好奇心







浴槽の栓を抜くと、吹っ飛んでくる2匹。

a0126590_23153096.jpg

ゴボゴボ音を立てて抜けていく水に、興味津々なんですよ。

好奇心旺盛の猫って楽しいわ。










a0126590_23132769.jpg

のんびり屋さんのワンコも楽しいけどね。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
忙しくって、パソコンを開けません!!
何が忙しいって・・・・仕事じゃなくて、
いつかきちんと報告できると思いますが、今はまだ言えません。
一言で言えばですね、「チャレンジ」です。
頑張るよ、私。
Commented by ソンヨン at 2013-11-18 00:41 x
今晩わです♪(*^^*)
又明日から多忙な日々が始まりますね~。

風呂場~~ニャンズの好奇心は読者の楽しみでもあります♪(笑)
ホントに・・バスタブから流れる水のどこにそんなワクワクした要素があるのかなと、思わず微笑んでしまいます♪(^○^)
銀ちゃんつーちゃんは遊びの天才ですね♪

のんびりまったりネンネのかぼちゃんも可愛いです♪(笑)

かぼママさんのチャレンジに乾杯♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆
・・はて?なんだろう?
すごく楽しみです♪
Commented at 2013-11-18 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-11-18 07:40 x
かぼす家元気ですね・・チャレンジかぁ~なんだろう??
さぁー私もチャレンジ!!
いよいよかぼす家・・本の出版なり~・・1票。
Commented by きよか at 2013-11-18 11:15 x
ほぉ・・・銀ちゃん、つーちゃん真剣に見てますね。
何が・・おもしろいの?おしえて、おしえて銀ちゃん、つーちゃん!!

かぼママさんの挑戦も気になります・・・・・・
好奇心、ワクワク、ドキドキですよ。

でも寒くなりました。
お体大事に・・
この2学期、ファイト!!ですね。
Commented by momiji at 2013-11-18 16:59 x
きゃー(^-^)
バスタブを覗き込む姿とっても可愛い〜o(^▽^)o

かぼちゃんも丸くなってて可愛いですねー(^O^☆♪

チャレンジってなんでしょう?!
気になります>_<
成功することをいのってますネ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by mammy at 2013-11-18 18:31 x
こんばんは~♪お疲れさまです!
シュルシュル~っと吸い込まれる水が不思議なんでしょうかね♪
かぼちゃんの顔(≧∇≦)

うちの子たちは、通りすがりにお風呂場を開けると、とりあえず勢いでササッと入ってきて…水滴を飲んでます。美味しそうに…。

さて、かぼママさんのチャレンジとはなんでしょうか(◎o◎)!気になります。
Commented by すみれ at 2013-11-18 20:55 x
かぼママさんの「チャレンジ」楽しみです。 なんだろう??
頑張って!
Commented by ららねね at 2013-11-19 12:32 x
ニャンズにとって、お風呂は楽しい所でしょうが、
ワンコにとってお風呂は…笑。
チャレンジ?なんだろう?
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-19 14:25 x
つーちゃんも銀ちゃんもめちゃくちゃ覗いてますね。
吸い込まれないように気をつけてくださいよ(笑)
ママさん、チャレンジャーなんですね!頑張ってください。
by kabosu112 | 2013-11-17 23:32 | 日常 | Comments(9)