素敵な素敵なプレゼント




メリー・クリスマス!!

a0126590_23253796.jpg

今日、素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。










a0126590_23275956.jpg

心のこもった、手作りのプレゼントです。

たっぷりの愛情と優しさを感じて、思わず涙が出てしまいました。










a0126590_23292123.jpg

私が頂いたプレゼントを、

今度は私から皆さんへプレゼント致しますね。

そのプレゼントはこれです!!



a0126590_23505041.jpg

先日の取材に来て下さったペットオフィスのSさんが、
「あのアイドルペットに会いたい!」という特集記事を作って下さいました。
私が泣きたくなるくらい感激した理由は、見て頂ければお分かりになると思います。
カメラマンの小沢さんが撮って下さった3匹の写真は、ため息が出るほど素敵!!
3匹のクリスマスコスプレの写真もありますよ。
インタビューもありますし、な・な・なんと、あれもありますΣ(゚д゚lll)
あれって・・・・きゃーーー(//∇//)
Sさん、ありがとうございました!!

a0126590_0114141.jpg
ペット大好き!スペシャル企画
あのアイドルペットに会いたい!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by くまたんずの母 at 2013-12-25 00:46 x
素敵!素敵〜♡かぼつーぎんちゃん可愛い過ぎます(≧∇≦)可愛い3匹に、かぼパパママさんのインタビューにも感激!本当に素敵なご夫婦ですね(*^^*)
かぼママサンタさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by まゆげ at 2013-12-25 01:29 x
お久しぶりにコメントします(>_<)かぼ・つー・ぎんちゃん、心なしかおすまし顔なで映ってる気が…wきちんとアイドルモードに切り換えてるのでしょうか♪ それから、やっぱりかぼママさんはきれいです…♡  年末の忙しさで毎日イライラしてしまう事が多い中で、かぼちゃんズの癒し効果はほんとに大きいです。かぼママさんもお忙しい中で発信してくださっていつもありがとうございます(>_<)お体酷使しすぎないようにして下さいね。メリークリスマス☆+゜
Commented by ソンヨン at 2013-12-25 07:54 x
Merry X'mas!

おはよぅございます♪o(^o^)o
とぅとぅその日が昨日?だったんですね♪
特集組まれて内容充実してそう!
かぼちゃん つーちゃん 銀ちゃんがいっぱいですね♪かぼパパママさんも見ちゃいます~♪(*^^*)
いっぱい楽しみます♪
ありがとうございます♪
Commented by mammy at 2013-12-25 08:27 x
おはようございます!朝からとってもほっこり&キュンキュン&感動的な素敵なものを読ませてもらいました♪
あ~、みんな本当にかぼママさん家と出会えて良かったね~ってしみじみ思いました!
何回も読みたくなってしまいます♪
あっ!それと、ダンディーなかぼパパさんと美人なかぼママさんのツーショット(*^o^*) 素敵でした!
Commented by ハナ at 2013-12-25 09:58 x
毎日ブログが更新されるのを楽しみにしています。かぼちゃんつーちゃん銀ちゃんがかわゆくて。記事も見せていただきました。とってもいい記事で涙がでました。カボママとパパと2号君1号君のとこに来られて三匹とも幸せだと思います。わたしも気持ちがほっこりしました。
Commented by 恵です at 2013-12-25 16:32 x
可愛いね~素敵なプレゼント癒されます(^O^)
Commented by アルフ at 2013-12-25 19:49 x
☆メリークリスマス☆(^o^)丿
こんばんわ!!
素敵なクリスマスプレゼントですね
かぼちゃんが超可愛くて(>_<♡)
思わず画面をナデナデしてしまいますよ♪
かぼちゃんママさん、パパさんも
とっても素敵ですね(*^^)v
ありがとうございま~す♪♪
Commented by すみれ at 2013-12-25 21:04 x
素敵なクリスマスプレゼント! ありがとう~ございます。
ダンディーなかぼ父さんと、美人のかぼママさん、1号さん、2ごうさん、3匹ちゃん素晴らしい~家族です。
いつか佐倉城址公園でお会い出来たら~~と夢見ています。
Commented by 美穂 at 2013-12-25 23:19 x
『かぼすちゃんとおさんぽ』の魅力がぎゅきゅっと凝縮されたステキな記事ですね♡
癒やされて優しい気持ちになりました!!
Commented by ゆみこ&さっちゃん at 2013-12-25 23:47 x
もう可愛すぎるプレゼントで年末のイライラも吹っ飛んじゃいました。何度見ても可愛過ぎます??
私達もちょこっと登場させてもらっちゃった??
かぼママ、かぼちゃんに会えたことは、今年の我が家最大ニュースです。
これからもずーっと応援させて下さいね。
Commented by ららねね at 2013-12-26 05:54 x
「アイドルペット」のトナカイかぼちゃん、可愛いですね!
あ~こんなトナカイさんが来てくれたら、美味しい物出して
「帰らないで~!」って引き止めちゃう♪
パパさん、「つーちゃんが甘えてくる」って言ってますが
つーちゃんは「パパがかまって欲しそうだから甘えてあげ
てるにゃ」って思ってそう。笑
Commented by Momijj at 2013-12-26 11:40 x
凄いー!
素敵ですねー??
私もいつか公園で会えるといいなー!
Commented by はちわれ at 2013-12-27 12:29 x
素敵な記事でした。
かぼママさんが美人なのは想定内だったけど、
パパさんも格好良くでびっくり。
記事を読んでたら、ほほえましくて楽しいのに
なぜか涙がでてきます。
殺処分がなくなる日が、1日でも早くくる事を願います。
by kabosu112 | 2013-12-25 00:25 | 日常 | Comments(13)