ぐっときた写真


a0126590_1433323.jpg

女王様のおみ足(*゚▽゚*)







a0126590_14352114.jpg
ペット大好き!
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
今日の予定は、銀行と病院と年賀状書き。
小掃除は明日からね!!
Commented by カエポン at 2013-12-27 09:52 x
グッと来ますた・・・!
Commented by すみれ at 2013-12-27 10:30 x
さすが うつくしいおみ足~ね。 (^-^)

Commented by おでらっく at 2013-12-27 11:08 x
初コメントです☆

可愛いなぁ〜♪可愛いなぁ〜♪
クリームパンみたいなおてて (o´д`o)
パクってしたい(笑)

朝から幸せをありがとうございます。
Commented by mammy at 2013-12-27 12:24 x
こんにちは!ふふっ(*^o^*)
萌え萌えですね♪
肉球プニプニしたい(^w^)
Commented by ソンヨン at 2013-12-27 12:59 x
さすがつつじ姫♪(*^^*) 銀ちゃんの足に比べるとスラリと綺麗!
銀ちゃんのダイナミックな足もカッコイイですが♪(^-^;
Commented by くまたんずの母 at 2013-12-27 13:59 x
ぐっときました(≧∇≦)
さすが女王様d(^_^o)
Commented by 恵です at 2013-12-27 15:56 x
何度見てもぐっときました、素敵ですね、癒されます(^O^)
つーちゃんのあんよですね(^O^)可愛いです!
ほんと家族皆さん素敵です~(^O^)
Commented by Momiji at 2013-12-27 15:59 x
すごーい✨
確かに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ときます!
Commented by アシュリのおとん at 2013-12-27 16:53 x
ママさん遅くなりましたが、「アイドルペットに会いたい!」見ましたよ!
もう最高~!!見入ってしまいました。なんて可愛いでしょうか!!
もう癒されっぱなしで、最高のプレゼントありがとうです。
Commented by asamichi at 2013-12-27 18:13 x
これが人間なら きっと抜群のプロポーションなんでしょうね
さすがつつじ姫^^
銀ちゃんは 太くて短いキュートな前脚だからすぐわかりますね
つー銀ちゃんはお顔だけだと間違えてしまうこともある私ですが
脚なら分かりますよ~(*^_^*)
Commented by プリマ at 2013-12-27 19:57 x
少し斜にかまえているところがイイんでしよ!
いけてます♪
Commented by おやつむ at 2013-12-27 20:02 x
ホント、ぐっっっときます!
つー姫は、いつもきちんとおみ足を揃えて、
長い尻尾もくるんとそえますよね。
小さい頃ヤンチャだったのに
気品溢れるレディになったな~と感心します。
パパ様の愛情を独り占めという特技も発揮して
増々、愛しい存在ですね!
Commented at 2013-12-27 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-12-28 11:49 x
女王様のおみ足 いいですねえ
王子様のデカおみ足もぜひ
by kabosu112 | 2013-12-27 09:39 | つつじ | Comments(14)