うれしいお知らせ



うれしいお知らせ_a0126590_871533.jpg

ちょっと前の話になりますが、










うれしいお知らせ_a0126590_810541.jpg

ケンのお墓参りに行ってきました。










うれしいお知らせ_a0126590_8132091.jpg

霊園には新しい看板猫ちゃんがいました。










うれしいお知らせ_a0126590_8141128.jpg

墓前まで付いてきてくれるというサービスも(*゚▽゚*)










うれしいお知らせ_a0126590_8191091.jpg

「ケンちゃん、家族のみんなを見守っていてね!」と、手を合わせてきました。










うれしいお知らせ_a0126590_820083.jpg

さてさて、とってもいいお知らせがあります。

かぼちゃんの足は、

無茶さえしなければ、もう大丈夫だそうです。

もっと長くかかると思っていたので、

診察室で大喜びしちゃいました\(^o^)/










うれしいお知らせ_a0126590_8204949.jpg

テーピングなしでお散歩ができるようになったかぼちゃんは、

嬉しくってスキップしているみたいに見えます。

みなさん、ありがとうございました!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
無茶さえしなければ大丈夫ということですが、
早速3匹で追いかけっこをして、
ソファーを飛び越えたりしちゃうので、もうヒヤヒヤです。
テーピングして散歩している間は、
家の中でテープを外してもそんなことはしなかったのに・・・。
まるで、先生のお話が分かったみたいで不思議です。
階段も解禁したので、
2階でお昼寝もできるようになりました。
かぼちゃんの表情が、明るくなった気がします。
嬉しいんだろうな~~!!

私はかなり忙しくしております。
今年の発表会は、いつもの年よりも作るものがなくて、
その点では楽なんですが、
まあ、それ以外のいろんなことがありまして、
毎晩帰りも遅い時間です。
カーブスも全く行けていません。
今の私のしていることや心境をブログにかけたら、
すっごく面白いと思んですが、まだ書けませ~~~ん!!
本の出版?
まさかです(笑)
もっと超現実的なこと。
いつか教えますね。
きっとフィフティーズのみんなに、
勇気と希望を与えられると思うんだ。
頑張るよ。
by kabosu112 | 2013-11-23 08:59 | 日常