時間よ止まれ!




時計の電池を入れ替えました。

a0126590_0544543.jpg

チクタク動く秒針が気になる銀ちゃん。








a0126590_0554798.jpg

なんとか針を止めたくて、

狙いを定めて「エイヤッ!」と押さえつけていたけれど、

時間は止まってはくれませんでした。












a0126590_0584913.jpg

仕事をしようと画用紙を広げたら、つーちゃんがこれですもん。

どいてくれ~~!!










a0126590_103015.jpg

邪魔されながらも、なんとかお面が完成しました。

持ち帰れないくらい大きな物を、幼稚園で作っています。

出来上がったら、写真撮りま~~す!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
そして、本日パワーを送って下さった皆様、どうもありがとう。
結果は・・・う~ん、わかりません。
春になったら答えは出るかな??
それまで待っててね!!
今週は木曜日まで大忙しです。
ほっともっとはいったい何日になるかな~!?
Commented by 恵です at 2013-12-02 05:56 x
銀ちゃんのその手がかわいいね~(^O^)
止めてあげたい~
つーちゃんもお手伝いしたいのかな?
あっ可愛いものがありますね、大変だ~
先生頑張ってくださいね♪
なんだろう、春になったら?楽しみにしてますからね(^O^)
Commented by Daniel Mama at 2013-12-02 06:22 x
かぼママさん、すご~~い。いつもながら、そんなに沢山のお面を一人でつくっちゃうなんて☆
Commented by tare at 2013-12-02 07:38 x
かぼママさん♪おはよーございます(*^_^*)
それぞれみんなの目線がちょっとずつ違う動物さんたち(*^▽^*) 思わずエヘッ♪って笑ってまいますね~♪

お子ちゃまたちも、保護者の皆さんもきっと笑顔笑顔の花が咲きますね~(^_-)☆

お疲れピークやと思いますが、かぼ・つ~・ぎんちゃんに癒されながら、頑張ってくださいね♪
Commented by さるこ at 2013-12-02 11:33 x
キツネ クマ ウサギ ネズミ カエル
う〜ん 何のお話だろう…
つー銀は材料の上には乗るけど、出来上がった作品は壊さないんですよね
エラいなぁ!
Commented by asamichi at 2013-12-02 11:58 x
銀ちゃんのモコモコの肉球お手手が可愛い~(*^_^*)
時間が止まるといいのになあ 本当にね。
年末になると特にそう思いますよね。
Commented by すみれ at 2013-12-02 15:57 x
いつもながら可愛い作品、お面が出来ました!\(^o^)/
 何のお話なんだろう~?と考えて楽しんでいます。
当日の園児やパパさんママさんの喜ぶ顔が見えてきそう~。

銀ちゃんの気持ちがすごく分かる。私とは違う気持ちであることもね。(笑)
かぼ・つ~・ギンちゃん、ママの事お願いしますね。
春も皆のパワーで、きっと大丈夫。☆
Commented by Momiji at 2013-12-02 16:01 x
ひゃー(^-^)
銀ちゃん可愛すぎる^o^つーちゃんもお手伝いしようとしてるんだね♪ 動物一杯で可愛い*全部お一人で作ったんですよね
凄いですね(^O^)** というか器用で羨ましいです。♪
今週も頑張りましょうね‼︎
Commented at 2013-12-02 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2013-12-02 17:57 x
銀ちゃん 可愛い~(^^)
早くも師走!!
私も「時間よ止まれ~」って思っちゃいます。

かぼちゃんママさんのお人柄が表れているような
かわいらしいお面たち(^^)
発表会が楽しみですね☆

1日のチャレンジ 何だろうな?
きっと良い結果ですよ♪春が楽しみ(^-^)
Commented by ソンヨン at 2013-12-02 21:09 x
今晩はです♪

銀ちゃん!可愛いすぎる~~~!^0^
この時期多忙なかぼママさんにとって本当に時間ょ止まれ?ですね♪
つ-ちゃんもしっかりお邪魔虫になってるようだし?(笑)

お面可愛いですね♪
かぼママさんの手にかかると皆かわいらしい^^;;
あと少しの辛抱ですね。
今日も一日お疲れ様でした♪
Commented by mammy at 2013-12-04 11:52 x
かぼママさん、お久しぶりです(*^o^*)
銀ちゃん・つーちゃん、なんて可愛らしい仕草なの~(≧∇≦) キュンキュン♪
そして、とっても可愛いお面たちですね~。さすがだと、感心してしまいます。笑顔の子供たちが目に浮かびます。
Commented by コロちゃん at 2014-11-22 12:12 x
はじめましてとっくに天国にいってしまってますが柴犬のコロちゃんの母です。かぼちゃんのブログで癒されてます。保育士をしていて発表会のお面がかわいくてつくりたいのですが紹介してもらえないでしょうか?図々しいお願いですみません。
by kabosu112 | 2013-12-02 01:29 | 日常 | Comments(12)