印刷終了!




今日のかぼすちゃんはね、

a0126590_22562490.jpg

ソファーに置かれたクッションの上で、










a0126590_22571782.jpg

一日中うとうとしていました。









a0126590_2256523.jpg

私はやっと年賀状の印刷が終わりましたよ。

何かと気ぜわしい年末ですが、

我が家はのんび~~りいきます。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
まだ年末という実感もなく、掃除も手をつけておりません。
スーパーに行ってお正月用品を見ると、
かなり焦ってしまいますが、平常心!平常心!!
年賀状さえ出してしまえば、あとのことはいつでもできるんだから。

明日はクリスマスイブですね~!!
えへへ、お楽しみがあるんですよヾ(´▽`)
それは、明日の夜にお知らせしますね!!
Commented by さるこ at 2013-12-24 03:15 x
あ! 年賀状買ってない…
Commented by れーか at 2013-12-24 07:13 x
お疲れ様です、とっても素敵な年賀状ですね♪
何が写ってるかきになるなる…

かぼままさんはもう冬休みですか?
Commented by dober999 at 2013-12-24 11:05
しばいぬ可愛いですね

ビデオの豆しば一郎とか見てますよ
Commented by ソンヨン at 2013-12-24 12:24 x
こんにちは♪
今日はイヴですね。(*^^*) 何かいい事あるのかなぁ♪
それにしても印刷された枚数かなりの枚数…お付き合いの広さを感じちゃいます~お疲れ様でした♪(^^;
かぼちゃん 気持ち良さそう…!
Commented by ららねね at 2013-12-24 12:26 x
ね・・・年賀状・・・忘れてた・・・ ((((ノ;◎д◎)ノ フラフラ~
Commented by Momiji at 2013-12-24 13:36 x
うぁー!いいなー!
かぼママさんの年賀状‼︎
きっとかぼちゃんたちの写真が
可愛く写ってるんだろうなー!

私も全て手書きで頑張りましたよー!
お楽しみってなんだろー!
Commented by あちゃぴ at 2013-12-24 20:45 x
かぼす家の年賀状きっと可愛いわんにゃんが写ってるんでしょうね♪
もらえる人が本当に羨ましいです(;_;)♡

お楽しみのご連絡、楽しみにしてますね♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-12-24 22:34 x
MerryChristmas~~♪♪
今日はクリスマスイブですね。素敵なイブを過ごされているでしょうね。
年賀状まだやってません。。。早くしないと。。。
Commented by エアコン依存症 at 2013-12-25 18:14 x
かぼちゃんの年賀状♪いいな私も欲しい
by kabosu112 | 2013-12-23 23:35 | 日常 | Comments(9)