僕も好きだよ




かぼちゃんが大好きなブロッコリーですが、

a0126590_583548.jpg

勿論、銀ちゃんも大好きで、

「僕にもくれくれ!」と大騒ぎです。










a0126590_59964.jpg

でも違うところは、

かぼちゃんは恋人を見つめるように食べるのに対し、










a0126590_5113364.jpg

銀ちゃんは、

もてあそんだセミを最後に食べてしまうのと同じ勢いで、

バリバリムシャムシャと豪快に食べます。

私がブロッコリーなら、

かぼちゃんに食べて貰いたいわ(*´ω`*)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by みーたん at 2013-12-05 05:31 x
かぼちゃんに、いつも癒されています。
ブロッコリーが、あまりにも美味しそうだったので、私も昨日食べました^^v

銀ちゃんブロッコリーは、コッパ微塵ですね・・・^^;
Commented at 2013-12-05 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2013-12-05 06:33
もてあそんだセミを最後に食べる…なかなかの表現ですね(^^:)
でも、すごくよくわかります。

いつも楽しいかぼちゃんファミリー。楽しくブログ拝見しています。
今年も残す時間はあと少しですね。どうか、お体呉々も気をつけて下さいね。
Commented by 恵です at 2013-12-05 06:57 x
え~銀ちゃんもブロッコリー食べるんですね、健康的ですね、我が家の猫さんは食べないので~(^O^)
Commented by nyablog at 2013-12-05 07:03
猫ってブロッコリー食べるの?私も何か食べさせてみようかな?ネギ類以外で。
Commented at 2013-12-05 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asamichi at 2013-12-05 12:13 x
やっぱり銀たんもでしたか^^
セミさん食べた銀たんの回は衝撃でしたね
ママさんの ムリムリムリムリ~ッを思い出します^^
くれくれ する銀たん可愛いです。
優しいかぼちゃんも素敵だけど 
やんちゃ坊主から目が離せません(*^_^*)
Commented by すみれ at 2013-12-05 17:53 x
やっぱり銀ちゃんも!ね。
私もウルウルいた瞳で食べてもらいたい!(笑)
毎日ブロッコリーを食べてます。でもかぼママさんが湯がいたブロッコリーの方が美味しそう~。
Commented by mammy at 2013-12-05 18:10 x
こんばんは~♪
銀ちゃんもたべるんですね~。うちの子たちは、見向きもしないです( ̄∀ ̄)
たまにたくあんポリポリと食べる子いましたけど(^w^)
猫ちゃんだから、本能的に食べ方は仕方がないですよね♪
Commented by ソンヨン at 2013-12-05 20:25 x
あは~♪ヽ(´▽`)/
やっぱり銀ちゃんもブロッコリー好きでしたか!(笑)
しかし…どなたかも言っておられるように、かぼママさんの表現力は素晴らしい?です♪(^-^;
まさに獲物にありついた?ワイルドな銀ちゃん!(笑)
可愛いらしい瞳のかぼちゃんの食べ方も好きですが、このワイルドさも魅力的な銀ちゃんもスッゴク好きなんです~♪\(^o^)/
かわゆすぅ~~♪
Commented by さるこ at 2013-12-06 01:09 x
あのホワ毛はやっぱり銀ちゃんでしたか
ミンミンブンブンニャゴニャゴバシバシ… ですね
by kabosu112 | 2013-12-05 05:22 | ぎんなん | Comments(11)