へそ曲がり



a0126590_22422635.jpg

「かぼちゃん!」って呼んでも、知らん顔。










a0126590_22385889.jpg

「かぼちゃんったら~!!」って呼んだら、寝たふり。










a0126590_22414774.jpg

「かぼっちゃん!かぼちゃん!!かぼちゃん!!!」って呼んだら、

お目目は開いたけど視線はくれず。

今夜のかぼちゃんは、ちょっとへそ曲がりです。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんは、プロにシャンプーをしてもらい、
ピッカピカのふっかふかになりました。
骨折をしてから一度もシャンプーしていませんでしたので、
なんと5ヶ月ぶりΣ(゚д゚lll)
今夜のかぼちゃんは、
「うふふ。アタシ綺麗になったでしょう!?」と
おすまししたかったのかもしれません。
昨日の記事のボツ作品を作った同僚が、
みなさんからの温かいメッセージに感動しておりました。
「ありがとうございました。成仏できました!」とのことでした(笑)
Commented by juni38 at 2013-12-08 23:50
かぼちゃん、 すっかり元気になって 良かったですね~
同僚の方の ボツ作品も成仏できて 良かったですね!
Commented by ソンヨン at 2013-12-09 00:40 x
今晩はです♪
今夜のかぼちゃん、どしちゃったんでしょうね!?(^○^)?
たまにはそんなふうに気を引きたいときもあるのかな♪なんて。(笑)
すっかり足も良くなったようだし・・綺麗にしてもらってやっぱり気持ちいいのでしょうか♪
可愛いですね♪(*"ー"*)

没になった作品はほんとに惜しくて、こんな素晴らしい形でお披露目・・喜んで貰えて良かったですね♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!(笑)
Commented by Daniel Mama at 2013-12-09 00:43 x
うちも聞いたようで聞かないフリします。(ノ∀`)
Commented by さるこ at 2013-12-09 01:02 x
あら珍しい、素直なかぼちゃんがご機嫌ナナメ
ゆで野菜でもケチりましたか?
Commented at 2013-12-09 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2013-12-09 07:19 x
つめの甘い寝たふり(笑)。
Commented by コロミミ at 2013-12-09 07:38 x
二枚目のお写真で、すぐふかふかかぼちゃん、もしやシャンプーしてもらった^ ^⁈と分かりました!ハト胸のところが可愛すぎです(。-_-。)綺麗になって、姫気分⁇かぼさま、女優さんみたいですね^ ^
Commented by すみれ at 2013-12-09 09:23 x
へそ曲がりのかぼちゃんも、とても可愛い~。大好き!!
Commented by No14キキ at 2013-12-09 09:35 x
へ・へ・へそまがり~~な・な・なんて失礼な!
飼い主に似るって言いますけど・・(byかぼす)
当たり~~~~~(byキキ)
Commented by まめしま at 2013-12-09 10:55 x
かぼちゃんフカフカでとってもかわいいですね。ツンツンかぼちゃんもすごくプリティー。冬だからクッションでじっとしてたいのかな?
Commented by juju-19451006 at 2013-12-09 13:33
かぼちゃん ふんわかと至福の時に浸っていたのでは?
いつもかぼちゃんの目の表現には思わずニンマリします。
何か人の世界と同じですよね。
その瞬間をカメラでとらえるかぼすママさん!
微笑ましい場面にいつも惹かれます。
Commented by らぶちゃんママ at 2013-12-09 17:18 x
あれっ(--;)どうしたのかな?カワイイかぼちゃん!すねてる顔もカワイイです!ご機嫌なおったかな?ブロッコリー登場ですかね。
Commented by ぽぽっち at 2013-12-09 18:58 x
寝たふりかぼちゃん かわいいなあヽ(*´∀`*)ノ
お耳はこっち向いてたりして(笑
Commented by ヨッシ at 2013-12-09 22:55 x
かぼちゃん
なに訴えてるんでしょね(((^^;)
でもかわいい☆
by kabosu112 | 2013-12-08 23:02 | 日常 | Comments(14)