ねこころ1月号




昨日発売された「ねこころ1月号」で、

a0126590_61612.jpg

このブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。」を紹介して頂きました!!










a0126590_655631.jpg

ちょっと覗いてみてね!!










a0126590_621371.jpg

他にも、楽しい記事が満載だよ~~!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-11-27 07:26 x
おはよぅございます♪(*^^*)
え~!?かぼちゃんやニャンズも?…雑誌に?…いつの間に…!?
ぜひ見てみたいですね♪o(^o^)o
Commented by 印象派 at 2013-11-27 08:02 x
ムムッ!!
見たいわー(#^.^#)
どんな風に紹介されてるのかな?
Commented by 恵です at 2013-11-27 11:29 x
素敵ね、書店に行きます(^O^)
Commented at 2013-11-27 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Momiji at 2013-11-27 15:18 x
えっ(°_°) 知らない間に凄いですねー!o(^▽^)o
さすがです。
すいかとのツーショット?スリーショット??
ぎんちゃんかつーちゃんどっちかわからないけど
可愛いー*\(^o^)/*これならきっと読者さんも癒されますねぇ(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2013-11-27 16:04 x
どんどん有名になっていきますね!
少し前に、HDDに入ってるかぼちゃん達出演のTV番組をだんなが観ていたので
「ブログいつもチェックしてるんやで。めっちゃ可愛いでえ~♡」と言って以来、私がPCの前にいると「かぼちゃん見てるん?(・∀・)」と、うれしそうに寄ってきます^^
ちょっと萌えます(笑
Commented by 小徹;母 at 2013-11-27 17:23 x
「ねこころ」 可愛らしい雑誌ですね(^^)
本屋さんで探してみます☆
※12/1の件 発表会じゃなかったんですね。
すみません(^^;
チャレンジ 頑張って下さい!!
Commented by ソンヨン at 2013-11-28 00:38 x
今晩はです♪

ねこころ1月号、見ちゃいました~~♪o(^o^)o
まだ全部は読んでませんが、かぼちゃんニャンズの他にも可愛い猫ちゃん達がわんさですね!
ワンニャン大好きな私はこういう雑誌大好きです♪(笑)
かぼちゃんやニャンズ達がより一層可愛く見えました♪゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ウサギ at 2013-11-28 03:07 x
初めての投稿ですが 毎日ブログ見て癒やされてます(*^o^*) 今日、本屋で偶然目にしたネコの本をパラパラめくっていたら かぼちゃん一家がでていてビックリしました。 ちょっと得した気分
ここのブログって心が『ほんわか』するから楽しみなんです♪これからも楽しみにしてます(*^o^*)
by kabosu112 | 2013-11-27 06:17 | 日常 | Comments(9)