり事前報告すべきだったと反省してますが…。
ただ、突然帰ることで嬉しそうな親の驚きの顔を見るのが楽しかった…それだけなんですけどね♪(笑)
なんとなく1号兄さんの気持ちがわかるような気がします♪(*^^*)
Commented by Daniel Mama at 2013-12-29 01:18 x
haha 日本では非常識に聞こえますが、アメリカでは皆そんな感じです。笑 メキシコも仲がいい印は、予告なしで家に現れること。笑 友人宅に突然現れることが出来るように、友人が自分の家の鍵を私にくれていて、私の家鍵と一緒にキーホルダに、はめてあります。
Commented by asamichi at 2013-12-29 03:13 x
題名見てピーン!と来ましたよ
そうゆう時期ですね
耳ぺタ銀ちゃん可愛い~(#^.^#)
Commented at 2013-12-29 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2013-12-29 05:55 x
おはようございます。

1号さんにたくさん美味しいごはんを食べさせてください。

私も
自分の家に帰るのだから別に連絡なんて…と電話もせず帰ったら両親は出掛けており、仕方がないのでコンビニでお弁当と缶ビールを買って食べました。いつ帰るのか分からなかったので帰宅すると夜遅く「あんた、帰ってたのね。今度はゴミはちゃんと分けて帰ってね」と電話で注意を受けました。
Commented by Momiji at 2013-12-29 12:50 x
一号さんおかえりなさい^_^
リビングに居た話笑いました。
底なし胃袋の一号さんに
もう食べれん!って言わせちゃってください笑
Commented by ななお at 2013-12-30 01:24 x
はじめまして。今年に入ってからかぼちゃんのブログを知りました。仕事と家事の合間などに最初の記事から少しずつ拝見させていただき、昨日の記事まで追いつきました。気づくと毎日の楽しみになっていて、かぼママファミリーの素敵な日常をおすそ分けしていただいてる気分で、パワーをもらっています(^ν^)ありがとう‼︎
この気持ちを伝えたくてコメントしちゃいました〜!
Commented by くまたんずの母 at 2013-12-30 02:36 x
一号兄さんおかえりなさい(*^_^*)底なしの胃袋を、美味しいもので満たして、また頑張ってくださいね!(かぼママさんは大変でしょうが;^_^A)
我が家の息子も、4歳ですがすでに底なしの胃袋を持ってるんじゃないか。。。と疑いたくなる食べっぷりですf^_^;
by kabosu112 | 2013-12-28 16:30 | 1号2号兄さん | Comments(13)