どんな顔してるのかな?




ヒーターの前から動けない、寒い寒い夜。

a0126590_2102248.jpg

のほほんとした2匹の姿に、思わずニンマリ。

銀ちゃんはどんな顔してくつろいでいるのかな?

反対側に回ってカメラをパチリとしてみたら・・・










a0126590_2145015.jpg

あ~ん、銀ちゃんがにらんでる~~(゚o゚;;





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-12-18 23:20 x
銀ちゃん、笑点やってる〜w
Commented by メルママ at 2013-12-18 23:37 x
ウケましたっ!・・・愛しの銀ちゃ~ん!!
Commented by Daniel Mama at 2013-12-19 00:40 x
銀ちゃん、本気でくつろいでますねん☆
Commented by ららねね at 2013-12-19 06:21 x
銀ちゃん、まさかのイカ耳www
銀ちゃんは、香箱がちゃんと組めるんですね。
もしかして、「ごめん寝」もできるのかな???
Commented by Momiji at 2013-12-19 07:57 x
あの銀ちゃんが(;゜0゜)
笑えました(⌒▽⌒)
まんまるおめめのつーちゃんも可愛らしい♪
Commented by はるまま at 2013-12-19 08:05 x
可愛い猫達ですね!かぼちゃんはヒーターを陣取りませんか?うちのはるは 中型犬の雑種なのに ヒーターの前でお座りしていますよ~
Commented at 2013-12-19 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-12-19 11:13 x
銀ちゃんのことだから何かやってくれてそうでしょ?期待勝手にマックス!普通のニャン子のまったり顔ですやん!
Commented by ソンヨン at 2013-12-19 12:42 x
だんだん寒くなりましたね♪
ヒーターの前でくつろいでるニャンズ…見ているこちら側も暖かくなります。(*^^*) 銀ちゃん、くつろぎながらもまわりにそば耳立ててそう…(^^;
やっぱり大人になってきたのかな♪(笑)
可愛いです♪
Commented by りち at 2013-12-19 13:37 x
今日も大笑いさせていただきました、ありがとうございます´∀`
Commented by みーたん at 2013-12-19 14:05 x
ぎ・・・ぎんちゃん・・・こわっ!
夢に出てきそう(ToT)/~~~
Commented by asamichi at 2013-12-19 17:53 x
銀ちゃん 目つきワルッ^^でもそこがまた可愛いんだなあ
にしても 甘えんぼのくせに~銀ちゃん反抗期かしら(*^_^*)
Commented by ぽぽっち at 2013-12-19 18:43 x
強面ぎん△! ←ちょっと古いかな(笑
Commented at 2013-12-19 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももちゃん at 2013-12-19 22:44 x
こんばんは!会社で見た時、コーヒー吹きそうになりましたぁ!銀ちゃん、楽しかー!嫌な事があっても、此処に来ると癒やされます。
Commented by mammy at 2013-12-20 18:44 x
お久しぶりです(*^o^*)
あっははぁ(≧∇≦)大笑いしました♪
銀ちゃんが睨んでるって珍しくないですか?うちの子も一匹、しょっちゅう睨み顔の子いるんですよ(^w^)
その顔になったら、顔をクシャクシャっとしちゃいます♪
何か考えごとでもしてるんでしょうか?
by kabosu112 | 2013-12-18 23:08 | 日常 | Comments(16)