かぼすちゃんとあさんぽ。




玄関を出たら、

登校前の昭和少年1号2号に会いました。

a0126590_411483.jpg

おはようのナデナデは毎朝恒例です(^_^)/










a0126590_4131917.jpg

台風の時は水没してしまったこの道。










a0126590_4142883.jpg

朝日を浴びながら、ルンラルンラと歩きます。










a0126590_4152213.jpg

歩いているうちにだんだんと、

寝ぼけた頭とカラダがシャキッとしてくるんです。










a0126590_4171468.jpg

朝日のパワーのお陰ですね!!










a0126590_4194593.jpg

さあ、今日も1日頑張ろうっと。










a0126590_420443.jpg

散歩の終わりに必ず買うものがあります。

それはね・・・










a0126590_4231110.jpg

あったか~いおしるこ。

私の栄養ドリンクで~す(((o(*゚▽゚*)o)))







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-12-06 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Momiji at 2013-12-06 10:21 x
おしるこ美味しそ〜o(^▽^)o
私も土日の朝は犬とあったかレモンのジュース飲みながら散歩してますよー(≧∇≦)お腹にジーンときて美味しいですよね♪
Commented at 2013-12-06 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-12-06 13:34 x
おしるこの季節ですね〜、わたしも好きです。
最近出たペットボトル入りのホットトマトスープも以外とイケますよ。
Commented by よみにげ at 2013-12-06 17:46 x
さっとお口にできるおしるこサイコーですよね!かぼちゃんも欲しいに違いないわー。たぶんかぼちゃんのお散歩―コースだったのですね、成田エクスプレスの線路際まで池?になっていてノロノロ運転!空港に着くかヒヤヒヤ、この電車大丈夫だろうかドキドキでした。
Commented by ソンヨン at 2013-12-06 19:37 x
寒い時のお汁粉は又格別ですよね♪(*^^*)
特に疲れてる時とか…かぼママさんの一日の始まりの栄養源でもありますね♪
今日も一日お疲れ様でした☆(^o^ゞ
Commented by ららねね at 2013-12-06 21:12 x
かぼちゃん地方はいいなあ~。
我が家地方は、あさんぽの時間は薄暗いんですよ~。
雪が降れば白一色の世界になって、少し明るく
なるんですけど、そうなると寒いし…。笑
うちのワンコ、お汁粉が大好きなので、見てる所では
食べられません。笑
Commented by 恵です at 2013-12-07 07:13 x
朝日っていいですよね~
おしるこ美味しそうですね、頑張ってくださいね♪
by kabosu112 | 2013-12-06 06:12 | お散歩 | Comments(8)