愛しのブロッコリー




ブロッコリーが大好きなかぼちゃん。

a0126590_2333776.jpg

今夜もたっぷり蒸しましたよ!










a0126590_23341530.jpg

かぼちゃんのこの顔!

まるで、ブロッコリーに恋しているみたいだね( ´艸`)


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-12-04 00:25 x
ベジタリアンかぼちゃん♪
可愛い瞳~~!^^;;

かぼちゃんはお野菜ほとんどOK?ぽぃですけど、銀ちゃんももしかしてブロッコリー食べるのかな?
ちょっと気になります(笑)
つ-ちゃんはスィート好き・・ですよね♪^^
Commented by さるこ at 2013-12-04 00:34 x
あたいもブロッコリー好き!
茎でもいいからくださいっ。
左下に少ぅ〜し見えてるキジトラはもしや?
Commented by xbsum2 at 2013-12-04 00:56
ブロッコリー愛すかぼちゃん(*´-`)
めちゃくちゃカワイイ!!
微笑んでしまう!
あの写真に名付けるなら
「かぼちゃんLovesブロッコリー」
いや、寧ろ
「かぼッコリー」だ!!
※勝手に名付けてしまってすみませんm(__;)m
Commented by nyablog at 2013-12-04 01:17
可愛い~(*^^*)

あのペロッと出した舌っことキラキラおメメがまた可愛い。
Commented by 印象派 at 2013-12-04 06:44 x
確かに、この目は恋してるわっ♪
私もあの食感・色が好きd(^_^o)
ぎんちゃんも隣りにスタンバイしてるのかな?
Commented by Daniel Mama at 2013-12-04 07:41 x
健康的~♥ これなら、安心オヤツですね☆
Commented at 2013-12-04 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のあぽて at 2013-12-04 08:54 x
ウチのワンコ達もブロッコリー好きです♪

かぼちゃんのキラキラおめめ かわいい~~~♪♪
Commented by mammy at 2013-12-04 12:05 x
野菜好きのかぼちゃん♪ そのまま味付けなしであげてるんでしょうか?
うちもまた犬が家族になるときが来たら、野菜好きの子になるようあげてみたいです♪
Commented by march-5333 at 2013-12-04 12:28
初めまして♪

かぼちゃんの愛らしい表情、とっても可愛いですね!!
ブロッコリー大好きなんですね(*´∀`)

また遊びに来ます☆
Commented by こすず母 at 2013-12-04 12:33 x
はじめまして(^_^)先日城址公園で声をかけさせて頂きましたこすずの母です。実物のかぼすちゃんはイメージ以上に可愛かったです(≧∇≦)いっぱいナデナデさせて頂きまして至福の時ありがとうございました♪ブログにもアップ頂き感謝です。
チロリとベロ出してブロッコリー見つめるかぼすちゃんたまらなく可愛いですねー??
またお散歩で会えたらナデナデさせて下さい??
Commented by 恵です at 2013-12-04 23:21 x
かぼちゃん可愛いね~たくさん食べてね、ブロッコリーわたしも大好きです。
by kabosu112 | 2013-12-03 23:53 | 日常 | Comments(12)