怪我に注意!!



にらめっこ。

a0126590_22155997.jpg

次の瞬間には鬼ごっこ。










そうそう、お向かいの昭和少年は・・・

a0126590_5453183.jpg

骨折少年になりました(+。+)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by くまたんずの母 at 2013-11-28 06:31 x
今度は昭和少年君ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノご近所で仲良く骨折。。。かぼママさんも、ハードな毎日ですから、怪我にはお気をつけて>_<
かぼつーぎんちゃん、すっかり有名人(犬)(猫)ですね(^.^)ぜひぜひ、ねこころ見たいと思います!
(すでに娘が、「買って〜!」と、騒いでます;^_^A)
Commented by 印象派 at 2013-11-28 07:59 x
おおっ?!
昭和少年も骨折ですか(^◇^;)
治りかけの頃が大事ですよねー♪
私も右手中指を負傷して、不自由してます。トホホ
Commented by Momiji at 2013-11-28 16:14 x
あらま…昭和少年君…骨折ですか(⌒-⌒; )元気ですね**
かぼママさんもかぼパパさんもかぼちゃんたちも、怪我には気をつけてくださいね(^-^)最近は夜もぐぐっと冷え込んできましたし…体調管理にも気をつけてくださいd( •̀∀•́ )b
ねこころ、友達のを見せて貰いました‼︎可愛い写真ばかりでしたので私も買いましたよ^o^✌︎

期末テスト終了しました(^ω^)
国語も数学もどちらかというといいほうでしたので、お小遣いを貰って、ねこころ、、買いましたo(^▽^)o
Commented by ららねね at 2013-11-28 20:18 x
ぎゃー!Σ(@д@;) 昭和少年、どうしたっ!?

久しぶりに「僕が猫に嫌われる理由2」のDVDを見ました。
やっぱり銀ちゃん可愛い♪(^艸^)うふふ
by kabosu112 | 2013-11-28 05:58 | 日常 | Comments(4)