ほかほかベッド



階段が解禁になって、

自由に2階に上がれるようになったかぼちゃんは、

眠たくなると、スタコラサッサと女子部屋に行って寝てしまいます。

a0126590_22164577.jpg

私の枕を使って、ぐっすりですよ!










a0126590_22171520.jpg

私も寝ようと掛け布団をめくろうとすると、

パッチリと目を開けて私をじっと見つめます。

ちょっと迷惑そうな顔に見えるのは、気のせいですよね!?










a0126590_2219661.jpg

そして、

かぼちゃんと私は、枕を並べて仲良く眠るのです。










a0126590_22365276.jpg

午前3時頃になると、銀ちゃんも布団の中に入ってきます。

犬と猫と人間が、ひとつの布団で川の字で寝るんです(*゚▽゚*)

ぎゅうぎゅうのきつきつだけど、

身も心もほっかほかになりますよ!!








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜は22時過ぎに帰宅。
さすがに疲れ過ぎて、めまいに襲われました(>_<)
今日は母を病院に連れて行くという任務がありましたので、
朝寝坊もできず、疲労度はさらにアップ。
でもね、夕方からエステに行ったんですよ。
顔とデコルテを70分かけて、綺麗にして貰いました~~!
気持ちよかったですよ。
ここ数週間の疲れやどよよんとした気持ちなんて、
さっぱり忘れちゃった\(^o^)/

いよいよ明日は12月1日。
何があるかは内緒だけど、うまくいくといいな。
みなさん、応援してね!!

ナシミさん、はまのすさん、
フィフティーズの仲間たちの会にご入会頂きましてありがとうございます。
ナシミさんには会員番号121番、
はまのすさんには122番をプレゼント致します!!
Commented by れーか at 2013-11-30 23:47 x
わ~川の字!羨ましすぎます♪

いよいよ明日ですね、応援しています!
かぼママさん、頑張って下さい!!
Commented by ぽぽっち at 2013-12-01 00:10 x
あれ?もうひとつのマットレスは…
結局ママさんのベッドで一緒に眠るのね^_^;
狭くても天国だわ~

さて、歌かダンスか、もしかして講演とか?
応援しますよー 頑張って下さいねヽ(^o^)丿
Commented by ソンヨン at 2013-12-01 00:30 x
今晩はです☆^^

かぼちゃん♪安心と信頼と・・その場所はかぼちゃんにとって一番大好きな安らげる場所なんですね♪
・・可愛いな~~♪
銀ちゃんもお布団の中から幸せそう・・♪^-^;;
つ-ちゃんはきっとパパさんとこですよね(笑)

さて いよいよ12月にはいりました!v^0^v
かぼママさん いょいょ今日ですね?
何かはわかりませんが 朝起きたらパワー送ります♪
頑張って来てくださぁい!
Commented by ふっこ at 2013-12-01 00:42 x
かぼちゃん、寝顔が可愛いですね!
いよいよ明日ですね!何があるのかわかりませんが、頑張って下さい!
Commented by みかん at 2013-12-01 00:55 x
かぼママさ~ん(^o^)/
落ち着いてファイトですよ~。\(^o^)/
Commented by tanco at 2013-12-01 03:07 x
とってもお久しぶりにコメントします(^^)
3日前に、迷子犬だった柴犬を我が家に迎え入れました。かぼちゃんみたいなニコニコ幸せわんこにしてあげられるよう、がんばらなきゃ!
わんこブログも始めてみたのですが、こちらはかぼちゃんママさんのようにステキなブログにするのは無理だろうなぁ~(^^;

本日のチャレンジ、頑張ってください(*^^*)!!
Commented at 2013-12-01 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dori at 2013-12-01 06:18 x
かぼちゃんママ、おはようございます。

やってきました12月1日♪
絶対大丈夫! うまくいきますよ(^_-)-☆

私は朝早くから何してるかというと・・・今日は会議が広島であるため
出かける用意をしています(>_<)
もっとゆっくり蒲団の中にいたかったなぁ。。。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-12-01 06:56 x
いよいよ今日なんですね!
頑張って下さい!
Commented by tare at 2013-12-01 07:01 x
かぼママさん♪おはよぉございます(*^_^*)
二の字でも幸せなので、川の字は至福でしょぉねぇヽ(´∀`*)/
どっぷり堪能しておくれやす♪

師走の初日!
何かはわからんけど、頑張ってきておくれやす~♪
大丈夫!みんな応援してるですよ~ん o(^_^)o


Commented by 恵です at 2013-12-01 08:14 x
大変だけど頑張ってね♪
かぼちゃん、銀ちゃん、ママさん幸せね!
ホッコリしましたよ(^O^)
Commented by ナシミ at 2013-12-01 08:43 x
フィフティーズ、入会ありがとうございます。
かぼママさんに名前を呼んでもらえるなんて夢のようです。
私もワンコと川の字で寝てます。
ワンコって暖かいですね。
今日のチャレンジ、頑張ってくださいね。
Commented by バイアリー・ターク at 2013-12-01 10:12 x
ようやく、階段が解禁になったかぼちゃんの至福の時間なのでしょう。
やっぱり迷惑そう⁈(笑)。

チャレンジの1日との事。
応援いたしております。
頑張ってください!!
Commented by 読み逃げ at 2013-12-01 11:11 x
いつも読み逃げどす、スンマソン。エステ・・結納?
Commented by さるこ at 2013-12-01 11:57 x
頑張って下さいね、ご報告待ってます。
もしかして昇進試験?ピアノの試験?何かの試合?
う〜 妄想がふくらむ……

もしかして2号くんの結婚式か?
Commented by Momiji at 2013-12-01 12:38 x
かぼちゃんのお寝んねタイム❤︎
かわいいっ^_^
ついにですね!
頑張って下さい‼︎
Commented by あおちゃんのママ at 2013-12-01 14:41 x
かぼちゃんママ、約束通り送るよ「元気玉ーーーーー!!!」

届いたかな?

なんだか、わからないけど、頑張れ!!
Commented by アシュリのおとん at 2013-12-01 15:50 x
かぼちゃんの寝顔はいつ見ても可愛いですね。
何があるかわかりませんが、頑張って~!!!!
めちゃ気になるけど(笑)
Commented by もが at 2013-12-01 16:57 x
今日朝からパワー送ってたした♪(*≧∀≦*)

どうだったのかな?

いい日になったかな~(*^^*)
Commented by No14キキ at 2013-12-01 18:26 x
ヌクヌクベットがウラヤマシ~~なり!
12月1日待っとりましたよ・・妄想に妄想で美魔女コンテストに挑戦でいかがでしょうか?アップ待ってま~~す。
Commented by らぶちゃんママ at 2013-12-01 20:36 x
これからの季節 かぼちゃんと寝ると温かいかもですね!いいなぁ~かぼちゃんと一緒(^-^)
私も我が家の柴子さんと寝ようかな?いい夢見てね。
Commented by スイカ妻 at 2013-12-01 21:08 x
朝からパワーを送ったけど届いたかな?(^^);
ご報告が楽しみです♪
でも、エステにいってお肌をお手入れしているので・・・
なんだろう??やっぱり気になる~~~~~!
Commented by フィフティーズ122-はまのす at 2013-12-01 21:33 x
122ばん、ありがたく頂戴いたします! 本日はなにがあったかまだ分、とにかくお疲れさまでした(^^)/
かぼちゃんぎんちゃんかわいい。ツーちゃんはカレのところなんですね。
ねこころのスリーショット、2号兄さんも入れると夢のフォーショットですね!!
Commented by kaori at 2013-12-01 21:57 x
かぼちゃん 
後頭部から背中~尻尾のラインがふわふわ。
かわいい~なでなでしたい。
Commented by ソンヨン at 2013-12-02 00:38 x
今晩はです♪

今日はお疲れ様でした~~!
皆さんのパワーが届いたでしょーか?^0^
私も色々想像しながらパワー送りました♪
エステに行ってお肌ピカピカ~♪
・・なんかのモニターかな?とか、テレビ撮影?とか・・?
とかとかとか?^-^;;

今夜はゆっくりぐっすり・・かぼちゃんニャンズ達と川の字で休んで下さいね♪^^b
Commented by mame at 2013-12-02 14:02 x
初めまして~ いつも楽しく拝見しています
かぼちゃんの眠くて毛羽立ってる感じと、頭の撫でられ跡がたまりません~
Commented by mammy at 2013-12-04 12:01 x
かぼちゃん、包帯取れて良かったですね~(*^o^*)
いい表情してます♪
うちも猫が一匹毎日布団の上にきて、足元の真ん中に寝てて広げられず、ギュッと縮めて寝てます(≧∇≦)占領です。
早朝、寒い寒いと中に入ってきて、私の足元もホッとしますよ♪
by kabosu112 | 2013-11-30 23:14 | 日常 | Comments(27)