うれしいお知らせ



a0126590_871533.jpg

ちょっと前の話になりますが、










a0126590_810541.jpg

ケンのお墓参りに行ってきました。










a0126590_8132091.jpg

霊園には新しい看板猫ちゃんがいました。










a0126590_8141128.jpg

墓前まで付いてきてくれるというサービスも(*゚▽゚*)










a0126590_8191091.jpg

「ケンちゃん、家族のみんなを見守っていてね!」と、手を合わせてきました。










a0126590_820083.jpg

さてさて、とってもいいお知らせがあります。

かぼちゃんの足は、

無茶さえしなければ、もう大丈夫だそうです。

もっと長くかかると思っていたので、

診察室で大喜びしちゃいました\(^o^)/










a0126590_8204949.jpg

テーピングなしでお散歩ができるようになったかぼちゃんは、

嬉しくってスキップしているみたいに見えます。

みなさん、ありがとうございました!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
無茶さえしなければ大丈夫ということですが、
早速3匹で追いかけっこをして、
ソファーを飛び越えたりしちゃうので、もうヒヤヒヤです。
テーピングして散歩している間は、
家の中でテープを外してもそんなことはしなかったのに・・・。
まるで、先生のお話が分かったみたいで不思議です。
階段も解禁したので、
2階でお昼寝もできるようになりました。
かぼちゃんの表情が、明るくなった気がします。
嬉しいんだろうな~~!!

私はかなり忙しくしております。
今年の発表会は、いつもの年よりも作るものがなくて、
その点では楽なんですが、
まあ、それ以外のいろんなことがありまして、
毎晩帰りも遅い時間です。
カーブスも全く行けていません。
今の私のしていることや心境をブログにかけたら、
すっごく面白いと思んですが、まだ書けませ~~~ん!!
本の出版?
まさかです(笑)
もっと超現実的なこと。
いつか教えますね。
きっとフィフティーズのみんなに、
勇気と希望を与えられると思うんだ。
頑張るよ。
Commented by メルママ at 2013-11-23 09:19 x
かぼちゃんの御足、良かったですね!
我家の愛犬が治ったように嬉しいです^^!
つぅちゃん銀ちゃんも秘かに心配してた事と思いますが、これで一安心ですねっ
かぼママさんもホントお疲れ様でした!!
「勇気と希望を与えられる」お話、楽しみにしていますよ
フィフティーズ・・・家庭の中でも中間管理職で、少々(いぇ、かなり)疲れ気味ですので、楽しいお話大歓迎^^
Commented by くまはは at 2013-11-23 09:26 x
かぼちゃん、おめでとう。よく我慢したね。
でも、まだゆっくりだよ。
Commented by ももすけ母さん at 2013-11-23 09:34 x
こんにちは!
いつも拝見しています♪
かぼちゃん、良かったですね!!!!
うちにも14歳のおじいちゃんワンコ(柴MIX)がいます。
今は介護している状態ですが、夫と私の大切な家族なので
温かく見守りながら頑張っています。
ちなみに私も50歳(夫も)になりました(*^^)v
お仲間に入れていただければ嬉しい限りです。
あっ!愛媛に住んでます。いい所ですよ~~~!
Commented by すみれ at 2013-11-23 09:34 x
かぼちゃん \(^o^)/ ね。 良かったね~。
ケンちゃんが力をくれたかな~?
Commented by dori at 2013-11-23 09:54 x
なになに???

気になるぅ~~~(*^_^*)

頑張ってくださいね♪
Commented by ヨッシ at 2013-11-23 10:02 x
かぼちゃんおめでとう☆
よかったですね(*^^*)
これからもほっこりさせてもらいます♪
Commented by Momiji at 2013-11-23 10:48 x
かぼちゃん、足大丈夫なんだね‼︎
良かったですね‼︎
油断は禁物d( •̀∀•́ )b気をつけて

私、いきなり現れてコメントを最近してるんですけど、
これでも中学一年生でして^ ^…
ずいぶん前から読ませていただいてました。
かぼす家がこれからももっと幸せになることをお祈りしますね*\(^o^)/*
もしなんかあったら、
チビですけど、頼って下さいね‼︎( ・`ω・´)

いつも楽しいブログを更新してくれてありがとうございます
*\(^o^)/*お仕事頑張って下さいね
私も期末テスト頑張ります(笑)

Commented by アルフ at 2013-11-23 11:14 x
かぼちゃんヽ(^o^)丿おめでとう!!!!
Commented by ソンヨン at 2013-11-23 12:13 x
かぼちゃんの足の完治、おめでとうございます!
本当に良かったですね♪ 天国のケンちゃんも喜んでくれてるかな?(*^^*)

かぼママさんが今はまだ内緒にしてる事って…実は私ももしかしたら書籍に関する事かと思ってました。(^-^;
違ってたみたいで残念~~!
個人的にはかぼママさんが絵本とかの創作…似合ってる気がしたのですが…。(^^;)
Commented by もがちゃん at 2013-11-23 14:33 x
かぼちゃんよかったですね~(*^^*)
半年かかるって、長いなーって思ってたので。

かぼちゃんは本当に人が言っていることが、わかるのかもしれませんねー

先生がニコニコで、おっ!?激しくは無理だけど大丈夫そうだなー

かぼママが やったーー(’-’*)♪
って喜んでる顔よく見てたのかな!?

預かり母さんに爪切りしてもらってる時のかぼちゃんの上目遣いの表情が
浮かびました♪

骨折家族でも、やはり動物となると、動きの制限って言ってもわからないし、
慣れないテーピングや、抜けちゃったり、
バギー買ったり

これも過ぎてみればいい思い出ですね♪

でもでも、かぼちゃん、ジャンプはまだだめよー( ̄□ ̄;)!!ハラハラよ!!
Commented by アニマル好き in USA at 2013-11-23 17:17 x
かぼちゃん、良かったね!! 3匹
と仲良くソファ乗り越え追いかけっこしているんですか? その様子をビデオにでもおさめて下さいね。ケンちゃんも傍らで一緒に遊んでいるかもしれませんよ。
Commented by アニマル好き in USA at 2013-11-23 17:17 x
かぼちゃん、良かったね!! 3匹
と仲良くソファ乗り越え追いかけっこしているんですか? その様子をビデオにでもおさめて下さいね。ケンちゃんも傍らで一緒に遊んでいるかもしれませんよ。
Commented by kaori at 2013-11-23 20:03 x
かぼちゃん テープはずれてよかったね

ケンちゃん 
お花いっぱいのお墓をみたら、すごく愛されてた幸せな犬だったんだな~と観てるこっちにまで、愛おしさが伝わってきたよ。
ケンちゃんもかぼちゃんも大事な大事な愛しい子供。
Commented by ららねね at 2013-11-23 20:51 x
かぼちゃーん、良かったね!
でも、完全に大丈夫になるまで、ちょっとだけ
おしとやかにしててね~。笑
Commented by あおちゃんのママ at 2013-11-23 20:57 x
かぼちゃん、アンヨ治って良かったねーーー!!
でも、まだあんまりムリしないでね!

かぼちゃんママの、超現実的なコト・・・ってなに!?
気になって夜も寝すぎちゃってどうしよーーー。

いつか発表してくれる日を楽しみにしていますね。
Commented by melody at 2013-11-23 22:41 x
かぼちゃん、また元気に走れるようになって本当によかったですね♪
スゴいです☆
完治まで6ヶ月と言われていたのに4ヶ月で!
かぼす家皆さんの献身的な看護、素晴らしい!
ケンちゃんも喜んでくれていることでしょうね♡
Commented by juni38 at 2013-11-23 22:45
かぼちゃん 良かったね がんばったね~
かぼす家の皆さんも お疲れさまでした よかったですね
Commented by 花ママ at 2013-11-23 23:34 x
かぼちゃん、良かったな~
私も嬉しく思います。良かった良かった^^

それにしてもフィフティーズに夢と希望・・・
なんだろなんだろ、わくわく(^.^)
Commented by とんこつ at 2013-11-24 00:00 x
かぼちゃん良かったですねー!!
私も超喜んじゃいました♪
あー良かった…!!
Commented by 恵です at 2013-11-24 00:00 x
かぼちゃんおめでとうよかったですね、でもすこしづづならしていってね、ケンちゃんも喜んでいると思います、ママさんのお話なんだろう、たのしみです(^O^)
Commented by 桜太かあさん at 2013-11-24 00:43 x
かぼちゃん、よかったですね~
ずっと足にまきまきされていたのがなくなって、スッキリしたんでしょうね。でもまだジャンプは・・・ハラハラですよ~
Commented by さるこ at 2013-11-24 01:50 x
かぼちゃん、よかったね!
でもソファー越えジャンプはまだダメだよ
跳びそうな時はまたエリカラとテーピングしちゃいましょう

私はいま腱鞘炎のために左前足にテーピング中です
かぼちゃんとお揃い〜♪ と喜んでたらお先に全快されちゃった
ほんとによかったね!
Commented by 獏オカン at 2013-11-24 10:48 x
かぼちゃんテーピング外れて良かったですね。
テーピングがあることで辛かったでしょう。

ママさんのお話し、なんだろうと興味津々。
楽しみに待ってま~~す
Commented by リキまま at 2013-11-24 14:33 x
かぼちゃん良かったですね(^-^)~お疲れ様。早く完治したのはご家族の愛の力のお陰ですね。

ママさんの骨折したら、じゃあどうやって楽しむ?という精神、そして実行されて楽しんでいらっしゃる姿、素晴らしいです!
私も見習いたいと思います。
Commented by No14キキ at 2013-11-24 15:28 x
祝・テーピングおさらばかぼちゃん!うっとおしい日々だったね
あらら・・・本出版に1票入れたのに・・・かぼす家のゆかいな仲間たち出版ならず!年代的に・・新商品のモニターでしょう?これ・・まちがいナス!!美容か?
Commented by くまたんずの母 at 2013-11-24 16:06 x
かぼちゃん、テーピング外れて良かったね^_^つーちゃん、銀ちゃんといっぱい遊べるね♡
かぼママさん、いつもお疲れ様です!我が家の娘&息子ももうすぐ発表会です♬衣装を作り、日々一生懸命保育してくださる先生方には、ほん感謝感謝
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-11-24 16:07 x
かぼちゃんテープ取れて良かったね、おめでとう♪
かぼママさんは何をしてるんだろ?
楽しみ〜☻
Commented by くまたんの母 at 2013-11-24 16:08 x
すみません!中途半端に投稿してしまいました…>_<…
かぼママさん、お体大切に、全国のフィフティーズのためにも頑張ってくださいね!
Commented by きよか at 2013-11-25 08:34 x
かぼちゃんの足、良かったですね!!
ちょっと初めての鎌倉&箱根に遊びに行っている間に
そんな素敵なことに!!

でも、ほんときれいな赤、紅葉とかぼちゃんの写真・・良いなぁ・・
家に飾りたいくらいです。

ちょっと東の地方にお邪魔すると、こちらにいらっしやるブログの方達思うのです。
千葉ナンバーの車なんか見たら・・「かぼちゃんのとこだ!!」と
テンション、アップです。

旅ってちょっと、自分に新しい風吹き込んでくれる力があるなぁ・・
なんて思うのです。

かぼママさんも多忙な1週間のスタートですか
私もです
華のフィフテ-ズ・・進め!進め!ですね。
Commented by hahamego at 2013-11-25 08:55
かぼちゃん、ほんと良かったですね。
途中でテーピングが抜けてしまったり四苦八苦のかぼちゃんママのご苦労も報われますね。

内緒のことのお知らせ、楽しみにしております。
by kabosu112 | 2013-11-23 08:59 | 日常 | Comments(30)