浮かばれた?




発表会の予行練習も終わり、

あとは本番を待つだけとなりました。

a0126590_6301034.jpg

これは、他のクラスを担任している同僚が作ったものです。

苦労して作ったのに、全てボツとなってしまった可哀想な作品達(ーー;)

「せめてかぼちゃんが被ってくれたら、この作品も私の努力も浮かばれます・・・」

というので、貰ってきました(笑)










a0126590_633651.jpg

春。

ポカポカお花かぼちゃん。










a0126590_6353136.jpg

夏。

太陽ギラギラかぼちゃん。










a0126590_636593.jpg

秋。

紅葉かぼちゃん。










a0126590_6392927.jpg

冬。

雪の妖精かぼちゃん。










a0126590_640591.jpg

カニカニかぼちゃん。










a0126590_641927.jpg

これで、ボツ作品達も浮かばれましたね。

ナンマイダー!

かぼちゃん、お疲れ様でした~~(´∀`*)








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-12-07 07:16 x
かぼちゃん可愛いね~似合ってるね(^O^)
作品さん喜んでます!
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-12-07 07:24 x
おはよございます。

可愛い作品なのに何故ボツに?

いよいよ発表会ですね。
頑張ってください!
Commented by カエポン at 2013-12-07 08:50 x
かぼちゃん、パリコレモデルみたい!
かーわいー!
Commented by らぶちゃんママ at 2013-12-07 08:53 x
柴さんは なかなか被り物をイヤがるのに かぼちゃんは偉いね!
どれもお似合い(^-^)
私はカニカニかぼちゃんに1票!!トナカイさんにも見えますよ。
Commented by ふっこ at 2013-12-07 09:12 x
季節に合わせてバンダナまで付け替えてて可愛い〜
ホントに可愛いのになぜボツなんでしょう??
Commented by Daniel Mama at 2013-12-07 09:53 x
かぼちゃん、優しい♡(´ω`*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-07 09:55
かぼちゃん何でも着こなしますね♪
個人的には、「かにかにかぼちゃん」が好きです(*^^*)
Commented by そらはは at 2013-12-07 10:34 x
かぼちゃんショー!素敵で楽しい発表会でした~
CMのオファーとか来そうですね(=^_^=)
Commented by すみれ at 2013-12-07 11:35 x
かぼちゃん、可愛さ倍増。
作品たちも大喜びでしょう。
優しいさが何よりすばらしい~な。ママさんもかぼちゃんも。
Commented by さるこ at 2013-12-07 11:38 x
没って… 厳しい世界なんですね
かぼちゃん、バンダナも1回ごとに取り替えてモデルさん
可愛いよ
Commented by ソンヨン at 2013-12-07 13:37 x
こんにちは♪(*^^*)
私もこれらの作品が没?とはなんだか惜しい気がします。
先生の方々も見えないところで色々なご苦労があるんですね。(;_q)
モデルになったかぼちゃん♪(笑)
私は雪の妖精?が好きかな♪o(^o^)o
似合ってます♪

これで全国の皆さんにお披露目出来たし?浮かばれて下さいね♪(^-^;
優しいかぼちゃんとママさんでした☆
Commented by りきまる at 2013-12-07 14:57 x
グラビア犬!!
Commented by アシュリのおとん at 2013-12-07 16:04 x
ママさんちょっとご無沙汰してました。
せっかく作られた作品なのにもったいないですね。
でも、可愛いかぼちゃんがいっぱいで、すごく癒されました!
かぼちゃんありがとう~!!
Commented by mammy at 2013-12-07 16:47 x
あっはぁ~(≧∇≦)
どれも、とってもお似合いかぼちゃん♪
Commented by りち at 2013-12-07 17:23 x
こんにちは!かなり本気で笑わせていただきました。今でも笑いで手が震えてます(^-^;) かぼちゃんっ。
かぼちゃんが被ってもこれだけ面白いから、園児たちが被ったらどんな光景になったのでしょう。残念です。同僚先生、おつかれさまでした。
Commented by No14キキ at 2013-12-07 17:25 x
かぼちゃ~~~~~~ん・・おひさ~~~~~!
バンダナまでかえて・・しゃれとんしゃ~~
しっかりバイト代としてゆで野菜貰ったかな?
わぉ・・春にお知らせがあるのね・・ハハハすっかり忘れそう。
私の妄想は間違いだな!
Commented by エアコン依存症 at 2013-12-07 18:36 x
一回限りの被り物なの?
もったいないな…
私もカニちゃんに一票
冬の精も捨てがたい
Commented by 猫娘 at 2013-12-07 19:11 x
クリスマスの日のお散歩は雪の精できまり…かなっ。取れちゃうか…
Commented by ららねね at 2013-12-07 19:14 x
かぼちゃん、可愛い!!!(/ ≧∀≦)/ キャ~
せっかくだからそのままお散歩…はダメか。笑
Commented by ダン at 2013-12-07 23:57 x
かぼちゃん、おとなしく被っていて偉い!&可愛い♪

皆さん同様、こんな力作が没になってしまうのが残念です。なかなか大変だなぁ(´-ω-`)
by kabosu112 | 2013-12-07 07:10 | 日常 | Comments(20)