催促

かぼちゃんをなでなで。

a0126590_6161112.jpg

ちょっとでも手を止めるとね、










a0126590_617648.jpg

「もっと、もっと」と、催促されちゃうんだ(*´ω`*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨夜も帰宅は21時半を過ぎていました。
夕飯はまたまた、ほっともっと!
13時間以上も仕事してるなんて、
精神的に限界を超えています。
多分、来週の水曜日までこんな生活が続きます。
この仕事、
ちびっこと一緒にいる時間は楽しいんだけど、
その後が辛いです(>_<)
でも好きだから、今日まで頑張ってきちゃったのよね。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-11-29 07:44 x
いいなーーー、かぼゃんママ。なでなでの催促なんて・・・。うちの葵はかぼちゃんのように、お手手でチョイチョイして、「早くメシよこせ」ですからねーーー。
毎日お疲れ様ですーーー。ほっともっとだろうが、お@じん弁当だろうが、かぼす家のメンズは文句言わないでしょ?
一生懸命のママを見ているから(^^)
Commented by しろ at 2013-11-29 08:32 x
かぼちゃん、ナデナデの催促可愛い(≧∇≦)

うちには鳥しかいないのですが、鳥もナデナデを顔に手にツンツンって催促してきますよ^ - ^
Commented by よつば at 2013-11-29 09:22 x
ちびっ子といると楽しくて、ちびっ子パワーでこっちまではしゃいでしまって。。。
その後、疲労感が(^^;
かぼちゃんママさんの若さの秘訣はちびっ子達なんでしょうね。
それと可愛いかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんとかぼ父さんのおかげかな。

かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに癒され、癒してくださいね(^_-)-☆
Commented by dori at 2013-11-29 09:55 x
かぼちゃんママ、おはようございます(*^_^*)

ちびっこたちのために頑張ってますね♪
妥協したら本当はもっと早く帰れるのでは? でもそこで妥協せず頑張ってるかぼちゃんママ(*^_^*)
きっとみんな最高の笑顔を見せてくれると思います♪
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~♪
Commented by りち at 2013-11-29 12:35 x
こんにちは!うちの子も同じです!とんとん、って足を控えめにたたかれます(^-^;) 心優しい友達は、それが楽しくてわざと手を止めたりして、大好評です。
そんな仕草がカワイイのですよね、かぼちゃん♡
Commented by angelique at 2013-11-29 14:20 x
お仕事大変そうですね…でも帰ったらワン、ニャンのいる生活…羨ましいです。今日はこちらはThanksgiving dayで、お友達と楽しくたーくさんご馳走をいただきました。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-11-29 14:32 x
かぼママさん遅くまでお疲れ様です
風邪が流行っているので気を付けて下さいね。
Commented by melody at 2013-11-29 15:00 x
かぼちゃ~~~ん ( ´ ▽ ` )
かわいい~~~♡♡♡


そうですよね、大変でもやっぱり好きだから続けてこられたのだと思います。
好きならがんばれちゃいますよね☆

でもがんばりすぎた後には必ず休息を取って体を労ってあげてくださいね♪
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-29 15:10 x
可愛すぎです!かぼちゃん(^o^) も~いやよ!と言うまでナデナデお願いします。私もかぼちゃんナデナデしたいなぁ。
Commented by 恵です at 2013-11-29 16:32 x
かぼちゃん可愛いね~(^O^)~
ママちゃんも体お大事にね~頑張ってくださいね♪
Commented by MOmiji at 2013-11-29 17:09 x
うきゃー*\(^o^)/*♪
催促可愛すぎる…
こんな可愛い催促されたら、永遠に撫でちゃう‼︎ なんてね笑
毎日ご苦労様です*
寝る前に、ココアとか、抹茶ラテ飲むといいですよ♪
私も毎日、宿題と部活に追われてますが、この寝る前のひとときで、明日も頑張ろうと気を入れてます(›´ω`‹ )
昨日も五時間しかねれなくて(´•ω•`)目の下にくまが…
小さい子と遊ぶの楽しいですよね♪時間を忘れられる感じ☻
もう金曜日ですし、ゆっくりできたら一息ついて下さいね
お仕事&12月11日
頑張ってー‼︎
Commented by すみれ at 2013-11-29 19:43 x
頑張り屋さんのかぼママさん。大丈夫ですか?シンパイになってしまいます。
でも、かぼママさんの生活を垣間見させていただいて、そのお仕事はかぼママさんにはピッタリっですね。
強くて(?)優しくて、子供が大好きで(これが一番ですね)、感性豊かで、創造性が豊かで、器用で、etc・・・。
何よりも子供たちが幸せです。
お身体に気を付けて、、、頑張ってくださいね。
Commented by ソンヨン at 2013-11-30 00:42 x
今晩はです♪

かぼママさん 連日遅くまでお仕事お疲れ様です♪
色々と大変そうですがお身体に気をつけてお仕事して下さいね♪
今夜は主人のノートからの書き込みになり顔文字が出ません(記号で・・なんとか笑)

かぼちゃんの催促 可愛いですね♪v^0^v
なでなで催促されて喜んでるかぼママさんて、本当に犬も猫も大好きな優しいママさん♪
当然子供たちに人気なんだろうなあって思います♪
これからも頑張って下さいね☆

Commented by 斉藤 at 2013-11-30 22:48 x
いよいよ明日は12月1日。
頑張って下さい! 応援してます!
by kabosu112 | 2013-11-29 06:29 | 日常 | Comments(14)