ほっかほか




a0126590_5433070.jpg

ほっかほかの焼き芋だよ!










a0126590_544543.jpg

一緒に食べる相手がいると、

心もほっかほかになっちゃうよね!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-12-17 07:46 x
焼きイモと聞いただけで温かくなる…気がする(#^.^#)
一緒に食べる相手がかぼちゃんなら、なおさら♪
あらっ?ぎんちゃんは?
Commented by はるまま at 2013-12-17 08:10 x
おはようございます。美味しそうなお芋ですね~ そしてかぼちゃんの命がけのおねだり顔 可愛すぎます!
かぼちゃん、お芋しっかりゲットできたかな?
Commented by ともみーぬ at 2013-12-17 09:06 x
焼き芋好きのワンコ、多いですよね〜☆
うちのワンコも、買って帰ると香りでテンションが上がってしまいます♪
だから家族にバレてしまって、こっそり食べられません!
Commented by ソンヨン at 2013-12-17 12:05 x
焼き芋 美味しそう♪o(^o^)o
かぼちゃんも目がキラキラですね♪(笑)
やっぱり…銀ちゃんはさすがにスィーツ系は興味ナッシングなのかな?
つーちゃんもお芋には興味無しなんでしょうか?
Commented by 恵です at 2013-12-17 15:34 x
美味しそうですね、かぼちゃんと一緒ならなお美味しいですね~(^O^)
私も大好きです。
Commented by らぶちゃんママ at 2013-12-17 16:11 x
美味しそう!焼き芋って意外と温まりますよね。らぶちゃんも焼き芋が大好きでした。去年の今頃は食べていたのに(T_T)かぼちゃん食べ過ぎないようにね。カワイイかぼちゃん。
Commented by Momijj at 2013-12-17 16:58 x
美味しそうー(≧∇≦)
ブロッコリーと同様に目がキラキラですね✨
可愛い♪
Commented by xbsum2 at 2013-12-18 01:06
かっわいぃ(*´∇`*)
旨味と癒しのセットは幸せになれますね!
焼き芋と柴犬は絵になると思うのは僕だけ??
Commented by さるこ at 2013-12-18 02:16 x
ぷぷっ 超真剣かぼちゃん
何百回でも「お手」しそう
by kabosu112 | 2013-12-17 05:54 | 美味しいもの | Comments(9)