撮影裏話




ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」をご覧になって下さったみなさん、
どうもありがとうございました!!
取材の時に撮って頂いた沢山の写真を、
カメラマンさんからプレゼントして頂きました。
そして、な・な・な~んと、
「ブログで使ってもいいですよ!」と、仰って下さったのです。
なんという太っ腹!!
では、お言葉に甘えさせて頂きますm(__)m

撮影裏話_a0126590_22232778.jpg

このさりげな~い3ショットですが、
そりゃあもう、大人4人がかりで大変な思いをして撮りました。
気まぐれなつーちゃんが逃げる、逃げる!!
やっと捕まえてソファーの上に立たせたら、今度は銀ちゃんが逃げる、逃げる!!
さんざん追いかけっこをして、
やっとのことで3匹を並ばせたその瞬間に、
みんなの視線をカメラに集中させるのも大変でした。
おもちゃを振ったり、おやつでつったり、奇声を発したり・・・。
真冬ですけど、汗かきましたから~!!
この写真は、もう、感動の1枚です。












撮影裏話_a0126590_22242965.jpg

クリスマスのコスプレは、かぼちゃんは余裕、余裕。
カメラ目線でにっこり笑顔も忘れませんでした。








撮影裏話_a0126590_2226641.jpg

銀ちゃんも「コスプレなんて何でも来いや~!」って感じです。
テーブルの上で、ポーズも決めてくれました。











撮影裏話_a0126590_22281086.jpg

つーちゃんに帽子を被せるのはスリル満点。
「ざけんなよ~!!」って、突然ガブリされますから(((;゚Д゚)))










撮影裏話_a0126590_10265595.jpg
3匹の可愛いコスプレ姿は、
ペット大好き!
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」
でご覧になって下さいませ。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
昨日が仕事納めで、今日から冬休みに入りました。
夕べはね、お友達と忘年会。
久しぶりにお酒を飲んでしまいました。
やらなきゃいけないことはたくさんありますが、
今日はゆっくりペースでいきたいと思います。
年賀状も裏面印刷だけは終わったけど、そこから先は進んでないし・・・。

カメラマンさんから頂いた写真は、
ブログが2ヶ月は作れるんじゃないかというくらいあります(笑)
ぐっとくる写真がいっぱいです。
「写真がなくて更新は無理!」なんて時は、どんどん使わせて頂きますね。
冬が苦手な私ですから、きっと頻繁にあります。
どうぞお楽しみに。
by kabosu112 | 2013-12-26 10:50 | 日常