かぼ父さんが人気者になる瞬間




「父さん、ちょっとでいいから舐めさせて!」と、

2匹の女子が言っております。

銀ちゃんはまるで興味なしです。

a0126590_22585745.jpg

「恥ずかしいから、顔と食べてる物と両方消しといて!」と、

かぼ父さんが言っていました(笑)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ことはは at 2013-12-09 23:48 x
お匙を使っておられるようなので…プリン!

女子はプリンのイメージです。
Commented by tanco at 2013-12-10 00:08 x
気になるー(^^)
恥ずかしいということは、とっても乙女な食べ物を召し上がっているのでしょうか(笑)?
Commented by さるこ at 2013-12-10 01:00 x
オネエ座りは消さなくていいの?
Commented by ゆり at 2013-12-10 02:21 x
ちょっとでいいから舐めさせて!!って、思わず笑ってしまいます(笑)
かぼちゃんの真剣な眼差しったら!!

前のブログになりますが、発表会で作成されたもの、素晴らしいですね!!
ボツになってしまった同僚の方の作品もすごい!
リトミックの講師をしてますが、教室の発表会ではいつも「幼稚園の先生のアイディアとテクが欲しい!」と思ってます\(^o^)/
勉強になります♪
Commented by ゆか at 2013-12-10 03:24 x
本当に素敵なご夫婦。
酸いも甘いも、な空気感が写真から伝わってきます。
Commented by ちゃこ姉 at 2013-12-10 04:05 x
つーちゃんも食べてる時に来るんですね!いつも遠くから見ているイメージが...かぼ父さんが食べてるのはことははさんもおっしゃっているプリンではないでしょうか?(^.^)
Commented by ふくまま。 at 2013-12-10 06:29 x
かぼちゃんがいるのは、分かります。つーちゃんとぎんちゃんの
位置が…?? 食べ物があるところ=ぎんちゃん…何故なのか?
ぎんちゃんは、ママの時しか来ないとか? エーッ?まさか~
とっても新鮮な、一枚でした❤
Commented by vivi88vivi at 2013-12-10 07:43 x
かぼ父さんの食べてるもの紫がすこーし見えてるので…
パ◯ップでしょう!(*^^*)
Commented by りきまる at 2013-12-10 08:41 x
さるこさんのコメントにコーヒー吹いてもーた(´゚ω゚):;*.':;ブッ。
スマホびたびた。
Commented by dori at 2013-12-10 10:00 x
かぼちゃんママ、おはようございます♪

かぼ父さん、アイス食べてますね?
かぼちゃんが全部食べてしまわないか心配そうに見てる顔が可愛い♪
銀ちゃんはそんなもん食べられるか!って思ってるのかな(^_^;)
つーちゃんは待ってれば必ずもらえると思ってる?
こんな何気ない日常に幸せを感じますよね~(*^_^*)
Commented by N14キキ at 2013-12-10 11:55 x
この1枚何気に・・・・・深いわ~~
恥ずかしいから・・なんて・・かぼ父さんは優しい人だとは数年前から知ってはいたけど・・・・・まさかねぇ!?
パナップのスマイルミニかな?

Commented by もが at 2013-12-10 14:16 x
プリンかな~(*^^*)

私は茨城県の水戸在住、近くに日本3名園の1つ、偕楽園があり、偕楽園は千波湖という湖があり
それを取り囲むように1周3キロの外周があり、ウォーキング、マラソン、ワンちゃんのお散歩、子供づれなどなど沢山の人の憩いの場になっています。
湖には鯉がうじゃうじゃ、白鳥、黒鳥、カモ、ハトがうじゃうじゃいて、全てかなり人慣れ、ワンちゃん慣れしていて、
そのウォーキングコースを普通に歩いてもいます。 どきません(笑)
今うちの息子1歳8ヶ月が少しスワンに背比べで負けてます(*^^*)
5分歩きで登れば、常磐(ときわ)神社と偕楽園の梅の庭園、千波湖を眺めながらのカフェも、D51機関車もあり(*^^*)
スワンボートと、てこぎボートもあり、
主人と息子と乗りましたが、気持ちよかった~(>_<)背もたれに座布団欲しかったけど。
かな~り、かぼママさんはテンション上がると思います♪
かぼちゃん、鳥恐いかなぁ~
梅のシーズンになると、渋滞があるので
早朝にきて下さい、
って来る予定は、わかりませんが(汗)
こんなにコンパクトに(外周1周しなければ、)回れて、楽しめて、ロケーション最高で、本当に楽しめます。
いつか遊びに来て下さい。(*^^*)

Commented by ソンヨン at 2013-12-10 21:10 x
ムム。。かぼパパさんが食べているのは・・私も プリン に一票(。・・。)ノ(笑)
かぼちゃんが覗き込んでますよね!?
プリンの味を知っていたら、きっと大好物に違いありません♪^^;;
つ-ちゃんもきっとバニラの匂いでわかっちゃってるかな?
意外なのは銀ちゃん!
やっぱりスィーツ系には興味ないのかな~~!?
Commented by バイアリー・ターク at 2013-12-11 18:10 x
ぎんなん談
「父さん、女子が喜ぶようなもの、嬉しそうに食べてんじゃねえよ。

男なら、蝉よセミ!」

by kabosu112 | 2013-12-09 23:17 | かぼ父さん | Comments(14)