ぬくもり





a0126590_532361.jpg

ソファーに足を伸ばして座ると、

すかさず私のお股の上を陣取る銀ちゃん。










a0126590_5285983.jpg

そうすると、

「銀ちゃんだけずるいよ!」という感じで

かぼちゃんもやってきて、










a0126590_5304096.jpg

私にぺたりとくっつきます。

この上ない幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-11-15 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっこ at 2013-11-15 07:28 x
いいな~いいな~^^
Commented by tare at 2013-11-15 07:37 x
あったかそ~♪
身体も、ココロも(*^_^*)
Commented by 印象派 at 2013-11-15 07:47 x
ぬくぬくの幸せ(#^.^#)
でも、どうしてお股なんでしょうね?
うちのるーも、必ず(笑)
Commented by Momiji at 2013-11-15 08:02 x
かわいいですね〜(^-^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-15 11:01
きゃ〜♪なんて素敵な幸せの図!!いいな〜(^^)
寒くなって、ウチの銀さんも足の間や脇の下で寝たりします。まさに至福の時ですよね〜(*^^*)
寝返りはうてないけど、ガマンガマン(笑)
Commented by カエポン at 2013-11-15 11:07 x
最高の幸せですね。二匹も幸せそうです。
Commented by noriko at 2013-11-15 11:42 x
わかるわ~~~
おひざにべったりやってきて、ぬくもりを感じるときって
「あぁぁぁ 幸せ!」
Commented by ソンヨン at 2013-11-15 12:19 x
銀ちゃん♪気持ち良さそう!(^○^)
1枚目、かぼちゃんの視線が気になっていましたが…やはりそぅ来ましたね♪(笑)
甘えん坊の姉と弟ですね♪(*^^*)

こんな時のつーちゃん…どこにいるんだろ?
Commented by toko0614 at 2013-11-15 13:47
はじめまして。
いつもお邪魔させていただいているtokoです。
う~こんなことされたら・・・私もされたいわぁぁ(*≧∀≦*)
羨ましいぃぃぃ!
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-15 17:28 x
かぼちゃんがトコトコと近寄ってくるところが
なんとも可愛くてたまりません。
甘えん坊のかぼちゃんと銀ちゃんですね。
Commented by ありーす at 2013-11-15 17:29 x
あれ?
つーちゃんは来ないんですかね?
つーちゃん、違う場所から傍観かな(*^_^*)
Commented by バイアリー・ターク at 2013-11-15 18:52 x
しあわせの4文字しか浮かんできません。
Commented by さるこ at 2013-11-15 23:39 x
いっしょにペタリしたいのに、やせ我慢のつーちゃん… かな?
Commented by コロミミ at 2013-11-16 00:07 x
かぼちゃんの、ワタシモ…ナカマニイレテ…的な表情が可愛いです(*_*)
銀ちゃんは、幸せMAXの表情ですね^ ^
Commented by ららねね at 2013-11-16 15:27 x
そして、ツンデレ女王のつーちゃんは、あとでこっそり
パパさんに甘えるんですね。笑
Commented by mammy at 2013-11-17 17:57 x
こんばんは~!お疲れさまです♪
いや~ん(≧∇≦)
可愛すぎです♪
そうです、そうです♪甘えてくっついてくると、嫌なことや腹立たしいことがあったとしても、一瞬で吹っ飛んでしまいます(≧ε≦)
もう、考えても仕方がないや~!忘れようってね(^O^)
by kabosu112 | 2013-11-15 05:45 | 日常 | Comments(17)