かぼす家の猫たち3

う~~、寒い、寒い((((;゚Д゚))))

a0126590_22412668.jpg

でもね、抱いて寝るとポカポカだよ。

猫たんぽ。












携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「かぼす家の猫たち3」です。


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-11-20 06:53 x
おはよぅございます♪

動画、銀ちゃんのジャンプはお見事!やったね♪ヽ(´▽`)/
つーちゃん、あの位置からの鴨居にぶら下がり…ハラハラでした♪(;^_^A
最後はよく粘ってましたね♪(笑)

かぼちゃんの頑張れの声援?も聞こえてますね♪(笑)
Commented by Momiji at 2013-11-20 16:55 x
銀ちゃんジャンプすごいー!*\(^o^)/*
それ以上につーちゃん??
ハラハラドキドキでした笑
後ろのかぼちゃんの声もかわいいですね(*^◯^*)
Commented by おやつ at 2013-11-20 19:48 x
おー、待ちに待った動画映像!
『つー姫、銀ちゃん、怪我しないでねー。』
かぼす家のとても楽しい日常の一コマを
分けていただけて嬉しいです♪
かぼちゃんママ様、いつもありがとうございます。
姫のお写真に、
やっぴり美人さんだわ・・・・
惚れ惚れします。(つー姫ファンより)
Commented by ロマン主義 at 2013-11-21 20:50 x
ぎんちゃんがジャンプしている様子を見ているつーちゃんがまた、何ともかわいいですね。

サザエさんみたいな音楽が、またいっそうかぼすさん家の、ほのぼの感を演出していて、グッドです♪
by kabosu112 | 2013-11-19 23:21 | 日常 | Comments(4)