争奪戦




かぼちゃん、ほっかほかのお芋ですよ。

a0126590_22164780.jpg

ところが、ところが・・・









a0126590_2218935.jpg

忍び寄るしましまニャンコの気配(=‘x‘=)










a0126590_22214935.jpg

そのお芋、ちょっと待てニャ!









a0126590_22225662.jpg

かぼちゃんの口には入れさせニャい!!










a0126590_22323178.jpg

お芋が欲しくて、欲しくて、

ニャゴニャゴ大騒ぎの銀ちゃんと、

奪われそうになるお芋を守ろうと必死の私。










a0126590_2229983.jpg

銀ちゃんも焼き芋が大好き。










a0126590_223109.jpg

つーちゃんは全く興味なしでした~。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-12-18 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるまま at 2013-12-18 08:06 x
今日も朝から可愛いワンニャンをありがとうございます。焼き芋食べる猫!初耳です。きっと食べにくいからもそもそしながら食べたんでしょうね~
Commented by バイアリー・ターク at 2013-12-18 08:51 x
あははっ!

やっぱりねっ!!
Commented by らぶちゃんママ at 2013-12-18 10:43 x
あららっ(^^;)銀ちゃん!必死過ぎ!!
かぼちゃん、焼き芋食べれたのかな?
いつも冷静なツーちゃん。個性が色々で毎日楽しそう!今日は雪みたい。温かくしてね かぼちゃん!
Commented by はなあね at 2013-12-18 11:30 x
銀ちゃんたら、おいも大好きなんですね。かぼちゃんお芋さん分けてあげてね。
Dogeとしてかぼちゃんが世界的に有名?になってるのはしってたのですが、ネットミームの仮想通貨(DogeCoin)のイラストがかぼちゃん写真を加工したものでした。見つけたときはびっくりしましたよ!
Commented by ソンヨン at 2013-12-18 13:13 x
アリャ…!
やっぱり?銀ちゃんもお芋食べるんですね!(^○^) 写真、銀ちゃんのシマシマの手が…手が…!(爆)まるで漫画見てるみたいで爆笑です♪(≧∇≦)
お芋食べてる横顔も、かぼちゃんはお目目がキラキラですが、銀ちゃんはギラギラ?なんちゃって(笑)
でもワイルドな銀ちゃん、そんなところも大好きです♪(*^^*)

つーちゃんはさすがです。 どことなく?気高さがありますね♪
Commented by asamichi at 2013-12-18 19:48 x
出た!^^
チビッ子ギャング銀ちゃん やっぱり来たね~
かぼちゃんが食べる時は銀ちゃんも絶対だね
こんなにニャゴニャゴする子いるんだ て笑ってしまいます^^
そんな銀ちゃんのうしろで
しょうがないな…て見てるかぼちゃんが優しくて
本当に姉とやんちゃ弟な感じですね(*^_^*)
Commented by コロミミ at 2013-12-18 20:32 x
かぼちゃんて、ほんとうに優しいですね。。( ´ ▽ ` )
キーッとなったり、すること、ないのかな⁇器がデカイ?といいますか、優しくて寛大で。。
かぼちゃん、大好きです(。-_-。)
Commented by Momiji at 2013-12-18 21:34 x
つーちゃんー(≧∇≦)やっぱり大人…?
かぼちゃん可愛いー( ^ω^ )
銀ちゃんとの奪い合いが微笑ましいですね♪♪
手を使って芋を奪おうとする銀ちゃんかぼす家の弟みたいですね笑^ - ^
Commented by あゆっこ at 2013-12-18 22:56 x
銀ちゃん食いしん坊(*^m^*)
手の使い方が人間みたいで面白いですね(笑)

焼き芋を銀ちゃんに取られたかぼちゃんの顔!めっちゃ悲しそう(≧ω≦)
by kabosu112 | 2013-12-18 06:20 | 美味しいもの | Comments(10)