夢みたい





ツイッターで盛り上がってしまった嬉しい話題があるので、

a0126590_2219355.jpg

ここでも教えちゃおうかな~(((o(*゚▽゚*)o)))










a0126590_22192923.jpg

漫画家の上原ひびき先生が、

もうすぐ始まる新連載の漫画に、

かぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃんと私を登場させて下さるかも・・・ですって!!

きゃ~~\(^o^)/

通行人でもいいですので、よろしくお願いします。

実現したら、超ハッピーですよ~~(*゚▽゚*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by juni38 at 2013-11-20 23:20
寡聞にて その漫画家さんを 存じ上げませんが、
スゴイですね~ (*^_^*)
もし 登場したら 教えてください~!
Commented by ソンヨン at 2013-11-21 00:07 x
今晩わです♪
今夜は可愛いかぼちゃんが読書してますね!?可愛い~~♪(笑)(*^^*)

なんとなんと・・かぼちゃんが上原先生の漫画に登場しちゃうのですか!?

うーん♪・・どんなかなー^^・・凄いな~~♪ヽ(*^^*)ノ
Commented at 2013-11-21 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Momiji at 2013-11-21 15:05 x
漫画にですか⁉︎
凄いすごーい*\(^o^)/*
かぼちゃんたちがでるなら私も買おうかなっ…?
Commented by noriko at 2013-11-21 23:15 x
まぁ
漫画に登場するの?
すごいすごい。
かぼちゃんファンがたくさんできるね。
Commented by 恵です at 2013-11-21 23:30 x
凄いですね~ 有名人ですね、決まったらお知らせしてくださいね、楽しみです(^O^)
Commented by ごんた at 2013-11-22 19:24 x
すご~い!!ワクワクですね♪

いつもスマホから拝見しているのですが、
PCから久しぶりに覗いたらブログデザイン変わってる!
ほんわかあったかくて、このブログにぴったりですね^^☆
Commented by Tumblr at 2013-11-23 01:08 x
はじめまして!
以前から利用しているTumblrでブログ主様のわんちゃんをよく見かける事があったのですが(しかも何故かdogeという名で汗)、ようやくここに辿り着く事ができました。本当に可愛いですね!世界的に人気なのも納得です!
by kabosu112 | 2013-11-20 22:48 | ひとりごと | Comments(8)